teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/3007 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2020羊々会花月園合宿参加者確定

 投稿者:羽前の國の教師  投稿日:2020年10月17日(土)19時32分9秒
  通報 編集済
  昨日が参加申し込み締切日でしたので、最終集計いたします。

11/21(土)~23(月) N曽根君   公共交通機関利用
          カッパちゃん 自家用車利用
          同 御曹司様  同乗
          松オフ君   自家用車利用
          KY君    公共交通機関利用
          教師     自家用車利用
11/21(土)~22(日) ねこ君    自家用車利用

ということになりました。
「花月園」にも連絡し、利用可能の確認が取れました。
(現段階ですが…)
皆様、くれぐれも体調管理(ご家族も含めて)にご留意になり
来月無事に修善寺でお会いできることを願っております。
(11月末ですから、去年のような「颱風」の心配は少ないですね…)
また、11/21(土)夜に、ねこ君を含む7名が揃うので、
「小宴会」を計画したいと思います。
一昨年・昨年と利用した「花月園」至近の食事処の予約を取りました。
18:00開宴なので、皆様その時間までにはご到着ください。

>朝食の件ですが、選択肢の④として…

「その店」が午前中から営業している可能性は、極めて低いです。
(確認した訳ではありませんが…)
やはり、朝まだ道路が空いている時間帯に、コンビニへ買い出しに行くのが
最も妥当かと思います(私が代表して行っても差し支え有りません)。

>誠に残念ですが、本年は欠席とすることに致します。

「花月園合宿」初回から参加し「皆勤」だった(たぶん…)OGAWA君、残念です。
来年も開催するつもりですので、よろしければまたご参加ください。
(冬の北の大地では会えますかね?…)

>という事で今回も不参加とさせてください。

了解です。
来年は是非ご検討ください。
金属製の16番高級品EF65や20系客車など、また拝見したいです。

先月に誕生日を迎えて、私も遂に「大台」に乗りました。
このように好き勝手に動き回って遊べるのは、あと何年かな~?
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/3007 《前のページ | 次のページ》
/3007