teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:kuboメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時05分26秒
返信・引用
   2010年元旦 あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしようね!

初詣はどこかに出掛けましたか?僕は子供と西脇市の成田山へ毎年出掛けて
午前0時を迎える事にしています。
 新年を迎えて、瑠美に挨拶メールをしましたが、返事が直ぐに受信できたから
嬉しかったよ。

 簡単に食事をしてから、昨年は2人でバイクとロードスターでのドライブでした。
今年は、車も2台変わったから近くの公園で記念写真でした。
4114(ヨイトシ)が3台に成りました

 近所でゴルフの練習で午後から夕方まで楽しみました
 
 

PCが届きました

 投稿者:kuboメール  投稿日:2009年12月30日(水)11時24分8秒
返信・引用
   DELLに返品して 12月23日に同じ商品をオーダーしてDELLのメール連絡だと
到着が1月12日の予定でしたが、生産地(たぶん中国)から空輸したのか?
12月29日の夜に届きました。
しかし、返品した製品のその後の連絡が未だないので、カード利用金額は2台分
計上されています。先払いなんだから早く返金のメールぐらいほしいものです

http://www.kubo.bne.jp/

 

DELL Note-PC

 投稿者:kubo  投稿日:2009年12月20日(日)03時12分58秒
返信・引用
  子供のゼミ用に ノートPCが必要ですので携帯可能・軽量・グラフィック性能が
高い事を条件に探しコストパフォーマンスの優れたものとして DELLを選択して
12月5日にWEB上からオーダーをしていた商品は 12月15日に届きましたが
開梱する暇もなく今晩 初めて電源ON キーボード全ての表示をテスト中に ¥が
表示されない!
 DELLサポートに連絡すると「初期不良だから25日の営業時間に連絡手続きを
してくれたら返金します!」
 今から返品して 次の商品をオーダーして船便で送られたら1月20日頃になる!
クリスマスに間に合うように購入したのに・・・!

http://www.kubo.bne.jp/

 

何か

 投稿者:kubo  投稿日:2009年12月 8日(火)16時58分53秒
返信・引用
  急な仕事応援でしたが・・・ やっぱり 何か赤い糸?を感じてしまいます。
姫路へ転勤になって、ブルーインパルスが好きな瑠美と出会って・・・
何か通じるものを逢った瞬間に感じていましたが、
竜野のT社からの納品業務で、姫路から一番近い航空自衛隊へ僕が行く事に
なりました。この手の仕事は数ケ月前から準備されるものです。
何か 瑠美を感じざるを得ませんでした。

「北陸道のSAで 宝くじを買いました。」
  1等賞が的中したら、
  1/3は うちのチビに
  1/3は、瑠美の大切な娘に
  残りの1/3は、二人のこれからに
                     一緒に夢をみよう~


 片道 480km 6時間でした。
 軽トラで 1日約1,000Kmの走行は しんどい

http://www.kubo.bne.jp/

 

PC環境

 投稿者:kubo  投稿日:2009年12月 6日(日)21時43分20秒
返信・引用
   新しい環境PC DELL 2.66G Core2 Qiad 初めての Quad仕様です。
2日掛りで整備し Windows7で Main PCとして動作すべく Softも
ほぼ 移行が終わりました。液晶22インチワイドの表示も慣れてきました。
地デジチューナーも正常に動作したので、ホッ!としています。
 

あの日から

 投稿者:kubo  投稿日:2009年12月 4日(金)22時10分52秒
返信・引用
   遠い昔、高校2年生だった今日、クラブ活動を終えて 普段は自転車通学でしたが、
今日に限って徒歩で帰宅中に、後ろから来た軽自動車に跳ね飛ばされました。
大きく宙を舞って道路際の田んぼ落ちました。
神戸新聞の地方版に「徒歩で帰宅中の高校生、車に跳ねられ重体」
後日、幼稚園時代からの親友が切抜きをくれました。
 中学校のチャイムの音からの記憶はあるが、それ以前は全く無し。
クリスマスイブの24日に気が付いたから 20日間意識不明でした。
外出血は全くなし。しかし、脳底骨折2型(ひび割れ)の診断でした。
退院まで180日。事故の翌日からクリスマスまで帰宅時に毎日、
見舞ってくれた数人の友人がいました。前述の親友もその一人ですが・・
一緒に遊び、一緒に学んだ彼は、親の後をついで耳鼻咽喉科となりましたが
数十年前の1月1日にガンで他界してしまいました。 合掌
 ただ気が合うだけで、友達?。
 自分自身が困ってる時に、側に居る奴が友達!! って、その頃から
思うようになりました。これからも、人に対する気持ちが無駄になる事も
あるだろうけれど、一瞬でも「ありがとう~」って言ってもらえるなら
出来りボクの周辺に居る奴に対しては、出来る限りの事をしてやろう!!!
 ボクが元気に生きている間は・・・ 段々と期限が近づいてくる不安もあるが・・

http://www.kubo.bne.jp/

 

愛車GOLFを・・・

 投稿者:kubo  投稿日:2009年12月 3日(木)23時38分14秒
返信・引用
   11月30日 加古川BP走行中、後方から来た大型トラックに
追突・接触をされた愛車GOLFを 事故直後 友人の修理工場まで
回送して修理予定でしたが、保険会社との話し合いの結果
全損扱いになってしまい 30万円で売薬となりました。
 姫路への転勤により 通勤用として用意した車両でしたが・・・・・
車両価格に近い RECARO社にシートに全席入替えていたのですが、
そのシートのお陰で 身体は無傷で済んだように思います。
ノーマルシートに交換した後で 廃車処理をします。
 年末で次の通勤車両を探す余裕も無いので、年明けから探します。

http://www.kubo.bne.jp/

 

師走

 投稿者:kubo  投稿日:2009年12月 1日(火)04時04分34秒
返信・引用
  師走と表現される時期になってしまった。
 寺の坊さんも走り回るほど忙しい時期 って 学校で教えて貰ったような気がする

駆けっこで お坊さんにも負けたく無いから フライングスタート?
早めにスタートして ゴールを目指してるけど・・・・・

 年の終わりが良ければ 全て良しとしよう

慌しいジングルベルが聞こえるまでに、年内の予定は終わらせたいですね

http://www.kubo.bne.jp/

 

test

 投稿者:kubo  投稿日:2009年11月15日(日)01時25分53秒
返信・引用
  NEW Page test

Siesta\'s  って ¥ が 勝手に入った

http://www.kubo.bne.jp/

 

レンタル掲示板
/1