teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時間は流れても・・・

 投稿者:ゆかぽん  投稿日:2011年 2月 6日(日)20時46分38秒
  智子さん、テラさん、お久しぶりです(*´∀`*)
今年も年明けから嵐の勢いは続いていますね~。
ついていくのが大変です(笑)

ニノのGANTZと相葉ちゃんのバーデンダーも始まり、
もうすぐ新曲も出るしで楽しみ満載ですね♪

最近は去年の国立DVDばっかり観てます(*´艸`*)
ドーム編も出ないかなぁと密かに期待してます(笑)
 
 

もちろん

 投稿者:テラ  投稿日:2010年12月16日(木)00時51分35秒
  智子さんもゆかぽんさんも覚えていますよ!!
そりゃあ、忘れることは出来ませんから。

まだまだVHSからDVDへのダビングが続いています。
昔のを見ていると、彼らのステキな姿が変わらずに映っています。
ちなみに、最近はSUNRISE日本あたりの映像をダビングしました。

ボクの人生を変えたグループですからね。ずっと好きでいますよ!

昔は男のファンがいなかったから、ずいぶんいい思いをさせてもらいました。
ラジオではよくFAXを読まれてニノに覚えられ、嵐音にも出ましたし、非売品ももらったし・・・。まったく幸せです!
 

わぁぁぁ~!!

 投稿者:智子  投稿日:2010年 9月30日(木)17時52分4秒
  テラさんだぁ~!!(≧▽≦)
って、すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
でももちろん覚えていますよっ!
今でこそ男性嵐ファンも増えつつありますが、
テラさんと言えば、そのパイオニア的存在ですよね♪
それにゆかぽんと同じで、今でも嵐ファンだってことが嬉しいです(*^^*)

ゆかぽんも久しぶり~♪
私は今回やっと自分名義で札幌(日曜)が当たりました~v(^^)v
土曜はダメだったけど・・・(>_<)
でも1回だけでも入れるんだから嬉しいよね☆
違う回だけど、お互い楽しもうね~!
 

こんばんは☆

 投稿者:ゆかぽん  投稿日:2010年 9月19日(日)22時49分11秒
  テラさん!!!
お久しぶりです!!!お元気ですか!?
っていうか・・・覚えてますか!?(笑)
テラさんがまだ嵐ファンって知れてすごく嬉しいです(^▽^)


智子さん、お久しぶりです!
今年の札幌コンも私は落選しました~(涙)
でも、友達のおかげで土曜日の公演は行けることになりました♪
今から待ち遠しいですね~☆
 

久しぶりに

 投稿者:テラ  投稿日:2010年 9月 7日(火)20時22分53秒
  久しぶりに書き込みしてみました。って覚えてるでしょうかね・・・?

嵐、本当に素晴らしいグループです!
まさか、本当にトップになるなんて思ってもいなかったけど・・・。

今回の新曲も素晴らしすぎますね。
最近は昔のビデオをDVDにダビングしています。
懐かしすぎます。
 

お願いしますm(__)m

 投稿者:若葉  投稿日:2010年 1月 7日(木)17時42分49秒
  はじめましてv(^^*)
過去のポポロの内容についてもう少し詳しく教えてもらえませんか??
初恋のところなんですけど・・やっぱりファンなら気になるなーって。
良かったら詳しくおしえてくださいm(__)m

1月9日に「最後の約束」放送されますね!!!★
その日私誕生日なんでめっちゃうれしいです♪
嵐5人でのドラマだし、早く見たいです!
 

紅白からのジャニーズカウントダウン

 投稿者:嵐山翔子  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時57分54秒
編集済
  コン相葉。嵐山です。こうはくはさいしょから見ていたけどおわりぐらいからじゃにーずかうんとだうんをみました。  

良かった~!

 投稿者:智子  投稿日:2009年10月11日(日)00時15分35秒
  ゆかぽん、良かったね~☆
なんだかアタシまで嬉しいよ(笑)
ホント、ステキなお友達がいて良かった良かった(^^)
ちなみにアタシの1ステも15日です♪

14日分はまだゼンゼン見つかってないけど、
もし見つかるとしてもかなりギリギリだろうなーって思ってます。
お互い、14日見つかるようにまだまだ頑張らなきゃね!
 

感謝カンゲキ!

 投稿者:ゆかぽん  投稿日:2009年10月 3日(土)20時25分44秒
  智子さ~ん!!
札幌11/15、参戦できることになりました~!!
誘ってくれた友達に感謝してもしきれません(涙)

それにしても・・・
今回の札幌は、東京落選者で「いつでもどこでも」って書いた方が
かなりの確立で当選してるみたいですね・・・。
第3、4希望で当選なのに、地元第一希望で落選ってなんでだろう…って
思わずにはいられません(苦笑)

とりあえず、1ステできるだけでもホント良かったです☆
 

とりあえず・・・

 投稿者:智子  投稿日:2009年 9月24日(木)00時36分14秒
編集済
  >ゆかぽん

札幌ドームですが・・・友達の友達が1ステ取れてました^^;
しかし、自分&友達は落選(>_<)
しかも、アタシ名義なんて、国立も取れてないんですけど!

ずっと札幌にいてファンクラブ設立当時から入会してて、札幌ドームに賭けてたのに落選でさ、
友達の友達ってのは、ホントは他の場所希望で申し込んでて、札幌は第3希望だったのに当選って・・・
コン事務はどういう考えで抽選してんだろ?ってカンジだよ。

それでも1ステ行けるんだから、友達の友達にはホントに感謝。

でもやっぱ地元だから2日間行きたい!って事で、アタシも同じくチケ探しの日々は続きます。
ゆかぽんも、何が何でも札幌チケ見つけてね!!
お互い頑張りましょう~★
 

レンタル掲示板
/11