teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


男らしくなくたっていい

 投稿者:キミはキミだよ  投稿日:2017年 7月 8日(土)01時03分33秒
  自分がいたクラスに、超男らしく主義のクラスがあった。そこでは男子の多くが「男だろ○○しろよ」「お前男らしくねえぞ」「○○、男を見せろ!」としょっちゅう口に出す、狂った雰囲気のクラスだった。もはやそこにあるのは青春日本一の高校ではなく、男塾だった…。

ドッジボールで、あるバカに「男を見せろ~」と言われてボールをパスされた。雰囲気的に投げざるを得ないので、思いっきり投げたが、肩力が弱いらしく、あっさりキャッチされ、しかも(自分が投げたボールを)まずトスした後にキャッチという余裕ぶり(ナメられてるとも言う)をかまされ、「何じゃそりゃ~」と(上記の)バカが叫び、試合後には「ダメだよ男を見せなきゃ~」と他のクラスメイトに言われ、クソつまんねえドッジだった…。

男子の皆さん、男らしくなくたっていいんだよ。キミはキミだよ。「男は男らしくあるべき」という考えを絶対視するな。男らしい男が偉いんじゃない。そもそも男らしいなんて言葉自体、誰かが勝手に定義づけた実態のあやふやな価値観じゃないか?「男らしくねえぞ、○○しろよ」と言う連中は、結局自分の考えを相手に押しつけたいだけ。「男らしく」という言葉を都合よく使っているのさ…。

男性女性である程度、身体的特徴に違いはあることは否めないと思うが、だからと言って「男らしくを目指して生きる」ことが正しく、そうでない生き方が間違いというわけじゃない。「男なら○○であるべき」という考えに囚われ過ぎていると、大事なもの(キミが本当にやりたいこと、もしくはキミにとっての適性)を見失う…。

「女は女らしくあるべき」「女の子ならおしとやかに慎ましく」「女の子が男言葉使うんじゃない」とはあまり言われない御時世なのに、男だけが「お前男だろ?男らしくしろよ」と性的役割を押しつけられるなんてズルいじゃないか!不公平じゃないか!

だから自分が女子なのをいいことに男子にだけ「男だろ?」の言葉のもとに力仕事を強要したり、「男がゴチャゴチャ言うな」と言って「(文句を言った男子を)男らしくない」と見なしたり、男子の着替え中に入って「男子だから平気でしょ」と抜かすんじゃないぞ! 女らしさを押しつけられてない女に「男だろ」「男らしくしろよ」なんて言われたくねえんだよ!
 
 

告白

 投稿者:残念な先輩 その4  投稿日:2017年 7月 8日(土)00時42分45秒
  ・この学校の口コミで、「いじめはありません、見かけません」という投稿が多く見られたが、ホントにそうか?自分が現役生だった時は、文化祭の屋台で商品の入荷数をミスった生徒がクラスメイトから「あいつお調子者でむかつくよね」と陰口叩かれてしばらくクラスの敵扱いされてたり、歩こう会で「ねえ笑って」と言って(言われた生徒が微笑すると)「おもしれー」と笑い、誰が野菜を持ってくるか決める時に「おい野菜係…おもしれー」と言いながら(上記の生徒を)つつく、性格のひねくれた奴がいたり、ズボンを下ろして相手の嫌がる反応を見ておもしろがる変態もいたぜ。ホントにいじめはないのか?見てみぬフリもしくは気づいてないだけじゃないのか?おまけに「男子は教室で女子に見られながら着替え」だって、学校の仕組んだ1つのいじめだろ!

・あの頃休み時間に会話する際、下ネタを出す連中が多かった。私以外皆そんな感じだった。両手で性器を挿入するイメージを与えるポーズをとる奴もいた。偏差値高い人間はそういうことはしないと入学前私は想像していたが、とんだ見当違いだった。寂しい妄想で自慰するくらいなら、ポルノ雑誌やDVDでも見りゃいいだろ! エロい言葉並べて妄想に浸ってもちっとも楽しくねえんだよ!もしこれが「カマコー楽しい」と口にする人間の理由の1つなら、安っぽい楽しみだなオイ!

・保健の授業で心肺蘇生法の実習をおこなった際、ダミー人形の足を組ませて「余裕こいてるダミー」と称する生徒たち。ま、これはなかなか笑えたけど…
・トイレ掃除の際、便器や床に水をかけるだけで「ハイ、サボり!」とあたかもやったかのように見せかける。おそらくバレてない。

・男子が教室に戻って着替える際、そこで何やら無駄話に夢中になってる女子二人。そいつらを全く気にすることなく、トランクス姿になる男子たち。この女子どもはデリカシー0のDQNと言えるだろう。あと、そいつらの腕でもつかんで外に追い出すこともその気になれば出来ただろうに、気にすることなくそこで着替えた男子、何てお前らは我慢強いんだ。好ましい姿ではないけど、感心すらするぞ…。一応補足するけど、この場合の「残念な先輩」は女子二人のほうね。

・天気予報で房総半島をずっと神奈川県と思っていた生徒、地理のテストで日付を5月32日(正しくは6月1日)と記入した生徒。キミら、よくカマコーうかったね(笑)
 

女性の醜い権利

 投稿者:女尊男卑  投稿日:2017年 7月 1日(土)01時34分29秒
  【女性の権利】
女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。
 

痴漢冤罪

 投稿者:女尊男卑  投稿日:2017年 7月 1日(土)01時25分16秒
  ・性犯罪の厳罰化が国会で可決されたけど、これにより男性へのレイプも強姦扱いされる(今までは「強制わいせつ」にしかならなかった)。決して女性が被害者の場合しか厳罰化されるわけではないので、勘違いしないように!

