teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


涼しくなりましたね。

 投稿者:海浜  投稿日:2010年 9月14日(火)08時57分20秒
返信・引用
  このままず~っと夏のままとちゃ~うんかいな?
と思ってましたが涼しくなりましたね、
これからは走り易い時期ですので下関目指して
ボチボチとペースを上げて行きましょう。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/6790/

 
 

Re: お久しぶりです。

 投稿者:ウィングロード  投稿日:2010年 6月 9日(水)01時19分17秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ta-syaさんへのお返事です。

> 走れウィングロードさんこんにちは。
> 手作り広場で少しお話させて頂いてその後ご無沙汰ばかりでごめんなさいね
> 活発で行動力のあるあなたと違って一日家に居ても退屈しない私です
> いつも何かを作り楽しんでいますが「手作り広場」で公開するのも恥ずかしくて~
> 今は野菜作りと布で色々物づくりそれに古家のリフォームを楽しみながらコツコツです
> 手作り広場の人達もまめに作ってらっしゃるみたいですがお部屋のご訪問も
> ズボラしています ああ~~と嘆きながら失礼させて頂きます。

こんばんは!
わざわざHP見ていただいて伝言までありがとうございます。
私も、手作り広場は名前ばかりの参加で申し訳ない限りです。
でもta-syaさんはコツコツ作っておられるのだから
是非是非恥ずかしがらずにアナウンスしてくださいませ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ta-sya  投稿日:2010年 6月 7日(月)11時56分9秒
返信・引用
  走れウィングロードさんこんにちは。
手作り広場で少しお話させて頂いてその後ご無沙汰ばかりでごめんなさいね
活発で行動力のあるあなたと違って一日家に居ても退屈しない私です
いつも何かを作り楽しんでいますが「手作り広場」で公開するのも恥ずかしくて~
今は野菜作りと布で色々物づくりそれに古家のリフォームを楽しみながらコツコツです
手作り広場の人達もまめに作ってらっしゃるみたいですがお部屋のご訪問も
ズボラしています ああ~~と嘆きながら失礼させて頂きます。
 

Re: 奥琵琶湖健康マラソン

 投稿者:ウィングロード  投稿日:2010年 6月 1日(火)00時55分21秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

海浜さんへのお返事です。

> もうすぐですね、
> 調子はどうですか?。

それが、それがGWを長距離ドライブで走り回って帰ってきたら風邪ひいちゃって。
3年にいっぺんしか風邪ひきませんと豪語する私なのに、タイミング悪かったです。
奥びわこは棄権してしまいました。かわりに11月にフルマラソンに挑戦です。
どうぞご指南宜しくお願いします。
 

Re: まわったね~

 投稿者:ウィングロード  投稿日:2010年 6月 1日(火)00時49分51秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

ななこさんへのお返事です。

> 向こうで?地図みたよ。
> よくまわったね~
> この前、松橋にオープンしたよ。
> また熊本にもおいでよね~

はい、熊本の他にも九州内にいくつか新しい道の駅ができてます。
また行きますね~。
 

奥琵琶湖健康マラソン

 投稿者:海浜  投稿日:2010年 5月11日(火)10時56分4秒
返信・引用
  もうすぐですね、
調子はどうですか?。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/6790/

 

まわったね~

 投稿者:ななこ  投稿日:2010年 5月10日(月)07時13分35秒
返信・引用
  向こうで?地図みたよ。
よくまわったね~
この前、松橋にオープンしたよ。
また熊本にもおいでよね~
 

初投稿

 投稿者:ウィングロード  投稿日:2010年 4月16日(金)01時46分31秒
返信・引用
  こんばんは!
自分で自分の掲示板に初投稿!!ちょっと嬉しいです。
ホームページを開設して早くも二週間がたちました。
見にきてくださったお友達にお礼申し上げます。
開設当初には間に合わなかった掲示板を取り付けました。
お時間があれば、一言メッセージをお願いいたします。m(__)m
 

レンタル掲示板
/1