teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の書き込み!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月16日(日)02時15分48秒
返信・引用
  久しぶりの投稿ありがとう!
最近は、メール及びホームページ等がありますので、会報も必要ないのかな?
事務局もCampが終わると、さっそく35回千葉フェスのポスターのデザインなどの
準備に取り掛かっております。
夏とは言わずに、ぜひ楽器を持って遊びに来てください。

お待ちしております。
 
 

2010 Spring Camp

 投稿者:ゴーストちょいデブおやじの妻  投稿日:2010年 5月13日(木)09時09分16秒
返信・引用
  SpringCamp では、お世話になりました。
スタッフ皆さんの変わらぬ笑顔と暖かい思いやりに、演奏が下手でも一生懸命になれる場所だと毎年感謝しております。ありがとうございました。
今年は知らないお嬢さん二人から突然の申し出で、主人と友人が、演奏をお手伝いさせていただきました。
こんな自然な出会いもあって素敵です。
前年よりも参加人数が増えたとか。。嬉しい限りです。

主人のものをかたずけていたら、2000年のフロンティアの会報?が出てきました。
皆さんの写真の若いこと!!
継続は力になり、歴史になって伝説になるんだなあ~と感動しました。
大切に保管します。今は作られていないんですよね?

夏もどうぞ、よろしくお願いします。
まずは、お礼まで。
 

こちらこそ!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月29日(金)17時53分9秒
返信・引用
  こちらこそ、よろしくお願いいたします。
当会のホームページは、私の未熟さがあいまって定期的に消滅します?
これからも、おきずきの点がありましたら、メールでお知らせください。

よろしくお願いします。 梅澤
 

Web開設おめでとうございます

 投稿者:鈴木(経)メール  投稿日:2010年 1月28日(木)10時50分38秒
返信・引用
  早速、拝見しました。 スッキリした見易いホームページですね。

当方のWeb「MUSIC ROW」のイベント頁にも各フェスの詳細を載せたいと考えています。

今後もよろしくお願いいたします。



MUSIC ROWのurlは以下です。

http://www1.tcn-catv.ne.jp/musicrow/

 

ホームページ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月18日(月)13時31分7秒
返信・引用
  再、再、再度?掲示板が復活しました。
これからも、千葉フェス等に関しての、ご意見等をお寄せください。
 

レンタル掲示板
/1