teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年 2009

 投稿者:toshi  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時28分15秒
  新年おめでとうございます
この一年がよい年となりますように
 
 

突然の宣伝失礼致します。

 投稿者:K.A.M.S.  投稿日:2008年12月13日(土)12時58分54秒
  K.A.M.S.2008年総決算!!
年忘れ感謝祭LIVE!!

2008/12/27(sat)
17:30 open
18:30 start
music charge:前売/当日 \1,000(1drink¥500-込)
@Live House Maiden Voyage

2007年5月27日の結成から1年と7ヶ月が経つこの日、さらにパワーアップした演奏と曲目で、師走の神戸にK.A.M.S.のサウンドを響き渡らせます!

さて、2008年という年は、私達K.A.M.S.にとって飛躍の一年でした。
今回も、新たな挑戦として企画が目白押しです!ライブタイトルにもあるように、忘年会気分で皆様に楽しんで頂けるようなライブですので、ぜひ、お誘い合わせの上お越しくださいませ。

おかげさまで、この一年は笑いすぎたほど笑い、素敵なメンバーとの出会いがあり、本当に楽しく充実した一年となりました。
そんな一年の締めくくりは、皆様に最大の感謝の気持ちを込めて、2008年集大成の演奏を今回も、新たな挑戦として企画が目白押しです!ライブタイトルにもあるように、忘年会気分で皆様に楽しんで頂けるようなライブですので、ぜひ、お誘い合わせの上お越しくださいませ。


-Member-

(Vo)
平田美菜子

(As)
中原涼子 寺田斉史 藤井望

(Ts)
多田陽介 大谷晴菜 清水鈴奈

(Cl)
鈴木涼好

(Bs)
平原直哉

(Tb)
福田龍之介 浅井俊次 川上由理江 磯野哲至

(Tp)
吾妻陽介 小林洋介 三木結花 鈴木太士 桑原環

(Pf)
松本亜矢華

(B)
松本尚子

(Gt)
細川裕幸

(Dr)
宮尾明


【予約方法】
ライブハウスに直接ご連絡頂く場合は、電話・FAX・メール・インターネットでの予約が可能です。連絡先につきましては、下記【お問い合わせ】をご覧ください。また、FAX・メールをご利用の際は、「日付」「ライブタイトル」を明記してください。

※いずれの方法も、2人以上で予約される場合は、代表者のお名前・予約人数をお間違えのないよう、ご連絡お願い致します。
尚インターネット予約につきましては予約フォームからお願い致します。

【お問い合わせ】
Maiden Voyage
tel: 078-805-0899
fax: 078-805-1299
e-mail: maiden-voyage@koyo.net
web: http://www.koyo.net/maiden-voyage/

http://sound.jp/kams/

 

リンク切れのお知らせ

 投稿者:toshi  投稿日:2007年 7月 1日(日)14時50分27秒
  表紙の左側のフレームのメニューのうち、「Big Friendly Jazz Orchestra」の内容は全て削除になりましたので、現在利用できなくなっています。

ご了解願います。
 

桜も祝う成人式

 投稿者:toshi  投稿日:2007年 6月 9日(土)18時27分29秒
  ある方の思い出の写真を紹介したことがありました。
満開の桜をバックに青春の一こまを記録に残せたことに数年経っても、何年経っても
その時のその日の気持ちが蘇ってきそうな記念写真、そう記念写真なのです。

http://watashi.sakura.ne.jp/sn050429/main.htm

 

新年おめでとうございます

 投稿者:toshi  投稿日:2007年 1月 6日(土)21時04分30秒
  もすらっちさん、本年もよろしくお願いします。
三宮神社や生田神社に縁がある方は今年はきっと人気者ですよ。(^^)

YouTubeは何がきっかけでしたかね。雑誌かな?
自分のHPにリンク出来たり、表示したり出来るのも面白い昨日だと思いますし、
お宝映像がバンバン出てきますから、自分の好きなものを検索すると面白いですね。

紅白でのOZMAのシーンも動画として見れるのですが、あれは:テレビ画面を投稿するのは著作権法違反なんですけど、沢山の投稿がありますね・・・
困った事ですが、TVを見損なった人が情報を読み返すことができるというのは、法律違反の問題はおいておいて、便利な世の中ではありますね。
 

謹賀新年

 投稿者:もすらっち  投稿日:2007年 1月 6日(土)20時50分10秒
  すいません、挨拶が遅れました。toshiさんの方から先に来ていただいて。今年もよろしくお願いいたします。「You Tubeの動画」も見られているんですね。私はこどもに教えられて
はじめて知ったのですが・・・。いつもながらtoshiさんのHPはすばらしいので圧倒されっぱなし。

http://blogs.yahoo.co.jp/mltuti

 

勧誘の書き込みは削除します

 投稿者:toshi  投稿日:2006年11月 9日(木)22時35分45秒
  話題の提供もなく、アダルトサイト等への誘引の投稿は
ご遠慮願います。
 

幸運ですね

 投稿者:toshi  投稿日:2006年 8月13日(日)09時22分17秒
  もすらっちさん、のじぎく国体開会式に続いてSJFのチケットも当選ですか。
何かすごい味方がついてるようですね。
その幸運の神様が今度は私のところに来てくれないかな~。
19は中間のゲストバンドから、20は出来るだけ早めに行くかどうか思案中です。
では、会場で~
 

ブログの訪問・・・

 投稿者:もすらっちメール  投稿日:2006年 8月11日(金)20時46分34秒
  おひさしぶりです。私の訳のわからないブログに訪問していただきありがとうございました。のじぎく国体の入場、ほとんどが行けると思っていましたが・・・申し込みの時間が遅かったんでしょうか?20日の「JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL」の入場券も富士通テンに応募したら、また偶然にも当たりました。これは、多分、宝くじは当たらないでしょうね(苦笑)。運を使い果たしましたから。

http://blogs.yahoo.co.jp/mltuti

 

日本の花火

 投稿者:toshi  投稿日:2006年 8月 2日(水)02時35分18秒
  いよいよ、夏の花火大会シーズンですね。
皆涼しい格好でそよそよと歩いて集まる中に、色んな荷物をバッグにつめて、えっちらおっちら、2時間のあの空間の色彩を記録しようと、三脚立ててカメラを据える物好きたち。
いつから、私もそんな人たちの仲間入りをしたのでしょう。
やはりデジカメやりだしてからですね。
花火を取るなら「日本の花火」の小野里さんのHPで一通り予備知識を仕入れましょう。
 

レンタル掲示板
/10