teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日は

 投稿者:あっこ  投稿日:2015年12月28日(月)23時01分7秒
  来てくれてありがとう!!
これ、いっちゃん以外も見てるのかな?
いっちゃん、素敵なプレゼントありがとうね♪
奥様にもよろしくお伝えください!
 
 

どうもー

 投稿者:いしかわ  投稿日:2014年10月12日(日)01時35分28秒
  るいさんありがとうございます~
未だガラケーいっちゃんの単独SNSになるとこでした。
職場は横浜なんだけど、先日都内に引っ越しちゃいました。
東横線某O倉山はなんか肌に合わなかったなー。良い街だったけどね。

俺、最近首都圏の温泉施設にはまっててさ、中でも宮前平は最高だわ。
みんな元気にやってんのかしら?

http://yukemurinosato.com/miyamaedaira

 

ひさびさです ^_^

 投稿者:るい  投稿日:2014年 9月22日(月)15時02分6秒
  掲示板ずっと見れてなくて、やっと見れましたー ^_^
いっちゃん、横浜に住んでいるんだね!
これからはずっと横浜にいる予定なの?
 

あれー?

 投稿者:いしかわ  投稿日:2014年 6月 6日(金)23時49分2秒
  みんな特に連絡ないけど、
俺が5月から横浜に住んでんの、知ってんのか?知られてんのか?本当のところはどうな~ん?
 

(無題)

 投稿者:遠藤  投稿日:2013年12月 6日(金)19時55分50秒
  いっちゃん、先日はご来店ありがとうございました。
岡村ちゃんかっこいいよね。彼の大ファンの友達に魅力を熱弁されて最近私も気になっている。彼女曰く、岡村ちゃんはハウルのような王子様だそうです。
 

岡村ちゃん

 投稿者:いしかわ  投稿日:2013年12月 4日(水)02時30分9秒
  なんか急にチャンネルがあってしまったなー。はまるなー
なんでだろ。会田さんがジャケ描いてる曲もいいなー

http://www.youtube.com/watch?v=dOcmoIXyVxM

 

ホン・シェンハオ!

 投稿者:るい  投稿日:2013年10月22日(火)19時15分25秒
  残念だったよーちーちゃん。ホン・シェンハオトークを繰り広げたかったなー。
今度会った時はちーちゃんに歌詞を訳してほしいですっ!
 

(無題)

 投稿者:みらい  投稿日:2013年10月16日(水)18時22分17秒
  あっこおめでとう~。現音にとってはアニバーサリーやな。  

(無題)

 投稿者:遠藤  投稿日:2013年10月14日(月)18時24分5秒
  るいちゃん、先日はゆっくり話せなかったけど、次回会ったらじっくり話そう!ホン・シェンハオの名前をるいちゃんの口から聞くなんて全く予想していなかったよ(笑)まだソロのライブは見たこと無いので感想聞かせてほしい!  

(無題)

 投稿者:るい  投稿日:2013年10月 5日(土)16時24分24秒
  そーだよーちーちゃん!4年ぶりくらいかな。早く会いたいなー。

ちーちゃん、お帰りなさい!台湾から帰ってるとは聞いていたけど、中々会えずでした。
台湾での話聞かせてほしいな!

桂子ちゃんは韓国にいるし、としくんはアメリカにいた訳だし、国際的だー。桂子ちゃんにもとしくんにも話を聞かせてもらいたいです!

 

レンタル掲示板
/29