teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


一応こちらにも書いておきます。

 投稿者:Teddy  投稿日:2013年 1月22日(火)16時41分37秒
     <仕切り直しスターシップ閉店さよならライブ>

大雪のため中止となりましたさよならライブを下記の通り仕切り直しで開催いたします。

日時:2月2日(土)16:00 Open

会費:お一人様6,000円(飲み放題・食べ放題)

16:30~ ヘンリー小島とザ・マジックナイツ
17:00~ ダミー島本とダミーズ
17:30~ パーティータイム(⇒食事&飲み放題スタート2h)
18:30~ Rocky694&Candy・K
19:00~  トニー&バンテックス
19:30~ スターシップ・セーラーズ
20:00  終了予定

参加ご希望の方は、メールか書き込みにてお知らせください。

 
 

どうしたらよかんべ・・・

 投稿者:管理人web店長代理  投稿日:2011年 1月 1日(土)16時40分50秒
  >このBBSは閉鎖するんでしょうか、それともこのまま放置?

すぐには閉鎖するつもりはないので、結論から言うと、報知新聞に
なっちゃうかもね。
ときどき監視していないと、Hな投稿の嵐になっちゃうかも・・・
 

 投稿者:【4-0】  投稿日:2011年 1月 1日(土)09時53分44秒
  このBBSは閉鎖するんでしょうか、それともこのまま放置?

http://SAGE

 

下記のURLが・・・

 投稿者:管理人web店長代理  投稿日:2010年12月23日(木)12時40分27秒
  ないじゃん!(苦笑)

http://www12.ocn.ne.jp/~webstar/report.html

 

12月度ラストX'masライブレポートUPしました!

 投稿者:管理人web店長代理  投稿日:2010年12月23日(木)12時39分3秒
  いつものように下記のURLからお入りください。
今月は山岳部♂様独断編集です!
 

Angels Club【忘】ライブのお知らせ

 投稿者:管理人web店長代理  投稿日:2010年12月23日(木)09時47分26秒
  12月30日19:00~(開演19:30~)
Angels Clubにて【忘】ライブが開催されます。

■出演バンド
 19:30~ 山手スーパースターズ with ノブ武田(2ステージ)
 21:30~ スターシップ・セーラーズ(2ステージ)
 (終了は23:00頃の予定)

  (注)山手スーパースターズに【4】様はいません!

■チャージ ¥1900+¥500(1drink)

暇で暇で困っている方だけお越しください。(笑)
 

業務連絡

 投稿者:Don Tanaka  投稿日:2010年12月22日(水)12時59分30秒
  先月のようないい写真が1枚も撮れませんでした。

幽体離脱のような写真はあったんですが、
あまりにもピントがあってないもんで。
ストリップシーン(またやってた)も撮り損ねたし・・・


う~ん、残念。

 

お世話になりました!

 投稿者:山岳部♂&♀  投稿日:2010年12月21日(火)19時46分6秒
編集済
  管理人web店長代理様
ラストライブ&(大)抽選会、大いに楽しませていただきました(^∨^)
1等を射止めた「オヤマ ルミ」は、暫くの間機嫌が良さそうです
                         (お手当upのチャンス♪)

早いもので、スターシップに通い初めてから4年もたっていました(°∨°)
新天地での「セーラーズ・プレゼンツ・ベンチャーズ・ナイト」(チト長いな~)、
楽しみにしています。

店長&スタッフの皆さま、毎回、大量の氷をありがとうございました(笑)
 

お疲れ様&ありがとうございました

 投稿者:管理人web店長代理  投稿日:2010年12月19日(日)02時03分27秒
編集済
  昨晩のOldies Live @ Star Shipにご参加いただいた皆様、
お疲れ様&ありがとうございました。

とうとうOldies Live@Star Shipが終わってしまい、
淋しい気もしますが、横浜プラネッツ時代から9年間も
お世話になり、本当にありがとうございました。

来年1月からは場所を移して、セーラーズ・プレゼンツ・
ベンチャーズ・ナイトを開催いたします。

詳細はこちらをご覧ください。
   ↓↓↓


http://www3.ocn.ne.jp/~sailors/index.html

 

涙のリクエスト

 投稿者:梶山ファミリーメール  投稿日:2010年12月10日(金)17時11分6秒
  12月18日(土)は、遂にやって来た最後のライブ。お通夜を迎える様な気持ちです。今生の別れにふさわしく、涙のリクエストとして『ブルージーン No.1』と『ナッティ』をお願いできないでしょうか?永い間、昔若かった私達を楽しませて頂きましたこと感謝しております。御苦労様でした。  

カウントダウン

 投稿者:『4』  投稿日:2010年12月 7日(火)17時05分19秒
  ラストライブもカウントダウンですね(ToT)/~~~
18日は盛り上がりましょうね!!!
皆さん来て下さい<(_ _)>
 

11月度ライブレポートUPしました!