最近「この人痴漢です!」と言われて線路に降りて走って逃げる男性が何人も出たけど、これってやむを得ない行為と言えばそう。一見「逃げるということは痴漢して捕まりたくないからだろ?」と短絡的に考えちゃう人もいるけど、痴漢の容疑かけられて駅員室に連れていかれ、そこから警察に引き渡されて起訴されたら、有罪ほぼ100%らしいぜ。

駅員も警察も、まだ痴漢が本当にあったのかはっきり決まったわけでもないのに、被害者の女性の証言のみを信じ、推定有罪しやがるらしい。それが分かっているから、例えやってなくても、線路を走るのだよ。私は文章力に恵まれてないので、もっと詳しく知りたい方は「痴漢冤罪」をキーワードにして、自分で検索してくれ。

そして男子諸君気をつけろよ! いくらキミらがまだ若い高校生だからと言って、冤罪の対象にならないという保証はどこにもない。自意識過剰で「冤罪ふっかけて示談金ゲットしてやる」的な女が車内にいるかもしれない。

あと女子諸君、いくら(痴漢の濡れ衣をかけられた男性が懲戒免職など社会的地位を失い、冤罪とバレても女性は一言謝るだけで済むという)この世が女性有利だからと言って、痴漢冤罪を企むんじゃないぞ! 痴漢をされた女性は精神的苦痛を受けるのだろうが、冤罪をされた男性は精神的苦痛のみならず社会的地位を抹殺され、家庭崩壊すら起きかねないんだ。世間がそれをスルーしようとも、この私が許さない。そんな者は当校の恥だ!
 

エセパラダイス・カマコウ

 投稿者:女尊男卑  投稿日:2017年 6月27日(火)00時46分35秒
  ・2017年にもなってるのに、どうして男子だけ更衣室なかったり、男子だけ丸坊主の部活があるんだろうね?日本は本当に文明国かい?

・自分のいた頃、着替えは男子教室。女子は更衣室だった(今もそうらしいが)。女子が更衣室に行ってる間はまだいいが、男子がこれから着替えようというときに女子が教室に何食わぬ顔でいることもあり、我慢して着替えるか、トイレで着替えるかの二択を迫られた。私は前者を選ぶことが多かった…

そもそも男子は教室で着替えということ自体、「女子がそこにいても着替えろ」と言っているに等しいと思う。この高校は空き教室の使い方を明らかに間違えている。「日本は男尊女卑」と言う連中はこういう事実を認識してから物事を語ってほしいね!

あなたがもし女子ならこれで困ることはないだろう。でも羞恥心を持つ男子が多かれ少なかれいることを意識してもらいたい。そして男子にも更衣室が与えられることを卒業生として願っている

・男子の更衣室ないというだけで、マイナス20点。いや、3割減と言うべきか…
・藤沢西高の文化祭に行ったことあるのだが、男子更衣室も設置されていた。つまり少なくとも、更衣室においては西高のほうが勝っていることになるね
 

エロはキミを救う

 投稿者:人生の先輩  投稿日:2017年 6月20日(火)00時36分48秒
  現役生男子の皆さん、キミたちはまだ18歳未満だと思うけど、読みたかったら読んでいいんだよポルノ雑誌。見たかったら見ていいんだよAV。

だってキミたちは教室しか着替える場所がなく、時には女子がいる前で着替えさせられてるじゃないか!さらには電車には女性専用車があったり、ネットカフェにはレディースルームがあったりと、男性というだけで、利用できるエリアが制限されてるじゃないか!十分虐げられてるよ…。

だから、せめてもの憂さ晴らしとして、読もうぜエロ本、見ようぜエロビデオ。まだ18歳になってないなんて関係ない。どうせコンビニ店員や書店の店員は、年齢確認なんかしないもの。

ちなみにオレは中学の頃からコソコソと周りの目を気にしながら立ち読みしてたよ。買いまではしなかったけど、あの頃は勉強ばっかさせられて、ろくに趣味なかったから、ありがたいストレス発散・エネルギーチャージ・いい気分転換になったね(笑)(笑)

当時うちの親は「どこで誰が見てるか分からないんだからさ!もしそういうの読んでるとこ見られたら弱味握られてイジメにあっても先生にも相談できなくなるよ!」とオレに忠告した。けど、エロ本読もうとそうで無かろうと、イジメに会う時は会う。それにアンタ(親)はオレに勉強押し付けるだけでなく、数少ない楽しみまで奪おうってか?「子供のため」という都合のいい解釈で全てのエゴを正当化し、自己満足しやがってクソババア! と振り返れば思うね。

昔話はさておき、読みたかったら我慢せず読めポルノ。我慢は体に毒だ。あ、男子だけでなく女子のみんなも読んでいいよ。最近は女性向けの作品もあるらしいし、「男子だけOK」みたいに語ると、今度は女子への差別になっちゃうからね。あと、学校に持ってきても止めはしないけど、先公に没収されたりしないよう、自己責任でね~(笑)(笑)
 

残念な先輩 その3

 投稿者:告白  投稿日:2017年 6月13日(火)00時22分25秒
  ・「こいつどう見ても見た目カマコーレベルに見えない。下位レベル高校の生徒にしか。だって言動が年齢不相応なんだもん。落ちた生徒の中にもっと精神年齢大人っぽくてマジメな奴もいたから、それを意識すると世の中、理不尽だね…」
・朝礼で生徒のほとんどがお喋りに夢中でいつまで経ってもザワザワが収まらない。ついにある先公が「静かにしろ~!」とマジギレして、ようやくシーンとなる
・机にお○ぱい丸出しの土偶じみた女の絵(幼稚園児レベル)を落書きしている奴。選択授業の際、ガマンしてそこに着席するが、もはや何かの罰ゲーム?
・教科書に落書きしているハゲ。二人の男が写っている写真に両目に線を引くなど色々書き込みし、ゲイのように描く。「お前は小学生か?」とツッコミたくなる。他にも保健体育の教科書に写っているイタイイタイ病患者のバアサンを見て、「イッ、イク~っ!」と呟くエロぶり。救いようのないアホ。
・体育の時間で貴重品袋に財布を預けたのだが、授業後に回収役が見当たらず、他所の先生を呼んでまで財布を探してもらう。結果、教卓の上に置かれていた我が財布…。「何も置きっぱなしにしなくてもいいのにな」とその先生はコメント。全くだよ、何者かに盗られたら責任とれるのか回収役さんよ!
・勝手によその教室に入り、そこの机と椅子を動かして、「部活動で動かしちゃいました~ごめんなさ~い」と黒板に書き置きだけ残して去るダンス部。そのため、どこに自分の机があるか分からず、探すのに一苦労。しかも懲りずに定期的にその愚行をおこなう(子供のイタズラみたい)。「経つ鳥後を濁さず」ならぬ「経つダンス部後を汚しまくる」。鳩やカラスに勝るとも劣らない有害ぶり。
・授業中マンガを読んでいる生徒がいて、先生に「○○、授業中にマンガ読むくらいなら廊下に出ていけ!」と注意される。そして「オラ出ていけよ」と掴まれながら外に出される。しかもその生徒、去り際にドアに蹴りかますという大した逆ギレぶり…
・オランダ人女性を殺害後、その肉を食べてしまったカニバリズム佐○一政!
?

