teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ギガ秀行  投稿日:2012年 5月 1日(火)13時00分12秒 ml7ts003v11c.pcsitebrowser.ne.jp
返信・引用
  今年は同窓会やらないのですかー?  
 

(無題)

 投稿者:バンブルビー  投稿日:2011年 8月21日(日)10時50分49秒 ml7ts005v14c.pcsitebrowser.ne.jp
返信・引用
  幹事さんたちお疲れ様ー。今年もサイコーに楽しい夜でした。ちょっと飲みすぎて、はしゃぎすぎたかも。いや、はしゃぎすぎてねーし!普通だし!むしろ押さえ気味だったし!まぁ、マサキは確かにはしゃぎすぎてたかな。うん。  

(無題)

 投稿者:大山です。  投稿日:2011年 8月 8日(月)18時23分21秒 ntaich044066.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  同窓会とても楽しかったです!
幹事の皆様2年連続本当にお疲れ様でした。
また久しぶりにはしゃぐ事が
できました。
みんなが元気そうでよかったです!
また会える事を楽しみにしています。
 

写真公開しました

 投稿者:寺島メール  投稿日:2011年 8月 7日(日)23時41分21秒 p784a3641.oskea102.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  参加してくれたみんなありがとう☆
楽しんでもらえたかな??
幹事としては今年も無事終われ、ほっとしています(^○^)
写真をUPしましたので暇な時にでも懐かしんでください♪
 

平成23年度同窓会

 投稿者:ながやん  投稿日:2011年 8月 7日(日)10時36分35秒 w41.jp-t.ne.jp
返信・引用
  昨日の同窓会、とても楽しかったです。幹事さんお疲れ様でした。よく頑張りました。去年よりも参加人数は少なかったかも知れないけど、去年参加できなかった同窓生にも逢えたし、嬉しい限りです。皆さん、また来年元気で会いましょう!  

(無題)

 投稿者:近藤明日香  投稿日:2011年 7月23日(土)17時05分47秒 w62.jp-t.ne.jp
返信・引用
  最終確認メールありがとうございました。

昨年の噂を聞いてNEWメンバーがたくさん増えました(゚.゚)

今年も楽しい時間が過ごせそうで、嬉しく思ってます。

自動車業界の方、サービス業の方、お休みがあわせれなくてすみません。
『出席したかった』とわざわざ連絡してくれて本当に嬉しかったです。

今年は幹事も全員有休をとっての参加になりました。

もし急遽お休みがとれて出席したい方がいましたら、幹事までご連絡下さい。
今年も二次会まで出来たらいいなぁと思ってます。遅れての参加も大歓迎です。

会場の都合により、人数は限られていますが、まだ残り少数空いています。

今月中なら出席承りますo(^-^)o

 

(無題)

 投稿者:近藤明日香  投稿日:2011年 7月 4日(月)18時45分36秒 w42.jp-t.ne.jp
返信・引用
  皆様、最終確認の連絡ありがとうございます。
今年も同窓会の連絡がたくさんの人に広まって嬉しい限りです。
幹事一同少しずつ準備をすすめながら、当日皆様に会えるのを楽しみにしています。
最終確認の締め切りは7/22です。
皆様お急ぎ下さい(^O^)
 

(無題)

 投稿者:匿名 キボオ  投稿日:2011年 6月30日(木)12時45分45秒 w12.jp-t.ne.jp
返信・引用
  今年は、新ちゃん、ちやん、鶴田、やっちんとかに会いたいって決めたから。
わて、決めたんやから!
連絡取れる人いたら、誘ってください~。もう10年くらい会ってないし~。
 

(無題)

 投稿者:寺島  投稿日:2011年 6月29日(水)16時48分22秒 p7bc60cba.oskea102.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  今年の参加確認を受付開始しました☆
参加できる人は7月22日までに幹事へ連絡お願いしますm(_ _)m

今年もみんなで盛り上がりましょう!!
 

こんにちわ

 投稿者:福本倫未  投稿日:2011年 4月 3日(日)12時11分0秒 w52.jp-t.ne.jp
返信・引用
  返信遅くなりましてすみません汗汗×o××o×
子供連れ大歓迎です ̄ー ̄ ̄ー ̄ ̄ー ̄
たくさんの方に会いたいと思いますのでハートx2ハートx2是非ご参加お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ
 

レンタル掲示板
/9