teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございます

 投稿者:ひろk  投稿日:2017年 6月12日(月)01時31分8秒
返信・引用
  私も現在大学一年生、インド一人旅を決意しました。一人でヨーロッパは回った経験があるので感覚は掴めますがインドとなればまた別物なのでしょう。 おそらくこのコメントは投稿者さん読まないと思いますが今夏いったさいめぐカフェにも立ち寄ってこのブログみせてきますよ。

 
 

懐かしい

 投稿者:みかん  投稿日:2017年 4月22日(土)23時27分54秒
返信・引用
  旅行記読みました。

私もかれこれ14年くらい前にインドに行きました。
最初と最後の一週間は、一人でフラフラして真ん中の2週間くらいはコルカタのとなりの州にある山間の小さな村でホームステイをしました。
ホームステイ先までは、電車やバスを乗り継ぎ自力で行くのですが、私の勘違いで約束の日から1日遅れて到着して、ホームステイ先の人に死んだかと思ったと怒られたのを思い出しました。
旅行中も列車で延々と下ネタを聞かされたり、部屋にゴキブリが出たり、リクシャで目的地外の所に連れていかれて、ワーワー主張していたらインド人の人だかりができたり、、、、懐かしい思いでです。
中でもバスから見た夕日を今でも夢に見たりします。

なんだか、そんなことを思い出しました。
ありがとうございました!
 

インド一人旅

 投稿者:かおり  投稿日:2017年 2月12日(日)00時58分16秒
返信・引用
  20歳の息子が突然インド一人旅に行くと言いだしました。チケットを手配し本気みたい。海外旅行も一人旅も初めてなのに。インド一人旅で検索してここにたどり着きました。とても面白く読ませていただきました。不安でしたがあなたのように貴重な体験をして無事に帰ってくれると信じ、応援する気になれました。ありがとうございました(^-^)  

ありがとうございました!

 投稿者:G  投稿日:2015年 6月12日(金)13時27分20秒
返信・引用
  旅行についていろいろ調べている中で、こちらのブログに辿り着きました。

インドでの日々が手に取るように感じられ、感動しました。
そして、これほど素晴らしい旅になったのも、あなたの人柄ゆえのような気がします。

自分はあなたより年上ですが、このブログを見習い、いろいろ挑戦せねばと思わせてくれるブログでした。
読ませて頂き、本当にありがとうございました!
お礼が言いたくて書きました。
 

ありがとう

 投稿者:ゆう  投稿日:2015年 1月 2日(金)23時20分32秒
返信・引用
  君のHPのおかげで。インド旅行完了しました。勇気をくれた君にお礼が言いたい。本当にありがとう。メグカフェで君のHPの紹介をメグさんにしたら、本当に喜んでましたよ。
自分のHPからリンクさせてもらいます。よろしくお願いします。

活躍を期待します。
 

若い感性 すばらいい

 投稿者:ゆう  投稿日:2014年11月11日(火)00時07分26秒
返信・引用
  大学生でインド単独旅行、このブログは新鮮な若い感性で満ち溢れています。自分はタイ、カンボジア、ミャンマー、ラオス、バックパック旅行はいろいろ経験しましたが、なかなかいけなかった、インド旅行の勇気をくれました。ありがとう。さあ、自分もインドに旅立ちます。37歳のおっさんですが、君に勇気をもらいました。行ってきます、インド。ありがとう。活躍を期待します。  

(無題)

 投稿者:かと  投稿日:2014年 9月12日(金)14時47分5秒
返信・引用
  めっっちゃ面白かったです!  

すごい!!感動!!

 投稿者:坊主  投稿日:2010年 9月 1日(水)21時42分49秒
返信・引用
  私は35才男性です。私も単身でインド旅行を今年の冬に計画している者です。英語話せません。初めてなのでツアーに申し込もうと思っていたのですが、とにかく費用が20万~40万(T_T)。あなたの旅行記を読んで、バクパックしてみようかな・・と勇気がわいてきました。いろいろ教えて貰って良いでしょうか?  

感想

 投稿者:ピーナツ  投稿日:2010年 3月24日(水)00時24分25秒
返信・引用
  とても面白かったです。
私も先日ヨーロッパを旅行しましたが、結局先進国は日本と似たシステムで、大きなカルチャーショックはそれほど感じませんでした。
YONEMOTIさんの旅日記は、旅の奥深さを知る機会となりました。
 

感想掲示板

 投稿者:YONEMOTI  投稿日:2010年 3月15日(月)21時12分17秒
返信・引用 編集済
  ご意見、ご感想等ありましたらどうぞ  

レンタル掲示板
/1