別にこの高校を貶めたくて語っているのではない。私が述べていることは過去にこの学校であった事実なのである。そして上記のような残念な先輩がいたこともまた事実…。
キミたちがこの高校で楽しむのは勝手だが、この高校の長い歴史において、中には満足な生活を送れず悔しい思いをした者もいたことを忘れないでほしい。
 

残念な先輩 その2

 投稿者:告白  投稿日:2017年 6月 6日(火)00時39分38秒
  ・「うちさ、参考書買う金無いんだ(←もしそうなら授業料だって払えないだろ!)、あの参考書持っているんだな?オレとお前の仲だろ?もちろん貸してくれるよな?」と図々しく強要も同然に参考書を貸すよう迫る奴(結局貸したけど)
・体育の授業でテニスの練習でペアを組む時、余りが私しかいないのを見て、ガッカリしてる奴。練習相手に対して失礼だぞ、そんな態度は!
・弁当忘れたからと図々しくおかずを分けるように迫るバカ。私の許可もなく弁当箱をとり、ご飯を幾分か持っていかれる。忘れたんなら購買でパンでも買えばいいだろ!
・借り物を返す時、「ここ置いとくよ」と私の机に置くバカ。もちろん私の物ではない。持ち主がそれを回収していった。私の机は中継地点か?常識のないヤツ…
・面談で「自分でどういう性格だと思う?」「何か他人と交わらないって感じだな~」「まあそのままで行きましょう~(笑)」と偏見・イヤミをぬかす担任。交わらないんじゃない、交わりたくても交われないってか、グループで話す時、会話の輪に入れないというのが妥当。担任はとりあえず私を寸評したのかもしれないが、ちょっとムカつく発言。ちなみにその先公は国公立大出身だそう。
・模試の受験校コード表を「見せて見せて~」と私に迫ったクラスメイト。そのコード表には志願校に○印をつけていたので、つまり私の志願校を知りたかったということ。個人情報の漏洩になるので拒否するも、「○○どこいくの~?」と私をつつきながら抜かす。その日の私が風邪引いてたこともあり、それで勘弁してもらえたが、振り返ればマジギレすりゃよかったかなと思うことも。ま、逆ギレされて胸ぐら掴まれたかもしれないけど。ちなみにその志願校はほとんど落ちたので、そいつの行為は所詮無駄だったということ(笑)

こういう「ちょっと偏差値高いだけの残念な奴」になるなよ皆さん…
 

残念な先輩 その1

 投稿者:告白  投稿日:2017年 5月30日(火)23時02分35秒
  ・授業中に(息を吹くと伸びる)オモチャで遊んでいたり、いきなりジャージの下を脱がし、相手に「イヤ~」させる奴。しかも他の場面では変なモノを他の生徒のジャージに入れようとする変態
・「おもしれえ~」「シカトしてんじゃねえぞ」が口癖の、幼稚で程度の低い奴。見た目は高校生・頭脳は小学生。その名はキ○ガイ!
・入学してから2ヶ月くらい経った頃、一応友達してたクラスメイトが浮かない表情をしていて、「どうしたの?」と声を掛けたら、「お前むかつくんだよ」と何回も言われた。突然どうしてそうなるのか訳が分からなかったので、「脅すなよ…」くらいしか言い返せなかった。そいつはそれから1ヶ月ほど、自分への態度が冷たくなり、自分はどうしたらよいか分からず、とりあえずそいつの気分を害さないように、何事もなかったかのように過ごすようにした。ある日そいつに腿を叩かれた後、「ごめんな」と叩かれた部分をマッサージされ、それからは従来の関係に戻った(これも訳が分からん)。振り返れば当時の自分は弱気で他人の顔色伺う部分あったかもしれない。だから今の自分が当時に戻れたら、「お前むかつくんだよ」と言われても、「あ、そう。だから何だよ、勝手にすれば?」と強気に出る姿がイメージできる。そして憧れの高校入れたのに、何で初っぱなからこんな思いしなきゃいけないわけよ?
・バスハイクで気づいたら空いてる席がなく、補助席に。「大丈夫?」と近くの女子に言われ、「まあ、だいじょうぶ…(大丈夫じゃねえよ!)」と反応。ここの生徒は譲り合いの精神持たないのかね?
・後頭部と股間にボールを当てられたことがあった(それぞれ別の生徒)。後頭部のほうはヘラヘラしていて、ニヤけながら「ゴメンね~」というだけの軽い奴。股間のほうは、悶絶する自分に両肩ポンポンするのみ。どちらにも謝意のかけらも感じられない。肘鉄かませばよかったかな?
・英語の授業で自習となり、課題が出された。「出しといて」とある茶髪生徒に言われる。ちなみに提出場所の教師机までは目と鼻の先。「自分で出せよ」って感じ。しかも後日、保健体育のプリントを「あげる」と机に叩きつけられる。「いらない」と断り、近くにいた生徒が「イジメんなよ」とつっこむ。
・朝、教室に入ったら我が机の椅子がない。誰が自分の椅子を持ち去ったのかは不明。仕方なく先生の机にあった椅子を使う。数日後、我が椅子戻る。
・大学受験で急遽調査書を取りに職員室を訪れた際、(おそらく受験結果のことで)ヒソヒソ話をして、時折吹き出している先公ども(←受験不合格という不幸を笑い物にしてるわけだから、失礼極まりない)
 

