teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:テスト

 投稿者:しがらみ  投稿日:2012年 5月12日(土)18時50分0秒
  CLASS属性もID属性も一応そのまま投稿されるみたいだ。
ただしなぜか二重引用符が消されてしまって文法違反になるけど
 
 

テスト

 投稿者:しがらみ  投稿日:2012年 5月12日(土)18時42分9秒
  投稿にHTMLタグを含んでもいいらしいけど、CLASS属性とかID属性はどうなるんだろ。
またお前か
いいかげんにしろ
 

RE^3:メンテナンス的な

 投稿者:しがらみ  投稿日:2012年 5月12日(土)14時02分43秒
  あー、javascriptを使ってるのか。どうりで見えないわけだ。  

RE^2:メンテナンス的な

 投稿者:しがらみ  投稿日:2012年 5月12日(土)14時00分47秒
  久々に覗いてみたが、1年以上放置されてるのに広告が出てない。どうなってるんだろ。
アカウント削除してもいいけど、もうしばらく置いといてみる。
 

RE:メンテナンス的な

 投稿者:しがらみ  投稿日:2011年 2月28日(月)23時41分43秒
  まあ、TMSのサイトもなくなったし、もうこの掲示板も用済みな気がするので、2011/06/30あたりにアカウントを削除する予定です。
何か問題があれば、ここに書くなり、しがらみにメールするなりして下さい。
 

メンテナンス的な

 投稿者:しがらみ  投稿日:2011年 2月28日(月)23時31分19秒
  なんか知らないうちに停止されてたので再開してみたんだけど、何だこの広告の入り方は。
んー、まあ、ぼちぼち撤収してもいいかな。
 

広告キター

 投稿者:しがらみメール  投稿日:2008年 8月 1日(金)02時33分3秒
  なんかバリエーションのない広告ばっかりっぽくて残念。
ちなみにうちは画像表示してないので、画像のやつがどんな広告かは見てない。
 

RE:Cookieテスト

 投稿者:しがらみメール  投稿日:2007年12月14日(金)21時27分51秒
  生きてんじゃん。  

Cookieテスト

 投稿者:しがらみ  投稿日:2007年12月14日(金)21時26分37秒
  Cookieが無効だとか言われるのでテスト。  

RE:疑問とテスト

 投稿者:しがらみメール  投稿日:2007年12月 5日(水)09時25分14秒
  各記事に……ってことは、上の広告はこのままで、6ヶ月放置されると投稿ごとに広告が付くってことかな。
よくわかんね。
 

レンタル掲示板
/15