teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうドキドキ

 投稿者:ゆかり  投稿日:2012年11月24日(土)15時30分30秒
  ゾロ目になりました^o^

秋田はまだ積もったりはしてないけど少し雪降ったりしてるよ雪

かなちゃん、慎太郎くんのお世話頑張ってるのかなヒラメイタ!会えるの楽しみにしてるね↑

タイプA早く行きたいなぁ^o^
 
 

ゆかり、おめでとー!

 投稿者:かな  投稿日:2012年11月22日(木)11時02分23秒
  ゆかり、お誕生日おめでとう♪
秋田はもう寒いのかな・・・?
体調崩さないようにね~!!
ステキなゾロ目の一年になりますように♪
 

ありがとう(#^.^#)

 投稿者:エコ  投稿日:2012年 9月29日(土)16時38分19秒
  もー、こんな歳かぁ~。
でも、今が一番若いんだし
(タイムスリップできないし)
今しかできないであろう、出産、子育て
頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ
いつか、再就職できることを夢見てます(~_~;)
 

おめでとう

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2012年 9月20日(木)15時58分47秒
  えりこ、私も一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう?
妊婦さんで、育児もあって大変だけど、頑張ってね??

そうそう、今から、タイプ?です。

 

えりこ、お誕生日おめでと

 投稿者:かな  投稿日:2012年 9月20日(木)09時03分41秒
  遅くなっちゃったけど、えりこ、お誕生日おめでとう!
今日はタイプAだから、みんなでお祝いするね♪えりこいないけど・・・
えりこも妊婦さんだから、体調気をつけてね~!!
 

男の子かぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 投稿者:エコ  投稿日:2012年 8月21日(火)18時25分25秒
  女の子だと思ったんだけどなぁ。
江利子はまだわからないけど、できれば
女の子がいいなぁ(*^o^*)

男の子だったら二翔(にいと)かなぁ?
なんちゃってぇ。
 

次回タイプA

 投稿者:かな  投稿日:2012年 8月18日(土)11時40分57秒
  この間は、久しぶりに全員集合で楽しかったね。
だいぶにぎやかになったよね♪

次回はゆうちゃんが幹事だよ~
9月、いつがいいかなぁ~

昨日、検診に行ってきて、性別がわかったよ~
男の子だって♪
 

15日

 投稿者:りさ  投稿日:2012年 8月 4日(土)12時51分56秒
  11日から帰る予定です。
15日参加します(^o^)
 

8/15タイプA

 投稿者:かな  投稿日:2012年 8月 3日(金)20時34分49秒
  8/15 11:00~
パタパタ予約しました!
場所は富士宮の西高の近くの消防署わかる?
マックスバリューの向かいだよ!!
ヨロシクね~

http://pasta-pizza-patapata.com/miya.html

 

タイプA

 投稿者:エコ  投稿日:2012年 7月27日(金)18時32分54秒
  大丈夫でーす。
参加しまーす(^O^)/
11時OKです♪(´ε` )

お店の場所はわからないけど、どこらへんだろー?和食?お座敷?イタリアン?
 

レンタル掲示板
/28