サッカーにしとけ 追記

 投稿者:負けるが勝ち  投稿日:2017年 5月16日(火)18時24分26秒
  あと練習に誘うときは「アンタ実力ないけどさ~」みたいな言葉はダメ。下手くそな言い方。「うちら、優勝目指して頑張ってるんだけどさ、キミが加わればもっとよくなる。一緒に練習しようぜ!」という具合に誘わないと、少なくとも私のようなタイプの人間はヤル気にならない…。

あ、でもサッカーも(バレーより楽できるとはいえ)、骨折したり脳震盪起こして病院送りになった奴もいたから、そこは気を付けてね~w
 

サッカーにしとけ

 投稿者:負けるが勝ち  投稿日:2017年 5月16日(火)18時22分50秒
  ・キマスポはサッカーとバレーボールなら絶対サッカーにしとけ。DFにさえなればこっちのほうが楽できるから。バレーはまず手が痛くなる、ローテーションのため一人一人が前列になり、めんどい。人数がサッカーより少ない分、一人一人の素質が求められるので練習量も求められる。

とは言っても自分は2回バレーした。いや、させられた。1度目は気づいたらそっちに振り分けられてて、2度目はサッカー希望者が多くて、頭数を揃えるために望まぬハイキュー…

1度目のバレーは大会の何日も前から練習させられたんだけど、「(トスしてるつもりでも)ボールもってる」とか色々文句言われ、本番も初戦敗退…

2度目は練習誘われたが、タイミング遅すぎ(これから帰るところで昼飯の用意もない)だし、いかにも私を下手くそ扱いしていて気に入らずサボってしまい、翌日睨まれて後味悪かった日もあった…。結果「あいつを前にすると危険すぎる」となり、私が前列中央になるとすぐに端に寄せられ、しかもほとんどボールは回ってこなかった(いる意味ね~)。

練習サボった点では自業自得な部分もあるが、その時も二回戦あたりで敗退。でも自分には「悔しい」「優勝したかった」という気持ちは全くなく、むしろ解放された気分にさえなった…。

キマスポにおいて勝ちを目指していたのは最初のうちだけ。次第に「早く負けたほうが自由時間増えるし楽じゃね?」という考えが強まり、クラスの勝ちどころかむしろ負けを望むようになっていった…(笑)

キマスポに関しては自分の参加したチームが優勝したことはない。全体的にダルかったという印象で、特にバレーはその色合いが強く、良い思い出は皆無。「お前ヤバイんじゃねえの~」とヤジられるは、敗退の翌日、(うちのクラスが参加するサッカーにて)「ジュース買ってきて」とパシりに会うわで、あまりのつまらなさに途中で帰ってしまった…。

「(練習)やろうよ」「勝ちたいでしょ」と連発し、クラス愛を叫ぶ連中もウザかった。ある者にとっては熱くなれるイベントも、別の者にとっては同じことの繰り返しでしかなく、面白みのない苦痛イベでしかないこともある。この学校の青春ってどこに行けばあるんですかね…?
 

鎌高神話

 投稿者:カマウツ  投稿日:2017年 3月21日(火)01時24分51秒
  ある年に「ここ楽しいですか?」とアンケートとられ、Yesが270名ほど。Noが20名、どちらでもないが10名ほどだった。(人数からして三学年の生徒全員が提出したとは思えないので、おそらくは任意調査と思われるが)つまり「楽しくない」と思ってる人間が10%程度いたものと思われる。

ちなみにその当時は自分は「カマコー楽しい」という鎌高神話に流される形でYesに一票入れたが、もしタイムバックできたらNoに書き直すだろう(笑) ちなみに当時Noにマルつけてた、ある人間のコメント欄に「馬鹿ばっか」としか書かれてないものがあった。単純すぎてウケる…ww

あと、図書委員会が発行していた雑誌に、当時の卒業生のコメントが掲載されていて、「みんないい奴らで楽しかった」などの意見が多めだったが、1人だけ「もう二度と来ねーよ」と残してる奴いたね。自分ももし卒業時にインタビューされたら、ほぼ同じ回答をしたであろう(笑)

入学したみんな、最初の定期テストでキミたちは現実を知る。中学のよりも難易度が格段に上がる、自分の点数に対して平均点が高い。そのためショック受けることはほぼ確実。「自分って平均以下なの~?」と叫びたくなることもあるだろう。

私もあの頃平均以下のテストだらけで(例えば生物がマイナス15点)、カルチャーショックに似たものを感じた。でもある先生曰く、「1年のうちは(まだみんな勉強するから)平均点あたりの点数に固まってんだよ。2年になったら90点代もいれば10点代もいるんだよ…」と。

だから今はイマイチでも2年で上がる場合もあるようだよ。ま、逆に言えば下がる人もいるらしいけどね~。

実は入学して鬱状態になったことがあり、空しくて落ち着かない気分に陥ったことがあった。その時は「この気分のせいでここの生活それほど楽しいと思えないのかな。鬱が治ればもっと楽しめるようになるのかな…」と思ってた。しかし、鬱がほぼ治まって気づいたことは「この高校、実は思ってたより面白くない」だった…。
 

がんばろう日本

 投稿者:ワイジャパニーズピーポー  投稿日:2017年 3月11日(土)21時57分31秒
  ・以前ここで不審者の侵入があったそうで、ある先生が女子のシャワータイムに外を男子に守らせたそう。その話を聞いた生徒は「男子が覗いちゃうよ(笑)」と反応していた。そう、男子が守ってくれて当然なんて思っちゃいけないよ。自分の身は自分で守らなきゃ女子諸君!都合の良い時だけ男に頼るなんて図々しいし、いいとこどりに見える。おまけにその男がキミを守るふりして覗いてるかもしれないだろ(笑)

・海外からここの高校に来た留学生が、男子トイレが外から丸見え、男子が女子の前で着替える姿に「WHY JAPANESE PEOPLE!?」する姿が目に浮かぶよ
・卒業生の男子、おめでとう。これで女子の前で着替えという屈辱から解放されたね

・1945年に市川房枝らの尽力により女性に参政権が認められたことは日本史の教科書にあると思うが、それには裏話があって、当時の日本は敗戦直後で空襲により国土は荒廃し、人々は食糧難にあえいでおり苦しんでいた。そんな中、市川らのフェミ女どもはそんなことはお構いなしに己の権利のためだけに活動していたのさ。教科書には書かれてないけど、言い換えればそうなる。いい神経してるってか、史上稀に見るKYだよね