 投稿者:管理人web店長代理  投稿日:2010年11月23日(火)22時24分11秒
  いつものように下記のURLからお入りください。
今月は店長代理編集です!

>スバラシイ
Tanakaさん、コメント早すぎ!(笑)

http://www12.ocn.ne.jp/~webstar/report.html

 

スバラシイ___

 投稿者:Don Tanaka  投稿日:2010年11月23日(火)22時09分55秒
  今月はいい写真が揃ってますなぁ~。
と思ったら、したの方に変な写真が・・・

店の入口でストリップなんかしちゃって・・・
 

>終了のお知らせ

 投稿者:山岳部♂  投稿日:2010年11月22日(月)20時02分35秒
編集済
  管理人web店長代理様
Bにバンマス&助っ人、それから手配師(?)お疲れ様でした。
身内に不幸があった為、しばらく覗きに来られませんでした。
スターシップでのライブ、楽しい想い出が一杯です。
来年以降もセーラーズの演奏、楽しみにしています(^∨^)
 

>残念です。

 投稿者:管理人web店長代理  投稿日:2010年11月17日(水)17時10分13秒
  >梶山さん
蛇足をよく読んでくださいね~~(^^;
本当は詳細決まっているんだけど、まだ言わないだけ・・・(笑)
 

残念です。

 投稿者:梶山ファミリーメール  投稿日:2010年11月17日(水)14時08分31秒
  ここ2~3ケ月、仕事の都合で、海外や国内の出張が重なり、11月13日のライブに参加でませんでしたこと、深く、お詫び申し上げます。それにしても、今年一杯で、もう、スターシップ・セラーズの演奏が聴けなくなるとのお知らせは、残念でなりません。これで、私達の青春も、遂に、終わった様に感じました。新たに、ブログを立ち上げ、同志を募り、何とか、皆様方の活動を続けて頂けないでしょうか?お願いします。  

ありがとうございました

 投稿者:【4】  投稿日:2010年11月14日(日)19時05分38秒
  Web店長代理様へ
長い間、お疲れ&ありがとうございました。
毎月の出演バンドの交渉・打合せやら、大変だったと思います。
初めてスターシップのステージに立った時の緊張は、今でも思い出されます。
寂しい事ですが、しょうがないですネ。
来月のライブは『思い切り楽しく』お願いします(^^♪
 

Oldies Live@Star Ship終了のお知らせ

 投稿者:管理人web店長代理  投稿日:2010年11月14日(日)10時25分21秒
  横浜プラネッツのライブ活動を引き継ぎ、2003年4月から毎月1回土曜日に
開催してきましたOldies Live@Star Shipは、次回12月18日のクリスマス・
ライブにて終了することになりました。

諸事情により、来年からスターシップがライブハウスとしての営業を止める
ことになったためです。お店はダーツバーとして、桜井店長が引き続き営業
を続けていきます。

Oldies Live@Star Shipは次回で通算90回目になります。横浜プラネッツ
時代から数えれば110回以上になると思います。
長い間、アマチュアバンドのために、最高に素晴しい環境のステージを
提供していただいた桜井店長はじめ、お店のスタッフの皆様に感謝しつつ、
次回のラストライブを迎えたいと思います。

なお、Oldies Live@Star Shipは、横浜プラネッツのライブ活動を引き継いで
いたため、元会員であったバンドを含め、アマチュアバンドのブッキングも
行っていましたが、これも終了とさせていただきます。

蛇足ですが、スターシップ・セーラーズは、来年以降もこれまでと同様に、
バンドとして定期的にライブ活動を続けて行く予定です。詳しくは詳細が
決まり次第、お知らせいたします。
 

11月度Oldies Live @ Star Ship

 投稿者:管理人web店長代理  投稿日:2010年11月14日(日)01時10分6秒
編集済
  昨晩のOldies Live @ Star Shipにご参加いただいた皆様、
お疲れ様&ありがとうございました。

来月は18日第三土曜日にクリスマスライブを行います。
豪華プレゼント抽選会もありますので、ぜひご参加ください。
 

>>赤は苦手ですか

 投稿者:山岳部♂  投稿日:2010年11月 7日(日)14時34分18秒
編集済
  赤っ恥も決算期の赤字も嫌いです ><

白ワイン、シャブリはチト高いのでシャルドネ派です♪
 

レンタル掲示板
/10