teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事再開

 投稿者:VEGA  投稿日:2014年 8月 4日(月)10時09分10秒
  無事でもないみたいだけど味は変わらずでした。

コミケに小林幸子が来るらしいけど
ライブをしに来るのだろうか?
 
 

すき家しばらく行ってない(^_^;)

 投稿者:あまつか  投稿日:2014年 7月31日(木)05時17分2秒
  自炊がおすすめですー(・ω・`=)ゞ  

マジですき家やってねェ!!

 投稿者:VEGA  投稿日:2014年 4月 1日(火)11時09分43秒
  自宅と職場周辺に2店舗づつあるんだけど
職場に一番近い1店舗が閉鎖されてた。
内容を充実させてリニューアルオープンとあったけど
いつオープンか書いてなかった。
つ~かそれ以上にバイト募集の広告が目立ってた。

無性に食べたくなるのよね…ネギ鮪丼…。
 

いろんなソースがあれども

 投稿者:VEGA  投稿日:2014年 1月 2日(木)00時03分38秒
  原点はココなんだよな…。
生活が変わった人、卒業した人、離れた人、
しみじみ…。

あー怪文書なんだけと昨夏に帯状疱疹する前に
同僚の紹介でウチの元社員としばらくお付き合いしたのね。

んでその元社員の女の子てのが腐り…ディス…うーん…。
男装趣味で恋愛対象が女性なんだけど
オカズは二次元のホモ本で…。
(中二病…ではないと思う)
自分のルールにしか従わないタイプだったんだな。
紹介してくれた同僚もその娘を
普通の生き方に矯正する為に世話してくれたんだけど…
上手く行くはずもなく消滅と…。
(文面じゃ伝わらないと思うけどそーとー我慢したんだよ)

で…1ヶ月くらいして帯状疱疹発症した時に誰かから聞いたらしくて
発症は自業自得だとか苦しめとか
書かれた怪文書が職場のポストに入っていたのさ。
三度も…。

紹介してくれた同僚も責任感じて
その娘に止めろって言ってくれてるんだけどさ…。
その娘30過ぎてんのに
こんな中学生じみた事やってるのが一番痛いわ…。

というワケで今年も宜しく御願い致します。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:あまつか  投稿日:2014年 1月 1日(水)13時04分17秒
  車掌さんと私ぐらいカキコしてませんが今年もよろしくお願い致します。  

こちらkwsk

 投稿者:あまつか  投稿日:2013年12月15日(日)09時54分8秒
  →元カノからの怪文書に悩まされてました。  

うむ、買った。

 投稿者:VEGA  投稿日:2013年11月29日(金)19時13分51秒
  まだ始めたばかりだから
バグらしき物は確認出来ず。
スペイン語が多くてちょっと戸惑い感がありまつ。

それにしてもホントご無沙汰で申し訳ない。
帯状疱疹の後遺症と
元カノからの怪文書に悩まされてました。
 

【動画あり】アサシンクリード4で神々しすぎるバグが発見される

 投稿者:あまつか  投稿日:2013年11月29日(金)06時33分36秒
  車掌さんは購入されたのだろうか???と思いましたっ

って超久しぶりに書き込むテストっ

http://himarin.net/archives/7426587.html

 

いくらお宝が欲しくても

 投稿者:VEGA  投稿日:2013年 8月12日(月)12時22分15秒
  命懸けてまで夏コミ行くかね…あんまり人の事言えないけど。

金さえあれば後からネットで買えると思うんだが…。

それでも逝くのがヲタの郷か…あーカユい…。
 

ヘルペスですね……

 投稿者:あまつか  投稿日:2013年 8月 5日(月)08時03分42秒
  私も昔なりました……

潰してその手で他の所を触ると移るんですよね……_ノ乙(、ン、)_

お大事に~
 

レンタル掲示板
/40