teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


卓郎さまへ

 投稿者:相羽 茂  投稿日:2017年10月15日(日)17時30分31秒
返信・引用
  > No.319[元記事へ]

関さんへのお返事です。

> 哲郎さま。いつも 歌楽しみに しています。
 
 

長い間ありがとうございました

 投稿者:富士三郎  投稿日:2017年 3月 6日(月)10時03分56秒
返信・引用
  先生もご高齢で、頑張って我々の為続けてきたことと思います。
演歌好きの、このサイトのフアンの皆さんも非常に残念かと思います。
先生、長い間楽しませて下さって有難うございました。

 

Groove

 投稿者:浜茄子  投稿日:2016年11月12日(土)07時53分25秒
返信・引用
  Windows10の新機能「Groove ミュージック」が
搭載されたせいか加賀国一郎さんの尺八演奏が聴けるように
なりました。実際の音色はもっといいのかと思います。 
 

よさこい鴎

 投稿者:aibashige  投稿日:2014年12月26日(金)14時29分19秒
返信・引用
  この歌で勇気が出ます。ありがとうございました。
ますますの 御発展 見守っています。
 

頑張って下さい

 投稿者:aibashige  投稿日:2014年11月12日(水)15時21分22秒
返信・引用
  何時も 勇気好き つけられています・  

生きています

 投稿者:マーちゃん  投稿日:2014年 6月11日(水)12時40分4秒
返信・引用
  「演歌好き」殿へ  生きていますよ! カロージテ・・ 演歌も良いですが 純粋な「歌謡曲、流行歌」も良いですね。  

この掲示板生きてるの

 投稿者:演歌好き  投稿日:2014年 6月10日(火)09時55分3秒
返信・引用
  演歌の新曲は毎月30曲位発売され、カラオケ教室やカラオケ喫茶で、新曲ばかり唄われてます、折角練習して覚えても次から次えと洪水の如く、新曲が発売され、消耗戦です。
懐メロはいつ唄っても構わないので最高。
 

懐メロの歌カラオケ

 投稿者:マーちゃん  投稿日:2013年 9月 9日(月)10時51分13秒
返信・引用
  晩秋のカラオケ←← いいや「そよ風のカラオケ」でしょう?・・  

懐メロの歌カラオケ

 投稿者:  投稿日:2013年 9月 4日(水)15時49分33秒
返信・引用
  晩秋のカラオケ  

Re: 富士三郎様書き込み有難うです

 投稿者:SAKI  投稿日:2013年 8月30日(金)13時50分58秒
返信・引用
  > No.315[元記事へ]

小林清さんへのお返事です。

> 三回目ですが てんてんちゃん、霧子さん、sakiさん、皆様お元気ですかEメール書き込みますので宜しければメール化、URL
> 教えてください。

歌の広場が終了してしまっって、新しい投稿がないのでこちらのページもご無沙汰していましたが、ふと、聞きたくなってこちらのページを開きましたところ、掲示板にわたしの名前も書いてくださっているのを見つけました。気づくのが遅くなってごめんなさい。

こばさん、ご病気なさったのですね。ちっとも知らなくって、ごめんなさい。ご回復なされた御様子でうれしく思います。

みんなの歌のページは、今まで残していてくださいましたが、これもそろそろ公開終了になるのですか?なんだか、さびしいですね。歌を聴いて、いいと思うのも、思わないのも自由ですが、すべての人が好きになるような歌を歌いたいと、みんな思いますよね。 ただ、なかなか理想と現実が伴いません。でも、歌好きな皆さんとお会いできて、うれしかったです。歌う人の心は、同じだと思います。これからも、楽しく歌いましょうね。わたしは、あいかわらず、YouTubeyaや、ケロログに居ますので、よろしくね。
 

レンタル掲示板
/32