teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あぁぁぁ

 投稿者:みかりん@管理人  投稿日:2008年 5月18日(日)23時32分31秒
  ども、嘘つき管理人です(笑)。
>月川さん
 ほほほ。作業が面倒で残したままです。
 いつになったらブログオンリーにするのやら……と自分で思ってます(苦笑)。
 
 

をっ!

 投稿者:月川 裕  投稿日:2008年 5月 3日(土)12時59分33秒
  まだ残ってますね。
ぢゃ!(それだけ・笑)
 

やっぱり?

 投稿者:みかりん@管理人  投稿日:2008年 3月17日(月)00時38分33秒
  どもども、みかりん@管理していない管理人です(←おい!)。
すっかり春らしくなって来ましたねぇ。
去年の春、何を着ていたのか思い出せないのですが、多分、何かは着ていたのでしょう(←当たり前です!)。

>たいかわさん
 やっぱり2カ所チェックは面倒ですよねぇ。
 掲示板とブログを一本化すると同時に、ホームページそのものを削除することにしようと思います。
 ま、上記2つ以外に更新しているコーナーはありませんからね(苦笑)。
 率直なご意見、ありがとうございました♪

というわけで、いずれトップページにも書き記すことにしますが、
このホームページと掲示板は、4月を目処に削除致しますので、よろしくお願いします!
 

たぶん、

 投稿者:たいかわ  投稿日:2008年 3月15日(土)13時09分14秒
  掲示板&ブログは1本化して頂いた方が宜しいかと。
やはり2箇所見るのは面倒な部分もありまする…。(苦笑)
 

ブログ1本でも良いか……

 投稿者:みかりん@管理人  投稿日:2008年 2月27日(水)12時13分48秒
  ども、みかりん@管理人です。
最近、すっかりブログしか更新しなくなっております。
ここがほったらかしですね。すみません。
こんなペースならブログ1本でも良いのか? と思い始めた今日このごろ。
HPそのものが要らないんじゃないか? と何氣に思っているこの数カ月。
ま、今はHPそのものをいじる時間もないので、3月いっぱいはこのまま行きます。
4月からどうするかを考えて、決めたらTOPページででも報告しますね。
 

オッカーさんの日記を読んで

 投稿者:みかりん@管理人  投稿日:2008年 1月18日(金)00時36分5秒
  ども、みかりん@管理人です。
今日のオッカーさんの日記を読んで、そこから岡部さんのブログに飛びました。
定期的に覗いてはいたのですが、更新がないのでちょっと間をあけていたんです。
そして、岡部さんの日記を読んで、「あぁ、岡部さんたちは川下ちゃんと一緒にいるんだ」って思いました。
私は単なる観客でしたから、元々川下ちゃんとは遠い存在でした。
だから、あの事件について憤りや悲しみが心の奥底に埋もれている状態なんですね。
たまにテレビで「タイ」という言葉や映像が出ると、それがムクムクと頭をもたげるような状態。
日曜日に上演する芝居の稽古のとある部分でも、川下ちゃんを思う瞬間があるんですけど、
意図的に忘れるようにしていたり……(事件から間もない日の稽古で、ドツボにはまってしまったので)。
でも、岡部さんたちはそれがずっと一番上にあって、その悲しみとも一緒に過ごしている。
なんだかそのことに改めて気付かされて、会社だというのに泣きそうになりました。

この感想、どこに書こうか例によって迷いましたが、一番検索されにくいこの掲示板を選びました。
ここを読んでくださっている方は、きっと私の気持ちをわかってくださるんじゃないかなぁと思って。
今年の6月はお花を持って、空晴の舞台を観に行こうかな。献花する場所はないかもしれないけど。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:みかりん@管理人  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時42分50秒
  というわけで、みかりんです。
皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
多分、今年もブログは「水どう」が中心になることと思われます。
たまに日記も書くかもしれません。
あんな文章ですが読んで頂ければ幸いです。
ではでは!
 

良いお年を!

 投稿者:みかりん@管理人  投稿日:2007年12月30日(日)22時23分17秒
  どもども、みかりん@管理人です。
今年も残すところ、あと1日となりました。
皆さんにとって、どんな一年だったのでしょうか?
私は例によって、仕事と芝居の一年でした。
それ以外の思い出は皆無に等しい感じです(苦笑)。
ブログはどんどん方向がずれ、すっかり「テレビぶろぐ」になりつつありますが、
適当に楽しんで頂ければ幸いです。
来年の更新は1月3日以降になりますが、よろしくお願い致します!
 

一月が経ちました

 投稿者:みかりん@管理人  投稿日:2007年12月25日(火)23時47分52秒
  今日はクリスマス。12月25日ですね。
会社でふと、「あぁ、川下ちゃんの事件から1カ月か。アッという間だったなぁ」と思いました。
こうして時間は流れて行くんですね。
ちびっ子漫才師の「まえだまえだ」という兄弟がいるのですが、
この弟君の雰囲気が川下ちゃんに似ているんですよ。
昨日、いいともでネタを見ながら、そんなことも考えていました。
いつまでもこの掲示板を川下ちゃんの事件で埋めるつもりはないのですが、区切りとして書いてみました。
あらためて合掌。
 

本当に

 投稿者:みかりん@管理人  投稿日:2007年12月10日(月)00時11分57秒
  私も友達から教えてもらい、岡部さんと平本君のブログを読みました。
改めて胸に突き刺さるものがありました。
特に、絵はがきの下りはドラマみたいで、それでまた泣けて……。
ほんと、今回の事件ほど悔しい思いをしたことはありません。
どうしても事件の性質上、「いつまでも悲しんではいられない」って気分にはなれませんけど、
空晴のメンバーを応援することで川下ちゃんの供養になるのなら、精一杯できるだけのことはしていきたい。
そう思います。
 

レンタル掲示板
/10