・東日本大震災で避難所において、毛布や食料が女性優先で配布されたりトイレは女性用のみ。男性は外という劣悪な施設が多かれ少なかれあったらしい。そもそも避難所自体も定員オーバーしそうな場合は、女性子供優先で男性から車中泊をお願いするというスタンス。車で過ごす・食料無くても長くエネルギー維持できる適応力は女性のほうが平均的に勝るそうなのに、男性というだけでの冷遇が見られた。しかも、女性団体や男女共同参画はそれを問題視することなく、被災地の女性を守れとか抜かして、避難所での女性専用スペース設置や、「男性から生理用品もらうのイヤ」という女性に配慮するよう防災マニュアルを改定したりと「そっちじゃねえだろ」的な対応ばかりしている。イカれてるとしか言いようがないよね…。

・快活CLUBのレディースエリアの紹介ページを見るとすげえイラッとくる。そこだけ高級感あふれてるんだぜ。ただ女に媚びたいだけだろ?必要性ないだろ?これも女性専用車両認めたのが元凶だ。こんなにホイホイ女性専用設けるのは地球上で日本だけ。外国人来たらぶったまげるよ、WHY JAPANESE PEOPLE~(T_T)
 

未来に幸あれ

 投稿者:卒業おめでとう  投稿日:2017年 3月 9日(木)00時09分29秒
  ここの生活を楽しめたキミ、適応力あると思われる。ま、よかったね…。

思ったほど楽しめなかった&満足できなかったキミ、悲観することはない。自分なんか期待の半分も楽しめなかったし、入学前と実際とでギャップ感じまくりだった。ここに合格した瞬間が最盛期だった…みたいな。カマコーの恩恵を享受できなかった、ここでは勝利の女神は自分に微笑まなかったとも思う。

でも卒業後にあるモノにハマり、「オレの人生このためにあったんだな、カマコー在学時は運気を貯めるためのトンネル期間だったのかもしれない」とすら思えるほど満足。ここでの生活がカスに思えるほどだった…

つまり人生何が起こるか分からない。前評判なんか所詮誰かさんのご意見。「ここって超楽しい」と言われてるところで不本意な生活に終わってしまっても仕方ない。自分を責めるな気にすんな。その分楽しい未来がキミを待ってるかもしれないんだからさ…。

楽しめた方もそうでなかった方も、卒業おめでとう!
 

人生観

 投稿者:老害ババアの子  投稿日:2017年 3月 6日(月)23時27分14秒
  あるチビ(同級生)に声をかけられ相槌打ったら笑われて、それを翌日親に話したら、「じゃあ何だよと言えばよかったじゃないの」「自信なさそうで中学の時と同じなの…」と見当違いのことを言われ、時間ムダにした。「オレ声かけられたからただ頷いただけなんだけど。落ち度のあることなんかなにもしてねーし!それで何でオレが悪いみたいに怒鳴られなきゃならんの?それに自信無さそうになんかしてねーよ!あと、ちょっとそいつを睨みつけただけで、殴ったりとか暴力で返したりは一切せず大人の対応をした。それは考慮せずってか?ざけんなババア!」とマジで思った。今でもオレはその事を許しちゃいない。そしてそのチビにはそれ以降も何回か声をかけられることあったが2度と反応することはなかった当時のオレ…。

「社会に出たら(この高校で自分をからかう生徒より)20倍嫌な奴がいるよ…」と言っていた親。しかし実際は逆だった。大学や社会人ではクラスという特定の集団がないおかげもあり、特定の人間に頻繁に攻撃を受けたり、特定の人間を多数でいじめるという状況になりにくく、そもそもイジメに値するような出来事さえ少ないし、イジワルをしてくる人間も少ない。たまにあっても散発的で(高校までのクラスのイジメのように)線にならず点で終わる感じかなと個人論として思う。

むしろ高校までのほうがイジメは多く、人間関係にも悩み、イジメの脅威に脅かされていたと思う。あの時のイジメっ子のほうが社会人よりも人間的に程度が低く、嫌な奴に思えた。「日本一の青春高(?)」も所詮はこの程度。「この高校での思い出は卒業して社会人になっても人生の糧になる」と思っている人間がいるのかもしれないが、私にとっては「今の生活で多少悩むことがあっても、あの頃に比べたらかなりマシ…」と逆の意味で人生の糧に思えてくる。そして眉間にシワ寄せながら私にウソも同然の話をした当時の親は、今からすると老害でしかない(笑)。
 

時の運

 投稿者:おめでとう  投稿日:2017年 2月28日(火)13時23分33秒
  合格したみんな、中学3年間の勉強の成果が出たようだね。キミがここで楽しい学校生活送れるか保証はできんが、とりあえずおめでとう

不合格に終わったみんな、勝負は時の運。それにカマコーだからってこれからハッピーとは限らないし、他の高校に行ったからって、お先真っ暗とは限らない。結局は自分と学校との相性次第。何故なら豪華ハワイ旅行が当たるのとは違い、あくまで志望校への入学権利が与えられただけだからさ。

だから「自分の人生もう終わった…」なんて悲観するのは全然まだ早いし、自分を恥じる必要もない。進学先で「自分はカマコー行けなかったけど、もしかするとここのほうがよかったかも(笑)」になれるといいね…。

あと親御さん、お子さんが落ちたからって一人でヒステリー起こすのやめてね。迷惑以外の何物でもないし、「子供を励ますべき存在のお前が発狂してどうすんだよ?」って感じだからw
 

バレンタイン

 投稿者:好都合  投稿日:2017年 2月14日(火)00時42分3秒
  ・バレンタインで男子にチョコをあげた女子、ホワイトデーに倍返しを強要しちゃダメだよ。例えば「チョコあげたからダイヤの指環お願いね」なんてゲスの極み
・チョコをもらえた男子、倍返しなんてしなくていい。むしろするな。そうやってイチイチ女子の要望に応えていたらつけあがるかもしれないぞ。ホワイトデーはチョコと同等かせめて少しだけいいもの程度にしておけ。
・チョコをもらえなかった男子、気にするな。オレももらったことない(笑) むしろ「ホワイトデーにお返ししなくて済むから好都合」と捉えようぜ!
 

