teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:きど  投稿日:2009年 7月21日(火)17時42分47秒
  結婚式に下記の通り変更がありました。
日時・12月25日11時から

場所・品川プリンスホテル CHAPEL TENKEI
お忙しいとは存じますがご参列戴けたら幸いです。
 
 

お知らせ

 投稿者:きどっち  投稿日:2009年 4月28日(火)14時18分44秒
  来年1月6日にディズニーで結婚式を挙げる運びになりました。
ご参列頂けましたら幸いです。
書き込みいただけますよう、お願い申し上げます。
 

書き込み遅くなってすいません。

 投稿者:犬の散歩毎日しています。  投稿日:2009年 4月 3日(金)04時19分39秒
  みなさんお元気ですか?オイラはマイカーでドライブ楽しんでいます。書き込み遅くなって見たけどきどっちくん、いいんでねえのかい?頑張ってください。オイラみたいに座礁するなよ!  

今日の今日は…

 投稿者:スカイ  投稿日:2009年 3月27日(金)08時24分20秒
  う~ん、さすがに今日の今日は無理かな~
で、○○するんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

http://erinet.org

 

急遽

 投稿者:きどっち。@管理人。メール  投稿日:2009年 3月27日(金)07時47分37秒
  お知らせ。本日の夜間にミーティングを開催したいと思います。
集まれる方はご参集メールお待ちしております。
参加者なき場合は延期です。よろしくお願いします!
 

皆様にお知らせ。

 投稿者:きどっち。@管理人  投稿日:2009年 3月27日(金)00時02分6秒
  今年の年末までに満月満月さんと、満月満月します。
非常におめでたい事です。
最初の満月には名前が、次の○には行為が入ります。
皆様イメージング!
 

昨日は、ご迷惑かけてすいませんでした。

 投稿者:パチやめています。  投稿日:2009年 1月15日(木)15時07分51秒
  冬休みは福島県行って銀世界見て風呂入って雪が降るからやっぱり寒い帰宅するとき下道でアイスバーンだからスライドして限界コントロールでクリアオイラもオヤジなのでクルージング運転(^-^)もっと落ち着かなければ  

ミーティング

 投稿者:スカイ  投稿日:2009年 1月 8日(木)18時09分27秒
  謹賀新年

どもです。クリスマスのOB会はお疲れ様でした。次は寝台で旅行?(笑)

ミーティングはいつ頃やるのかな?俺の方は何とか都合をつけられれば…と思ってます。

http://erinet.org

 

ミーティングのお知らせ

 投稿者:きどっち  投稿日:2009年 1月 6日(火)19時28分59秒
  初春を迎え、新たな気持ちで一年を過ごしましょう。
で、ミーティングを開催したいのですが。
 

あけおめ

 投稿者:きどっち。  投稿日:2009年 1月 3日(土)19時11分53秒
  新年おめでとうございます。
新年会でもやりたいですね。
 

レンタル掲示板
/25