teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 竹富

 投稿者:ツッジー  投稿日:2010年 3月 1日(月)15時25分34秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

松山のマキさんへのお返事です。

> ツッジーへ
> ご無沙汰してます。松山のマキです。
> 4月2日か3日で竹富観光+宿泊を考えてますがHPに載っている
> コースは対応できますか?あと、小さい子供が居るのでお奨め宿泊先
> を手配できますか?

回答遅くなりました。
了解です。決まりましたらご連絡下さい。
 
 

竹富

 投稿者:松山のマキ  投稿日:2010年 2月 6日(土)23時15分36秒
返信・引用
  ツッジーへ
ご無沙汰してます。松山のマキです。
4月2日か3日で竹富観光+宿泊を考えてますがHPに載っている
コースは対応できますか?あと、小さい子供が居るのでお奨め宿泊先
を手配できますか?
 

なかなかね~

 投稿者:ツッジー  投稿日:2010年 1月30日(土)13時02分19秒
返信・引用
  石垣島マラソンも終わりました。
約3千人近くエントリーがあったようです。
なかなかこちらに投稿出来ずにすみません。
 

みなと祭り

 投稿者:ツッジー  投稿日:2009年 7月20日(月)09時43分44秒
返信・引用
  19日(日)にみなと祭りがありました。
昼にはグルクン・モズクのつかみ取りや体験ハーリー、夜には多くの出店やライブステージがあり、大盛況でしたよ。
 

火傷

 投稿者:ツッジー  投稿日:2009年 7月 9日(木)10時06分37秒
返信・引用
  八重山の日差しはきつい。
あまり一気に肌を焼いてしますと後でやばいことになるよ。
 

イベント

 投稿者:ツッジー  投稿日:2009年 7月 8日(水)10時14分4秒
返信・引用
  12日(日)に『オリオンビアフェスト2009in石垣』と『ウルトラマンプレシャスステージIN石垣島』が開催されますよ~。
オリオンにあわせて石垣に来島される方もいると聞いたことがありますよ。
 

新都心

 投稿者:ツッジー  投稿日:2009年 7月 7日(火)10時35分32秒
返信・引用
  石垣の真栄里地区に新都心が生まれています。ぜひ、お立ち寄りください。
ショッピングにはいい場所ですよ。
 

パイナップル

 投稿者:ツッジー  投稿日:2009年 7月 4日(土)09時35分48秒
返信・引用
  自分が小さかった頃食べたパイナップルというのは缶詰に入っているのを器に入れて食べたものぐらいしか経験が無かったもので地域によって多少異なるのでしょうが八重山産の甘いパイナップルを食べると過去に戻れないですね。
(缶詰物を食べれないという意味です。缶詰のパイナップルもまた何かと付け合せて食べるとおいしいですけどね。)
 

改装

 投稿者:ツッジー  投稿日:2009年 7月 2日(木)09時45分29秒
返信・引用
  旧港桟橋付近も徐々に活性化してきました。
瀬戸商店隣の元安栄事務所も飲食店が営業しております。
 

オリオンビアフェスト

 投稿者:ツッジー  投稿日:2009年 7月 1日(水)11時14分38秒
返信・引用
  今年のオリオンビアフェスト開催日は7月12日(日)です。  

レンタル掲示板
/4