teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月17日(水)03時27分33秒
返信・引用
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

弐式さまへ

 投稿者:店長メール  投稿日:2009年11月15日(日)20時34分15秒
返信・引用
  こんばんは
全てのドールが一長一短であって写真が好きな私にとっては現状物足りない部分は実際有ります。その意味ではユニゾン製のスーパードールに憧れる気持ちも多々あるのです。

ただ元々ポートレートなんか撮ったことのない自分にとってはポージングを利かせた可愛い様子を切り撮るセンスはなくて、岩肌を覆う苔類をなまめかしく撮影するのに感覚が似ている意味で、質感に秀でたA.I.ドールの素材を活かしたヌード撮影はぴったりかなとも考えるのです。
あと4woodsのスペシャルギャラリーが更新されたのですが、私の嗜好どおりのレパートリーになりつつあるので実際の導入はずっとA.I.ドールシリーズでしょうね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:弐式  投稿日:2009年11月14日(土)03時00分22秒
返信・引用
  秋の夜長、寝付けないので久々の参上です。

あらためてあちこち見てきましたが、やっぱり四森の娘さん達は生き生き・・・・っつうか生々しくて魅力的です。
エリカちゃんに出会わなかったら、是非とも四森を・・・なんて考えていたのですがね。(笑)

結局、等身大では一番色気が足りないという呼び声高いスーパードールにしちゃいましたけど。<こんなこと書いてまたユニパパに怒られるぞ。(自爆)

こんな色っぽい娘さん達、服を着せるなんてもったいない気がしました。

http://dollplay2.h.fc2.com/

 

通行人さまへ

 投稿者:店長メール  投稿日:2009年10月19日(月)00時45分11秒
返信・引用
  こんばんは
おっしゃるとおりです。新しい表紙を準備したいと思います。
ご忠告ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2009年10月18日(日)22時22分7秒
返信・引用
  サイト主さん、こんばんは
人様のサイトにとやかく注文をつける筋合いはないのですが、一点だけ気になったのでコメントさせてください。

それは「18禁」の表示と、制限対称のヌードコンテンツが同一ページにあることです。
もう見せてしまってから「見るなよ」といっても遅いですよね。
トップページにサイトの主旨や禁止事項、版権を明記し、それを了承した人間が自己責任で入室してコンテンツを閲覧する、というのが適切なあり方ではないでしょうか。

確かにこれは建前論で「そんなの実効ないんだから意味ないだろ」と反論されればそれまでです。
しかしほとんどのメーカー、個人サイトが、マナーとして建前を守っているのが現状だとおもいます。
こういう点も考慮されたらいかがでしょうか。


以上、ご不快に思われなければ幸いです
 

「とある通りすがりです」さまへ

 投稿者:店長メール  投稿日:2009年10月17日(土)21時16分1秒
返信・引用
  こんばんは
アドバイスありがとうございます。ご指摘の通り、大きな課題です。
昨年HPビルダーを手に入れてから我流でこしらえてきた土台にそもそも無理があることが最近ようやく分かるようになってきた為、近い将来リニューアルを考えていました。
%指定も試みましたが、修正後の画面を見る限り、まだまだ未熟な私のスキルではその後の手直しが大変そうで躊躇しています。
それならいっそリニューアルで多くの諸問題(サイズ/TOPページの重さ等)を解決するように万全の準備をしよういう心構えでいます。全て自分の知識の無さによるものでご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、しばらくはご勘弁ください。
 

ページ全体についてなんですが

 投稿者:とある通りすがりです  投稿日:2009年10月17日(土)12時20分17秒
返信・引用
  TABOさんのところからのLINKでこちらを拝見させて
いただきました。
四森もいいいなぁ、、くぅ、、オリにしたのは早まったか!と
思うような写真があって刺激になっています。

ですが、、このページ、私のNote-PCでは画面の半分
ちょっとしかみえず、横スクロールさせてます。
ソースを拝見しましたがTABLE-TAGがすべて実ドット
数が埋め込まれてますので、これが原因かと。

WIDTH=1450(数値は適当)じゃなくて
WIDTH=”90%”とかにすれば、そのPCで開いてる
ブラウザの表示可能な90%の表示領域で表示とかになるので、
縦横のサイズ指定を%指定にしていただけませんでしょうか(汗

横幅狭いPCで見ているので辛いのです(汗汗
どうかよろしくお願いします。。
 

天の邪鬼さまへ

 投稿者:店長メール  投稿日:2009年10月17日(土)02時06分35秒
返信・引用
  こんばんは
普通の正上位のことですか~A.I.ドールのいちばん楽な姿勢が首根っこつかまえた食用ガエルみたいな姿勢なので、膝のM字を上げすぎなければそのまんまな感じですね。

あと撮影の「ポーズ」については写真を見たら分かるとおり私は工夫もしていないし全然ダメですね。肩より上に手が掲げられない、指が固定できないという構造上の問題もあるので、いわゆるギャルっぽい決めポーズができないこともありますが、あまりポーズを無理強いさせないで、リアルなディテールを強調した素材にオンブに抱っこな撮影スタイルです。
後姿の颯爽とした写真は今後増やしていこうと思っていたのですが、うつ伏せ的なものは胸や腕に負担がかかる恐れがあったので控えていました。

ポーズに関してはリンクページから鷹の巣さまや藍さまのギャラリーに伺ってみてください。私はまだドールの可動領域を存分に活かしたポージングを試したことがないので、自分にとっても課題なのです。
 

お返事ありがとうございます

 投稿者:天の邪鬼  投稿日:2009年10月16日(金)22時55分39秒
返信・引用
  僕の言っているカエルM字開脚というのはAVでやっているような、正常位の事です。
説明不十分ですいません<(_ _)>
あとギャルぽい写真を狙っているのですが、ポーズをバック姿勢などエロかっこいい写真を撮るためにはどんなコツありますか?
 

鷹の巣さまへ

 投稿者:店長メール  投稿日:2009年10月16日(金)02時32分38秒
返信・引用
  こんばんは
最初はけっこう窮屈なカタチでソファーに座らせたままにしてたものですから、説明書とか他サイト等で勉強して改めた経緯がありますね。
今はそれぞれシェルタイプのイスを与えて、ドール用の折りたたみベッドと定期的に行き来させている状態です。着せ替えの為にある程度右に左に動かしている今の感じのほうが、固まらずにいいかもしれません。
 

レンタル掲示板
/4