ガンバレ!

 投稿者:男ですもの  投稿日:2017年 1月31日(火)17時48分9秒
  ・キミたちがお父さんお母さんになった時、「うちの子は女の子だから男性保育士に着替えさせたくない」なんてワガママ言っちゃダメだよ。女性保育士の負担を増やしてしまうし、何より男性を性犯罪者予備軍扱いしていて、すごく失礼な発言だから。幼児に対する性犯罪は過去にあったと言えばそうだが、それは一部の人間によるもの。ほとんどの男性は関係ないもの。おまけに女性だからって性犯罪しないとは限らない。

・女性専用車両に男性が乗っても逮捕されることは絶対にありません。なぜなら国土交通省や裁判所が乗れると認めてるし、男性の任意協力により成り立っているから。だから男子諸君、もしキミに思い切りのよさがあるなら一度乗ってみてはいかがだろうか?そして女子諸君、車内に男性がいても睨んだり罵声を浴びせたり追い出そうとしちゃダメだよ。暖かい目で見守ってあげてね

・男子諸君、世の中には数多くの男性差別が存在するが、負けるなガンバレ! 女子の皆さん、男子の辛さを理解してあげてね
 

男ですもの

 投稿者:男ですもの  投稿日:2017年 1月31日(火)17時43分48秒
  ・女子の前で着替えるのは男らしい という勘違いはやめなさい
・女子の皆さん、少しでもキミに良心があるのなら、男子の着替え中に入るの遠慮してあげなよ
・女子の皆さん、女に都合のいいことは区別、都合の悪いことは差別という「安っぽいフェミニズム」はやめなさい

・女子の皆さん、男子によるリベンジ(女子更衣室覗き)が起きるかもしれないのでご注意を(笑)
・女子の見てる前で着替えざるを得なかったあの日々は今でもボクのトラウマ
・男の子がパンツ見られるの恥ずかしがったっていいじゃないか、人間だもの
・着替え見られるのやっぱ恥ずかしいわ!男ですもの

・男子の着替えに興味ないから、女子は男子の着替え中に入ってもいい?違うだろそれは! 見る側が平気かどうかじゃない。見られる側の問題なんだ。見られて平気な男子がいたとしても、見られるの嫌な男子だっているかもしれないんだぜ!そんなこと言ったら、女子の着替え中に男子が入ってきて「オレ女子の着替えに興味ないから」って言えば問題ないのか?違うだろ! 「あたしアンタ(男子)たちのパンツ姿に興味ないから、入っていいんだもん♪」なんて、自分本意な屁理屈だよ。

・運動部の皆さん、周りから見える場所で着替えるのやめてね。見栄え悪いから。更衣室がなければ帰宅してから着替えよう
・もし顧問からその場で着替えるよう強要されても拒否ってね。あと顧問の先生、女子だけ着替えるスペース用意して男子は無しというのもやめてね。男子にも女子と同じように羞恥心と人権があるんだから
・どこかの水泳部で新入生男子を全裸にさせて自己紹介をさせるクソイベントがあるという噂をネットで見たことある。真似しちゃダメだよ。もし強要したら許さないよ!

・「男は着替え見られても恥ずかしがるべきではない」と親や教師に言われた?そんな老害どもの言葉、右から左に受け流しちまえ!
・修学旅行に行く前、「男ならモザイクボカシ全て無しだよ(つまり男湯で股間を隠すな)」と親に言われた。結局タオルで隠したし、周囲の男子も「男は隠すな ってわけにもいかないんだな~」と言いながらタオル巻いていた。「人前でアソコ隠さない男らしい子になってほしい」という、クソババの浅はかで自己満足の考え破れたり…(笑)(笑)
 

自由という名の放任主義

 投稿者:愛が足りない  投稿日:2017年 1月24日(火)22時53分10秒
  ある先生が授業中こう言っていた。「ここの高校楽しくていいとか言うけど、私から見れば違いますよ」「後夜祭でダンス中に隅の方でサボっている生徒はいるし…」「自由という名の放任主義なだけですよ」と。

その先生は生徒に向かって「回収した小テスト、邪魔だから返す」「この表現が下手」とはっきり言ってしまうぶっきらぼうなところあって、それほど好感もてる奴ではなかったが、この高校で過ごしていくうちにその言葉(自由という名の放任主義)のほうが真実だったことを知る…。

ちなみにその先生はこうも言っていた。「本当に誰かを愛してる人はあまり愛してると言わない」「たくさん言う奴は愛が足りないからそう言うんですよ」と…。
 

八割の働きアリと二割のサボるアリ

 投稿者:サボりアリ  投稿日:2017年 1月21日(土)16時05分23秒
  ・修学旅行…北海道or沖縄に三泊四日。北海道の場合、ジンギスカンを食ったり、川下りをしたり畑で芋掘り・バーベキュー。班別行動が多いが、その内容がムダに溢れている。札幌市内では公園でベンチに座り、ラーメン食うだけ。テレビ塔などには入らない。馬の牧場まで最寄り駅から歩くも、いつまで経っても着かない。北海道の広さを舐めていた罰。スタンドバイミー気分になりながらようやく着くも、ソフトクリーム食って射撃ゲームするだけ。骨折り損のくたびれもうけとはこのこと。馬乗りに来たんじゃなかったの?旅館で部屋にいるほとんどの奴は寝る間も惜しんでテレビゲームに夢中。用意がいいね…
・歩こう会…鎌倉の海岸を皆で歩く。途中、岩と岩との間が裂けている箇所があり、「男だろー!」と向こう岸にいる生徒が叫んでいる。いつからこの行事は度胸試しになったんだよ?しかもジャンプごときで男らしいかどうかなんて計らないでくれる?男子生徒の多くはその言葉にのせられて向こう岸までジャンプ(女子も数人参加)。橋もあったので自分はそこから渡る。皆さん無駄な努力お疲れさまw
・合唱祭…「アリの巣では八割の働きアリと二割のサボりアリが存在する」「試しに二割のサボりアリを排除してみた」「すると今まで働きアリだったアリの二割がサボりだした…」この行事においても同様の現象が見られた。一年生の時は毎日練習に参加していた生徒が、三年生になるとサボりがちになってしまったのである(ちなみに一年生のときは他の生徒が練習中におしゃべりなど不真面目)。

