teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:DANKERS HP管理人秘書  投稿日:2010年12月 1日(水)23時43分18秒
返信・引用
  お世話になります。

DANKERSのHP URLが変わりました。

http://www.ikz.jp/hp/danker/ です。

お手数をおかけします。

これからも、よろしくお願いします。

 
 

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2010年 9月26日(日)23時14分30秒
返信・引用
  ☆★「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画と申します。★☆
皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、良き思い出として残してみませんか?  頑張ったあの時を形で残します。 卒団記念、卒部記念にチームでもグループでもお一人でも・・・  ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。 「プチユニ」で検索を・・・

http://putiuni.web.fc2.com/

 

☆活動資金、用具購入費などのご支援をさせて頂きます☆

 投稿者:全国青少年スポーツ振興協力業者メール  投稿日:2010年 9月 9日(木)11時53分35秒
返信・引用
  ホームページを拝見させて頂いてお問い合わせさせていただきました。
全国青少年スポーツ振興協力業者
有限会社 大創と申します。

この度は、学校及び地域社会において、各種スポーツクラブの活動をされておられる皆様にむりなく活動資金を作れる提案をさせて頂きたいと思いメールをさせて頂きました。

詳しい資料をお送り致しますので、ぜひホームページをご覧頂きまして皆様でご検討頂けましたら、幸いです。

http://www.daisoh.jp/

 

いよいよ

 投稿者:DANKERS HP管理人秘書  投稿日:2010年 8月12日(木)20時09分47秒
返信・引用
  明日から とびうお大会ですね。
13・14日 行けませんが、OBたちも応援しています。
頑張ってください。
 

打ち上げはざうおで!

 投稿者:釣船茶屋ざうお  投稿日:2010年 3月 2日(火)13時56分27秒
返信・引用
  突然の書き込み、失礼致します。
関係者の皆様、大会や試合後の打ち上げ、慰労会、
また、入団式や卒団式の会場探しにお困りではないですか?
広い会場がなかなか見つからなかったり
会場はあっても予算と折り合わなかったり・・・。
ざうお天神店はそんな皆様のお悩みにお答えします。

『ざうおのスポーツ少年応援プラン』※日曜、祝日限定
・お父さんお母さんコース 3,000円(税、飲み放題込み)
・お子さまAコース    1,500円(税、飲み放題込み)
・お子さまBコース    1,000円(税、飲み放題込み)

・最大170名様収容の広間完備
・広くて賑やかな店内なので多少騒いでも大丈夫

会場探しにお困りの皆様、ぜひ何でもご相談ください!

ご予約はお近くのざうおへどうぞ!

※なお今プランはスポーツで頑張っているお子さま、
 応援するお父さんお母さん限定の特別コースです。

-----------------------------------------------------

  活魚茶屋ざうお本店   釣船茶屋ざうお天神店
  西区小田79-6      中央区長浜1-4-15
  ℡092-809-2668     ℡092-716-9988

  釣船茶屋ざうお福重店  釣船茶屋ざうお駅南店
  西区福重3-21-13     博多区博多駅南6-6-33
  ℡092-883-9288      ℡092-481-3989

  釣船茶屋ざうお御笠川店
  大野城市御笠川4-7-2
  ℡092-504-4288

http://www.zauo.com/

 

打ち上げはざうお天神店で!

 投稿者:ざうお天神店  投稿日:2010年 1月20日(水)12時57分48秒
返信・引用
  突然の書き込み、失礼致します。
関係者の皆様、大会や試合後の打ち上げ、慰労会、
また、入団式や卒団式の会場探しにお困りではないですか?
広い会場がなかなか見つからなかったり
会場はあっても予算と折り合わなかったり・・・。
ざうお天神店はそんな皆様のお悩みにお答えします。

『ざうおのスポーツ少年応援プラン』※日曜、祝日限定
・お父さんお母さんコース 3,000円(税、飲み放題込み)
・お子さまAコース    1,500円(税、飲み放題込み)
・お子さまBコース    1,000円(税、飲み放題込み)

・最大170名様収容の広間完備
・広くて賑やかな店内なので多少騒いでも大丈夫

会場探しにお困りの皆様、ぜひ何でもご相談ください!

※なお今プランはスポーツで頑張っているお子さま、
 応援するお父さんお母さん限定の特別コースです。

                 釣船茶屋ざうお天神店
                 中央区長浜1-4-15
                 ℡092-716-9988
                 店長 えざき

http://www.zauo.com/contents/zauo_tenjin.html

 

SBOカウント表示器

 投稿者:SBOカウントショップ  投稿日:2009年10月31日(土)16時57分52秒
返信・引用
  突然の書き込み申し訳ございません。SBOカウントショップと申します。試合に持ち運び便利なSBOカウント表示器(スタンド付)自社製作で低価格を実現! ご検討宜しくお願いします。一度ホームページに お立ちよりください!

http://www.fukuimeiden.jp

 

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2009年10月 4日(日)11時24分43秒
返信・引用
  「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画と申します。 突然の書き込みで申し訳ございません。 皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、思い出として残してみませんか? 頑張ったあの時を形で残します。  チームでもグループでもお一人でも・・・ ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。

http://www.geocities.jp/shougun2525/

 

Re: とびうお お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月18日(火)00時31分25秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

克ちゃんPPさんへのお返事です。

> とびうお 2勝!良くみんなでがんばりました。
> リーグ戦と違いトーナメントは負けたら終わりなので緊張の仕方が違うので、体が硬くなって思う力が出ないものですが、今まで以上に力を発揮出来ました。
> 2回戦は本当に皆が一丸となっての勝利です。
> 3回戦での悔しさを忘れず、練習から緊張感を持って行えば、リーグ戦後期全勝もいけます。
> まず、『火練』休みなので夏休みの宿題がんばりましょう。

書込みありがとうございます。
とびうお大会は本当にお疲れ様でした。
今回の勝利は、みんなの力で勝ち取った勝利で、子供達にとって、貴重な経験であり、また、思い出になると思います。
みんなで後期リーグ戦に向けがんばりましょう!!

ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!
 

とびうお お疲れ様でした

 投稿者:克ちゃんPPメール  投稿日:2009年 8月17日(月)19時20分10秒
返信・引用
  とびうお 2勝!良くみんなでがんばりました。
リーグ戦と違いトーナメントは負けたら終わりなので緊張の仕方が違うので、体が硬くなって思う力が出ないものですが、今まで以上に力を発揮出来ました。
2回戦は本当に皆が一丸となっての勝利です。
3回戦での悔しさを忘れず、練習から緊張感を持って行えば、リーグ戦後期全勝もいけます。
まず、『火練』休みなので夏休みの宿題がんばりましょう。
 

レンタル掲示板
/4