teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みちよ  投稿日:2012年 1月10日(火)19時12分10秒
  久しぶり~
えりちゃん去年は大変だったね。旦那さんは一人息子さんだったよね。義理のお父さんはも同居なのかな…。
今日ハガキ届いたよ。この写真,えりちゃんのお家?凄い~。ステキキラキラ

みんな今年はオーダーにのる年だもんね汗えりちゃんと私は早生まれだからもう少し30代だけど^皿^体に気をつけて一年過ごしましょ^v ゜
 
 

新年

 投稿者:えり  投稿日:2012年 1月 7日(土)15時03分6秒
  今年もよろしくお願いします。
みんな、年賀状ありがと。昨年は義母が亡くなり喪中だったので、年賀状は出しませんでした。
昨年は、二歳の娘を保育園に預け、四月からフルタイムで働きに出ました。毎日、超~忙しかった~。
十月に引越しをしました。後日、はがきを送ります。
簡単ですが、近況報告です。
またね~。
 

(無題)

 投稿者:みちよ  投稿日:2011年 3月13日(日)10時34分58秒
  美樹ちゃんにメールしてるけど連絡ないよ~電話はしてないけど、皆は連絡とれた!?
我が家も非常自体に備えて買い出ししまくりだよ
ガソリンスタンドも行列ですげいことになってます。それより美樹ちゃん心配TдT
 

大丈夫?

 投稿者:あけみ  投稿日:2011年 3月13日(日)00時14分45秒
  神戸も揺れたよ'_';今回は東京も震度5とかで、さすがに心配になりました'_';関東のみんなの事も、凄い気になってました。掲示板見て安心しました´▽`みっちゃんとえりちゃん無事みたいで良かった´▽`美樹ちゃん千明ちゃん大丈夫かな?
ずっとTVに釘付け状態です。まだまだ余震も来たりで油断出来ないけれど、気を付けてねクローバー
 

お見舞い申しあげます

 投稿者:えり  投稿日:2011年 3月12日(土)20時51分40秒
  甲府も震度5でこわかったよ!!!停電も夕方には復旧し、被害はなかった。
みきちゃんは、大丈夫かな?まだまだ、油断はできないね。気をつけて~
 

(無題)

 投稿者:みちよ  投稿日:2011年 3月12日(土)08時07分21秒
  皆大丈夫?被害はないかな?横浜も凄い揺れで怖かった>へ<電車も止まり旦那は帰宅難民…歩いて6時間半かかって帰ってきたよ´▽`まだ余震がありそうだけど皆気をつけてね~~~  

あけおめ2011

 投稿者:あけみ  投稿日:2011年 1月12日(水)16時28分16秒
  明けましておめでとう^o^今年もよろしくね♪
何か、私の掲示板の表示設定がおかしくなってて、最新のが表示されてなくて汗何年も前のがずっと先頭に来てたのでみんなのメール見逃してました^o^;時々チェックしてたんだけど汗ごめんね^o^;
昨年は喪中だったからみんなからの年賀状が見れなかったので今年はみんなの年賀状見れて嬉しかったわ♪今年はタケルが中学で、三学期に入るなり、入学説明会やら制服購入の案内が届いて気持ちも焦ってきたよ汗今年もみんなが笑って過ごせますように´▽`
 

久しぶり!

 投稿者:みき  投稿日:2010年 7月13日(火)00時30分19秒
  みんな芋ではお世話様でした。
県庁の合コンはイマイチぱっとしなかったよ~うーん。

ワールドカップも終わっちゃったね~
サッカー結構好きで今朝の決勝戦も早起きして見てしまった。世界はすごい!
日本もホント頑張ってて感動だったぁ~

今年は5年ぶりに異動して融資部になったの。
就職18年目にして初の貸出系で毎日が勉強です・・・

そして異動が決まった翌日、それまで同じ部だった12コ年下の、就職2年目の後輩にマジ告白されて、断ったらしばらくストーカーみたいになってて超困ったよ(><)
ホント自分にGPSでも付けられてるのかと思うくらい怖かった。思わず上司に相談したほど・・・
最近もうっとうしいけど何とか刺されたりせずに頑張ってるよ。
はぁ~なかなかうまくいかないなぁ。
 

(無題)

 投稿者:みちよ  投稿日:2010年 1月21日(木)17時37分40秒
  お久しぶり~
二年連続、年始そうそう体調崩してました^o^;今はすっかり通常モードキラキラ
ミキチャン芋楽しみにしてるよ…待ち遠しい^皿^そして県庁との合コンとはエリート揃いだったかな^o^報告期待してるよ~
ではみなさん今年も掲示板楽しみにしてるよパー
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2010年 1月18日(月)22時02分40秒
  みんな今年もよろしくね~

年明け早々干し芋の件でお騒がせしてます。
今日やっと平干しが届いたのであけみちゃんに郵送したよ。
丸干しは2月上旬になりそうです。待っててね!

話は変わって、明日は県庁と合コンなんだ。
向こうが7人×こっち5人の大人数(^^;
この年でも普通に合コンてやってるんだよ。
自分でもビックリ。
素敵な人来るといいなぁ・・・

今年は私の婚カツ情報を書くからみんな呆れないで読んでね(^^)/

去年もいろいろあったけど・・・
今度ゆっくり書こう!
 

レンタル掲示板
/11