つまりサボる奴はどうしても出てくる。自然の摂理! 「ムダなものだって(修学旅行のは例外だけど)必要だ!」と言うことがうかがえるね(笑)
 

ずりいぞ その10

 投稿者:ずりいぞ  投稿日:2017年 1月17日(火)01時51分4秒
  ・小4までは男女同室着替え、小5-中3は2クラス合同の授業でそれぞれの教室で男女分かれて着替えていた。着替え終わるまで一応、女子は待っていた(担任が止めてくれていた)。大学は体育館に男女とも更衣室があった。なのに何故ここは男子の更衣室がない?
・「自分がされて嫌なことは他人にもしない」という言葉を知らないのかい?男子の着替え中に入る女子さんよ!
・女子にパンツ姿見られても気にならないという男子、相当ヤバいから一度精神科行ったほうがいいよマジで
・女子の前でパンツ姿で着替えて「気にしない」「度胸がついた」と言ってる男子、本当にそう思ってますか?
・女子の前で生着替えするためにオレは中学校の三年間、毎日必死に勉強したということか?ハア~…
 

ずりいぞ その9

 投稿者:ずりいぞ  投稿日:2017年 1月14日(土)13時28分28秒
  ・学校説明会で「女子のほうが得点高い生徒が多い場合、男女をほぼ同数にするために、女子が不利になることありますか?」という質問があり、それに「ありません。そんなことしたら男女差別ですよ」と担当者は返答した。そっちは男女差別で、男子更衣室ないのは差別じゃないんだ?不思議なもんだね~
・二度と女子の前で着替えたくねーわ。男子の皆さん、進学先は更衣室のあるとこ選ぼうね
・何でこの高校入ったの?だってしようがないじゃん、学校説明会で「男子更衣室ない」なんて一言も聞いてないし、パンフレットやHPにも載ってないんだから
・「男子の更衣室はありません」と入学したばかりのころ担任に言われた。その時点でボクの高校生活は終わっていた…
・女子の皆さん、男子諸君に一言言ってあげて。「ごめんね」と…
 

無題

 投稿者:無題  投稿日:2017年 1月10日(火)01時49分24秒
  ・男性差別ありますか?
・男子更衣室ない、男子トイレが外から丸見え
・やっぱそうだよね~
・東京大学が四月から女子学生に家賃補助し、男子寮の家賃を値上げという行為をする予定。男子のみなさん、東大うけるのやめようぜ
・もしも江ノ電で女性専用車両できたら最悪~4両しかないから無理だと思うけど
・湘南工科大学に女子学生専用スペースというのがある。同じ学費払ってるのに女子はロッカー使え、専用ラウンジまである始末。(受験する人はほとんどいないと思うが)男子の皆さん、この大学もNGで
・歴史の授業で「戦前の女性には参政権なかった。男尊女卑だった」と習うけど、あれって間違ってる、というか偏った見方だよね。確かに男性にのみ選挙権あったけど、その代わり徴兵があったんだ。召集令状で戦地に行かされ、戦死した男性が数多くいた。生きたくても生きられなかった男性がたくさんいたんだよ。それに比べれば選挙権ないなんて鼻くそみたいなもの。権利はないけど義務もなかった。女性差別しかなかったという考えなんざ安っぽくて笑わせる。ふざけるな!!
 

やっぱつれえわ その2

 投稿者:やっぱつれえわ  投稿日:2017年 1月10日(火)01時36分37秒
  ・合唱際…中学のより練習量が増えただけ。一部の奴が勝手にスケジュール決めて、勝手に指揮ってる。カラオケと違い、自分で好きな曲を歌うわけでもなく、皆で一曲歌うだけの作業ゲー。卒業時にCDを配布されるが、三年生の時に歌った曲を各クラス収録しただけ。そこも中学の劣化版。

・体育祭…文化祭と交互におこなわれる二年に一回のキモゲー。中学と異なるのは組体操がなく、騎馬戦も希望者のみ。ただ気持ち悪いダンスが数多くある。アラジンなんかはまだいい方だが、プードルの着ぐるみ着たり、ヘソ丸出しの露出度高い衣装で踊ることも。そのため「踊りたくなさそう」な生徒多数…。この踊りのためにも数多くの練習時間が用意され、前日練習だと何と夜10時まで…。「お前らそんなことに時間使うくらいなら勉強しろよ…」とツッコミたくもなる。ま、男女ペアで踊る競技もあるので、そういうのが好きな者にはつまらなくもないかもしれんが…。なお近々諸事情により廃止になる予定。

・後夜祭…文化祭の後に開催されるキ○ガイゲー。皆独特の衣装を着て参加。ナス・トマトなどの衣装に身を包む女子がいた。「どこでもシンドバット」の音楽に合わせて男女ペアで皆で踊る(←つか、曲メッチャ古くね?)。腕を左右交互に膝の前で振るなどした後、最後に股間に手を合わせ「シャキーン!」と仮面ライダーかコマネチか何かのポーズ?はっきし言って「恥ずいっす…!」。他にも「トレイントレイン走って行けトレイントレインどこまでも~」の曲に合わせてキャンプファイヤーの前にダッシュして「HEY」と叫ぶ…。なお校庭の片隅で疲れたのか、それともやる気ないのか、座り込んでフェードアウトしてる生徒も発生…

・キマスポ…せいぜい年に一回にすればいいのに、毎学期おこなわれるウザゲー。サッカー・バスケ・バレーしかなく、しかも女子は何故かサッカーしない。下手だと周りから文句言われる。このイベントのために朝練・放課後練する者もいるそうだが、表彰状一枚だけのためにそこまでするなぞ理解不能。全クラスが対戦するため、空き時間が非常に長く、その暇潰しも苦痛。まさに時間の浪費。しかも勝ったチームは(優勝したわけでもないくせに)大団円となり「オイオイオイオイ」と騒ぐ、「まじでひくわー」的な習慣がある。

