スレッド一覧

  1. GaGaMILANO ガガ ミラノ スーパーコピー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:57/769 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

多分 紅○○屋さんです

 投稿者:トトロメール  投稿日:2016年 8月 8日(月)22時19分54秒
  通報 返信・引用 編集済
  ナマズさん 九州熊本(川辺川)でのお思い出が素敵なものになってよかったですね! 投稿を拝見して、昔よく通った川辺川を思い出し四浦の民宿を思い出しました。投稿にある監視員さんとは、おそらく四浦の紅○屋さんのご主人だと思います。紅○屋さんにも長いことお伺いする機会を失していますが、ご主人の気さくな人柄がしのばれて思わず書き込みをしてしまいました。実家へ帰られてもたまには熊本を思いだし、時間が取れたらまたお出かけください。人吉・水よし・器量よし。熊本は、これまでもこれからもよか所ですけん!  
》記事一覧表示

新着順:57/769 《前のページ | 次のページ》
/769