teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よろしくです><

 投稿者:mmmm  投稿日:2009年 8月18日(火)10時17分22秒
返信・引用
  いれろ  
 

入団希望です

 投稿者:リル  投稿日:2009年 8月 8日(土)15時29分37秒
返信・引用
  入団希望です^^マルコさんからお勧めいただきました♪

ゲーム名【Riru】
HR【16】
メイン武器【ハンマー】
セカンド武器【ランス、ボーガン】
一言【MHはPSPからの作品をやってました。wiiが通信エラー起こす時がありますが、数分で戻ってきます。その時は慰めてあげてください;;】
3の出来る時間【昼or夜】
 

(無題)

 投稿者:一閃  投稿日:2009年 8月 6日(木)20時32分42秒
返信・引用
  お二人とも入団ありがとうございます。

猟団掲示板の方にも同じでいいんで自己紹介のレスしてください。
 

入団希望です。

 投稿者:コウスケ  投稿日:2009年 8月 4日(火)13時23分2秒
返信・引用
  入団希望です^^

ゲーム名【kousuke】
HR【2】
メイン武器【大剣(PSPのほうでよくつかってました^^)】
セカンド武器【太刀】
一言【MH歴のほうはPSPからでMHFを友達のすすめでやりました。僕は高校生なので夏休み部活がない日は一日中OKです^^あと夏休みを過ぎてしまうと8時~11時くらいになってしまいますが><MHFで猟団に入ってとてもワイワイできて楽しかったのでMH3でも猟団にはいってみたいと思い入団希望いたしました。是非ともよろしくでっす^^】
 

入団希望です

 投稿者:ゴッシュ  投稿日:2009年 8月 2日(日)16時33分47秒
返信・引用
  どもども^^入団希望です。

ゲーム名【Gosh】
HR【4】
メイン武器【太刀(今回もそうでありたい。。?汗)】
セカンド武器【大剣(現状)・ハンマー】
一言【MH歴は2ドスからです。IN出来る時間帯は社会人の為、夜型19:00~24:00前後になります。休日は問題なく一日中浸ってます。これまではギルド・猟団等に参加せず、フリーで行っていましたが、楽しくプレイしゆっくり話の出来る仲間を求め、猟団龍の一閃さんに入団を希望しました。よろしくちゃんですっ!】
 

Re: (無題)

 投稿者:十六夜  投稿日:2009年 8月 1日(土)17時48分46秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

一閃さんへのお返事です。

> トライのオンギルド版に入れなくなりました。アク禁ということでしょうかね?みなさんはどうですか?とろあえずこのチャットもしくはHPで活動していきたいと思います。

アク禁……ですか……

自分は大丈夫でしたよb

何かやらかしたかよほどのことが無い限りそんな事にはなりませんよねぇ^^;
管理ミスでしょうか^^;
 

(無題)

 投稿者:一閃  投稿日:2009年 8月 1日(土)17時46分25秒
返信・引用
  入れたのでいままでどうりオンギルドの方で活動していきたいと思います。  

(無題)

 投稿者:一閃  投稿日:2009年 8月 1日(土)09時10分32秒
返信・引用
  トライのオンギルド版に入れなくなりました。アク禁ということでしょうかね?みなさんはどうですか?とろあえずこのチャットもしくはHPで活動していきたいと思います。  

参加希望です。

 投稿者:たまも  投稿日:2009年 7月30日(木)10時34分42秒
返信・引用
  こんにちは。参加を希望します!

ゲーム名【tamamo】
メイン武器【ランス】
セカンド武器【スラッシュアックス】
一言【モンスターハンター攻略広場にも書かしていただいたんですが、参加を希望いたします。MHは初心者なんですがよろしくお願いします。基本、仕事があるので21時~の参加となりますが、大体は参加できるはずです。よろしくお願いします。】
 

こちらこそよろしくお願いします

 投稿者:一閃  投稿日:2009年 7月29日(水)21時32分11秒
返信・引用
  お二人ともよろしくお願いします。

一行すみません。
 

レンタル掲示板
/3