teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴールアシストと申します。

 投稿者:ゴールアシスト  投稿日:2015年 2月27日(金)15時31分0秒
  ジュニアユースセレクション情報サイトのゴールアシストと申します。
突然の書き込み失礼いたします。

JFAアカデミーやJクラブをはじめ、ジュニアユースセレクション情報・リポートなども更新していますので是非ご覧ください。地域情報も随時更新しています。

PS:管理人様へ
掲示板の趣旨に反する場合は、お手数ですが削除下さい。
http://goal-assist.com/

http://goal-assist.com/

 
 

(無題)

 投稿者:第30期生 北川 夏鈴  投稿日:2014年12月22日(月)07時28分31秒
  この度は、全国高校女子サッカー選手権への応援ありがとうございます。
初戦から強豪校との対戦となり、厳しい闘いになると思いますが、いい報告をできるよう頑張ってきます。
なかなか時間がなく、ライオンズに顔を出すことが出来ませんが、みなさんも頑張ってください。
 

■尾瀬武尊サッカー大会・交流戦のお知らせ■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2014年 4月24日(木)10時11分45秒
  ■尾瀬武尊サッカー大会・交流戦のお知らせ■
書込みにて失礼致します。サッカー合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
小学生サッカー大会・交流戦参加チーム募集中!
都心から約2時間30分、標高1,000m群馬県・尾瀬武尊高原での開催。
チーム毎で宿を貸切利用できるのが、オススメです!皆様のご参加をお待ちしております。

【サッカー大会】
7/25(金)~7/27(日)  U-12/ 11人制  U-10 /8人制
7/25(金)~7/27(日)  U-12       8人制/ガールズ部門
8/2 (土)~8/04(月)  U-12/U-10   8人制
8/15(金)~8/17(日)  U-12/U-10   8人制

【ジュニアサッカー交流戦】         ※1泊参加OK!
8/11(月)~8/13(水)  U-12/U-10  8人制
8/13(水)~8/15(金)  U-12/U-10  8人制
8/22(金)~8/24(日)  U-12/U-10  8人制
8/22(金)~8/24(日)  U-12/U-10  8人制/ガールズ部門

【ジュニアサッカー秋交流戦】  ※1泊参加OK!
9/13(土)~9/15(月)  U-12      8人制
10/11(土)~10/12(日)U-12      8人制

練習もしたい!試合もしたい!チームにオススメ!
期間中好きな日程で参加できます。人工芝グラウンドですので雨天でも利用OK!


大会毎に募集内容が異なります。詳しくはホームページにてご確認お願い致します。


エクセルトラベル  サッカーナビ事務局
TEL:03-6205-5905   info@soccernavi.net
ホームページ「サッカーナビ大会」にて検索
http://www.soccernavi.net/
 

■2014年サッカー夏合宿最新空き情報■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2014年 3月17日(月)10時27分5秒
  突然の書込み失礼致します。
サッカー合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
今が夏合宿を決めるチャンス!!!売れ切れ御免!!!
人気日程の為、先着順にて申込受付中です
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【大人気!尾瀬武尊少年サッカー大会】
会場は人工芝グラウンド!BBQや花火で夜も大盛り上がり!!
人気の日程は募集開始直後に定員オーバーになってしまうほど人気!

《サッカー大会開催日程》
7/25~2泊  8/2~2泊  8/13~2泊  8/15~2泊

《交流戦開催日程》
8/11~2泊  8/22~2泊  9/13~2泊
※交流戦は1泊からでも参加可能です!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【日程】         【地域】          【グラウンド】
7/19(土)~2泊   埼玉県秩父      土:100m×100m
7/25(金)~2泊   群馬県片品      芝:90m×45m
8/01(金)~2泊   長野県菅平      芝:80m×80m
8/08(金)~2泊   千葉県南房総    芝:100m×65m
8/15(金)~2泊   山梨県忍野      土:90m×60m
※この他にも、沢山ご用意しております!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
※楽しいイベントなどご要望等御座いましたら、お気軽に問い合わせください。
☆早いもの勝ちですよ~♪

株式会社エクセルトラベル
TEL:03-6205-5905
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!

 

がんばれー

 投稿者:吉野翔太  投稿日:2012年 5月 4日(金)23時31分36秒
  新6年生、全少、がんばってください。  

佐藤監督記念品贈呈のご報告

 投稿者:太田 隼人  投稿日:2012年 1月16日(月)14時22分45秒
  こんにちわ。
1/14 佐藤監督結婚式に参加させてもらいました。
昨年よりライオンズOBに声をかけさせて頂き、約130人くらいから、寄せ書きや寄付金を頂きましたので、ここでご報告させて頂きます。

寄付金:44000円
ユニホーム代:16000円
商品券代:28000円

でした。
ご協力ありがとうございました。

披露宴では、サプライズとして渡しまして、内容を報告しましたら、会場から素晴らしいと温かい拍手を一杯頂きました。
尚、佐藤監督とは翌朝五時近くまで○次会と称して飲んでましたが、とても喜んで頂いてました。

尚、企画に賛同して頂き、長谷川コーチ、斎藤コーチ他たくさんのご父兄の皆様に協力して頂き、誠にありがとうございました。

ライオンズOBとして、とても嬉しかったです。
今後もOB一同、監督やチームを支えていきたいと思いますので、何かありましたら声をかけて頂ければ幸いです。

 

なでしこリーグ観戦

 投稿者:ハセガワ  投稿日:2011年 9月24日(土)13時06分58秒
  都賀ライオンズ 長谷川です。
9月23日(祝)にフクアリで行ったジェフユナイテッド市原・千葉レディース VS INAC神戸レオネッサの試合を観戦してきました。

観客数は1万人弱と予想はしていましたがすごい観客数でした。
J2戦より盛り上がっていましたね。
結果は3-0で神戸の勝利でした。23日が誕生日の川澄選手が2得点。

皆さんも時間を作り、J1・J2・なでしこリーグを観戦してはどうでしょうか。
 

食事について

 投稿者:さいとうコーチ  投稿日:2011年 5月 9日(月)21時57分13秒
  どうも腹痛に襲われたさいとうコーチです。
みんな!何ごともコンディション調整はホント大事だよ!?笑
とくに大会前に生ものは特に考えた方がいい。
例えば生〇きとかね。
今日仕事の合間に病院へ行って点滴2時間うってきました。
おかげで今は少し元気になりました!
多くの方にご迷惑お掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

今度みんなで食事に行く機会がありましたら〇ッケ食べましょうね☆w
 

おめでとう!!

 投稿者:かんとく  投稿日:2011年 3月28日(月)23時03分53秒
  おめでとう!!

3年間頑張ったかいがあったね~。でも、これからだからね。医療人は資格を取ってからが勝負だから。
まあ、とりあえず齋藤邸で合格祝いだね!!

自分は明日から2日まで千葉SCU18の遠征で静岡・浜松まで行ってきます。
2日の練習はいけませんが、ゆうたコーチよろしく!!

                          かんとく
 

お疲れ様です!

 投稿者:さいとうコーチ  投稿日:2011年 3月28日(月)14時36分39秒
  せっかくの落書き帳なので書いてみようかと思います!

今年国家試験を受けるために2月中ライオンズをお休みさせていただいてました。
そして今日結果発表だったんですが・・・。

受かってました!

みなさんの応援のおかげです!
ありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/15