teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう^▽^

 投稿者:ミィ  投稿日:2008年11月22日(土)15時09分17秒
  おめでとう~♪

たまたま翌日石田さんから大阪オフィスへの電話を取ったので旦那様には直接おめでとうを伝えられたわチョキ
石田さん嬉しそうでした*^_^*

母子ともに健康でなによりキラキラ
次に会うときが楽しみだわ~♪♪
 
 

おめでと^_^祝

 投稿者:てつ  投稿日:2008年11月19日(水)00時15分35秒
  おめでと!母子ともに元気で何より^_^
昨日・今日と石田さんがマネージャー会議で東京に来られてたけど、お話できずやったわ右下

是非是非 ジュニアのお顔を見に福岡まで行きたいねぇ=3その時はよろしくネ☆

ホントにおめでと^_^^_^^_^
 

ご報告!!

 投稿者:えいこ  投稿日:2008年11月18日(火)20時25分9秒
  こんばんは夜

私事ですが…11月18日15:28に身長49.9㌢、体重3,356㌘の元気な男の子を無事出産しました!!

予定日を過ぎていたのでもう待ち長くて2=3

幸い母子共に無事です(笑)

しばらくは実家に帰り年明けくらいからは自宅に戻りますのでお暇な方、福岡や九州に遊びに来る予定がある方は是非お立ち寄り下さい台風

まずは、報告までキラキラキラキラ
 

あれ

 投稿者:ぽ~  投稿日:2008年 2月 5日(火)21時15分29秒
  いつのまにかこのページの色が変わってる。
久々に訪れたけどみんなは見てるの?
 

ラーメン美味しかったよ^▽^

 投稿者:ミィ  投稿日:2007年11月26日(月)20時40分50秒
  えいこほんとにおめでとハート
幸せそうな2人を見て満足ですo(^▽^)o
ず~っと仲良くね☆
さぁさぁ次は誰だろうね~♪

ラーメンはけっこう並んだけどやっぱり美味しかったよ~!!意外とサッパリでした。
翌日は大宰府天満宮に行って参りました。賢くなったかしら…??
 

えいこおめでとう!!

 投稿者:  投稿日:2007年11月 8日(木)08時59分20秒
  えいこの幸せそうな顔を久々に見れて、同期のみんなに会えて、龍くんにも会えて、皇太子にも会えて、楽しい楽しい九州旅行でした。ラーメン食べに行かれた方々はどうでした?  

二次会参加マジ感謝です☆

 投稿者:えいこ  投稿日:2007年11月 5日(月)12時19分15秒
  3日に出席してくださった皆様、お祝いやお言葉いただいた皆様ありがとうございました。
みんなにこんなに祝ってもらえてホントに、ホントに幸せ者です(;;)

ぜひ、九州に来るときは給水ポイントにでもしてくださいませ(^^)v
 

うらやましー

 投稿者:たったかた~  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時42分49秒
  俺にも幸せワケテクレー!
結婚したいっす。
 

宝物キラキラキラキラ

 投稿者:えいこ  投稿日:2007年 9月 3日(月)08時17分42秒
  アルバム頂きました!!
ありがとうございます^▽^

毎日毎日開いてはニヤニヤキラキラキラキラ開いてはニヤニヤキラキラキラキラしていますハートx2ハートx2

ホントにホントにありがとうございました!!


毎日何かしら予定があり出かけバタバタしています^o^;無理はしていませんがカツカツです(笑)
まっ、暇よりいいかな!?と思いつつ流れに身を任せ生きています^o^
 

ひさびさ~

 投稿者:R  投稿日:2007年 8月27日(月)23時26分29秒
  若奥様、お元気??  

レンタル掲示板
/25