・歩こう会…クラスで無駄にひたすら歩くゴミゲー。海の近くが多い。鎌倉の海岸を歩くこともあれば、シーパラの近くでバーベキュー。材料と道具は全部持参。学生という所詮素人が焼くせいで、肉や野菜にあまり火が通ってない。しかもカモメがフンしてくるため、かなり不衛生。材料運びで私が班の材料を1人で運んでいても、誰も手伝ってくれず、ただベチャクチャ話しているだけ。行方が分からなくなった女子二人を探すよう担任に言われ、探した後戻ると何故かその女子たちがそこにいる。「ごめんねー♪」と言われ、「まあいいよ」と返答すると、「いいよ とか言って~笑」と理解不能の笑い転げ。「お前らオレに手間かけさせて、しかも何笑ってやがるの?」とその無神経さにイラっとする。しかもかばんにしまってあったはずの私のまな板が勝手に出されていて、それを包んでいたビニール袋はいつの間にかゴミ箱に…!誰がやったのかは不明。なので帰りは予備の小さめのビニール袋二つ使ってまな板をしまう。鎌高生のモラルが垣間見えるワンシーン。ああ疲れた…
 

ずりいぞ その8

 投稿者:ずりいぞ  投稿日:2017年 1月10日(火)00時30分32秒
  ・ここ以外にも国内には男子の更衣室がない学校が少なからずあるらしい。ひどいところだと「男子は廊下で着替え」というのも聞いたことがある。WHY JAPANESE PEOPLE~?!
・女子の前で着替えるのを勇気とは言わん。性的羞恥心の欠如、脳みその病気だよ…(我慢して着替えてる男子諸君には申し訳ないが)
・男女ともに更衣室を設けなければならないという法律を作るべき
・共学がいいとか言うけど女子に着替え見られ放題になるよりは男子校のほうがマシ
・あなたは生まれ変わってもこの高校に入りたいと思う?自分はゴメンだな。校舎ボロいし、行事に魅力ないの多い。友達もあまりできず、恋愛もできなかった。そして女子の前でパンツ姿が何より耐えられないから…
 

ずりいぞ その7

 投稿者:ずりいぞ  投稿日:2017年 1月10日(火)00時26分42秒
  ・「男子は教室で着替え」なんて、男子は女子がいる中でも着替えろと言ってるに等しい。一種のセクハラであり、イジメだよ
・おれたちはストリップしに来てるんじゃない!
・女子の見てる前でパンツ姿になるなんて、今だったら無理だわ。あの頃どうかしてた…
・修学旅行で女湯覗いた男子がいて、その翌日男子全員に対して注意が促されていた。まあそれ自体は悪いことだけど、なら男子の着替え中に平然と入る女子はお咎めなしなんておかしくね?
・小学校の頃、(着替える場所が教室しかなく)男子と女子で言い争いになった。結局どちらも引かず、互いに下着姿になって着替えた。パンツ(当時はブリーフ)姿を見られたわけだが、こっちも女子のそれを見てしまった。少しHな話と言えばそうなるが、「男子だけ着替え見られる」よりはマシだと思う
 

ずりいぞ その6

 投稿者:ずりいぞ  投稿日:2017年 1月 7日(土)13時08分46秒
  ・秩父宮体育館前で演劇(文化祭)のダンスを練習した際、ある男子がそこで着替えており、トランクス姿を露出していた。「おい、校内ならまだしも、ここは人目につく公共の場だぞ。こんなとこで着替えるなよ!」と思った。「男子は教室で着替え」の生んだ弊害と言えよう
・(男子に「俺ら着替えるから教室から出てけよ」と言われたにも関わらず、誰も女子は出ていかなかったことに対して)「女子強いね」と私の親はコメントしていた。強いんじゃなくて、無神経なだけでしょ?
・女子の皆さん、教員の方々、男子も着替え見られるの恥ずかしいの、苦痛なの。少しは分かってよ!
・球技大会で敗退するよりも、女子にパンツ姿見られるほうが悔しい
・「男だろ堂々と着替えろよ」「男なら恥ずかしがるな」「男のくせにウザい」「(平然と男子の着替え中に入り)男子だから平気でしょ」とか言っちゃダメだよ。これらの発言って立派なセクハラだから!
 

ずりいぞ その5

 投稿者:ずりいぞ  投稿日:2017年 1月 6日(金)08時14分22秒
  ・男子の更衣室ないのは差別ではなく区別?どう考えても差別だろコラ!
・男子生徒でブリーフ派の方、トランクスもしくは裾が長めのパンツを履いてきな。少しは精神的負担和らぐよ
ブリーフだと、尻肉が見えちゃうからさ
・体育後に女子が全員教室にいて、ある男子が「女子出てけよ!」と言った。結局出ていく女子はいなかったが、彼は正しい…
・男の子はパンツ見られても恥ずかしがるべきではない?そんな考え、とっくの昔にどっかに捨ててきたよ(笑)
・女子にパンツ見られるのがそんなに青春かい男子?男子のパンツ見れるのがそんなに青春かい女子?
男子のパンツ姿はそんなに安っぽいモンじゃないよ…
 

ずりいぞ その4

 投稿者:ずりいぞ  投稿日:2017年 1月 5日(木)13時58分7秒
  ・鎌ボケって何?ああ、男子が着替えてる最中に女子が平気で入ってきて、それを誰もつっこまないこと?女子がいる中で男子が下着姿になって、それに慣れてしまうこと?確かにボケてるね
・異性の着替え中には室内に立ち入らないのがマナー
・男子の皆さん、「お前らいつもオレのトランクス姿見てるんだから、そっちもブラかパンティ見せやがれ!」と女子に言ってみれば~
・あの時、女子連中は待ちきれないから男子の着替え中に教室に入った。ボクも待ちきれないから合唱祭やキマスポの練習サボった。一部の女子に睨まれたけど、おあいこじゃん?
・こういう状況を意識すると、「男女平等」という言葉がアホらしく聞こえる。平等じゃねーじゃん みたいに…
 

レンタル掲示板
/40