teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 夢ラジオ

 投稿者:智代  投稿日:2010年 2月 3日(水)00時15分8秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

だいさんへのお返事です。

> こんばんは 、はじめまして
> ラジオをつけっぱなしで寝ていて、夢うつつ状態で虹色ホタル聞きました。
> 夢のなかで、なんだか、大切な人に励ましてもらってるような・・・
> とてもほっとする歌でした。
> 早速CD買って、毎日ほわっとしてます。(笑)



こんばんは! はじめまして☆赤堀智代です!
コメントありがとうございます! とっても嬉しいです。
ラジオ聴いて下さったのですね。そしてCDも買って下さって本当にありがとうございました。

今、ピアノで作曲をしていて落ち込んでいたので、だいさんのメッセージを拝見して元気になりました。
私のほうこそ励ましてもらいました^o^^o^感謝です。

夢ラジオっていう題、わかりやすいです・・夢うつつでしたのね(笑
明日も元気出してがんばっていきましょうね☆
CD可愛がってやって下さいませ。本当にありがとう!
 
 

夢ラジオ

 投稿者:だいメール  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時11分54秒
返信・引用
  こんばんは 、はじめまして
ラジオをつけっぱなしで寝ていて、夢うつつ状態で虹色ホタル聞きました。
夢のなかで、なんだか、大切な人に励ましてもらってるような・・・
とてもほっとする歌でした。

早速CD買って、毎日ほわっとしてます。(笑)
 

Re:  

 投稿者:智代  投稿日:2010年 1月24日(日)23時47分49秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

二度寝さんへのお返事です。


> TBSラジオで歌声を聴きましたが、朝の番組ですがとても優しい声で眠くなります
> 土曜の気持ちのいい二度寝をありがとうございます


朝早くから聞いていただいてありがとうございました☆

二度寝のお手伝いができて良かったです!
 

 

 投稿者:   投稿日:2010年 1月23日(土)04時20分6秒
返信・引用
  TBSラジオで歌声を聴きましたが、朝の番組ですがとても優しい声で眠くなります
土曜の気持ちのいい二度寝をありがとうございます
 

Re: あなモニ

 投稿者:智代  投稿日:2010年 1月18日(月)22時10分53秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

たまごさん

> TBSラジオの「あなたへモーニングコール」聞きましたよ。
> 今日から1週間、虹色ホタルを流してもらえるんですね。
> 明日からも頑張って(録音で)聞きま~す!


ありがとうございます!
虹色ホタルは、たまごさん一押しですものね!

一週間、(録音で)楽しんで下さいね☆
 

あなモニ

 投稿者:たまご  投稿日:2010年 1月18日(月)14時48分47秒
返信・引用
  TBSラジオの「あなたへモーニングコール」聞きましたよ。
今日から1週間、虹色ホタルを流してもらえるんですね。

明日からも頑張って(録音で)聞きま~す!
 

掲示板を作ってみました

 投稿者:智代  投稿日:2010年 1月15日(金)14時05分3秒
返信・引用
  智代です!
掲示板を作ってみたよ。

どう使うのかよくわかりませんが、とりあえず、作ってみました。
多分、何でも誰でも書き込めるんだよね!

よろしく☆
 

レンタル掲示板
/1