teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:神の飼育係  投稿日:2011年10月19日(水)22時21分58秒
返信・引用
  ゆうたゆうたゆうた~~~~~~
この騒がしい子に連絡先おしえたって~~~
たのむ主将~~~~~
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年10月19日(水)22時13分42秒
返信・引用
  ゆうたゆうたゆうたゆうたーーーーーーーー
連絡先教えてよw
俺は陽南中の3-4の騒がしい子w
 

おめでとう!!

 投稿者:OB  投稿日:2011年10月13日(木)18時58分13秒
返信・引用
  おめでとう!!
OBとして本当にうれしいです。
新聞を見て、今日1日がんばれました。
そして4年生お疲れ様でした。ありがとう!!
君たちが最後まで、チームに残ったことに価値があると思います。
本当に大きな1段を登ってくれました。

残る後輩たちは、次の1段を登るのは、さらに難しいでしょうが、
今以上の、たくさんの「気」をもってがんばって欲しいです。
その1段に向かうことが自分の成長に繋がると思うから。

本当におめでとう。ありがとう。
これからも岐大野球部のさらなる活躍を応援していきます。

 

勝ち点を味わえて本当に良かったですね!

 投稿者:Killer T cell  投稿日:2011年10月13日(木)14時39分46秒
返信・引用
  9月から開幕した秋季リーグ戦、10月12日の中京学院戦は、
勝ち点を取って終える為にも絶対に負けることのできない、
戦いでしたが、見事、「勝利」を挙げられて良かったですね!
「努力は絶対に裏切らない」という言葉をつくづく思いました。
 

いい伝統を残しましたね!

 投稿者:サカテ企画  投稿日:2011年10月13日(木)00時13分12秒
返信・引用
  福井監督をはじめ野球部のみなさん、秋のリーグ戦お疲れさまでした!
今リーグは勝ち点を達成できたのでいいリーグ戦期間を過ごせた事と思います。
今後はより上を目指さなければ意味がありませんので、今日からは次の目標に向けて
出発です。今日から新チームで次のステージを目指して頑張ってください!
 

勝ち点おめでとう!!!!!

 投稿者:電気化学工業  投稿日:2011年10月12日(水)22時59分51秒
返信・引用
  岐阜経済に連敗し、チームとしてモチベーションが下がったと思いますが、
久し振りの勝ち点奪取へ向けて気持ちをすぐに切り替え、中京学院戦一本で、
みんなで中京学院に向かっていき、頑張った成果が勝ち点に繋がりましたね!
 

今度こそ勝ち点を!

 投稿者:五百羅漢  投稿日:2011年 9月19日(月)22時37分28秒
返信・引用
  中京学院との1回戦は8回表に3点リードを追いつかれながらも
その裏に勝ち越し、先勝しましたね!2回戦、勝ち点を挙げるならば、
岐大ファンにとって至高の展開です!勝ち点奪取へ、健闘を祈ります!
 

Re: 教えて

 投稿者:岐阜大学硬式野球部主務  投稿日:2011年 8月12日(金)21時35分39秒
返信・引用
  野球部ファンさんへのお返事です。

明日の練習試合の開始時刻は9:30に変更になりました。
 

Re: 教えて

 投稿者:岐阜大学硬式野球部主務  投稿日:2011年 8月11日(木)22時40分42秒
返信・引用
  > No.113[元記事へ]

野球部ファンさんへのお返事です。

ありがとうございます。

8/13の練習試合ですが、旧藍川高校のグラウンドを使用させていただく予定です。
第1試合は9時開始で、岐阜大学は第1,3試合です。
 

教えて

 投稿者:野球部ファン  投稿日:2011年 8月 9日(火)17時47分48秒
返信・引用
  8/13の練習試合を見に行きたいと思っていますが、場所及び時間がスケジュールに
ありません。教えてください。
 

レンタル掲示板
/11