teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ギャラリー拝見しました

 投稿者:HIRAHIRAメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時09分26秒
返信・引用
  画像拝見しました。木造校舎、体育館、プレハブの音楽室+家庭科室、下駄箱コーナー、線路沿いの登り棒+タイヤ、砂場、プールの外壁模様・・・プール横の水路では、学校帰りにヤゴを捕まえたりしてました。とても懐かしかったです。
ついに取り壊しになるんですね・・・寂しいですが、取り壊し前の長浜小学校の姿が見れてとても嬉しかったです!ありがとうございました☆

剣道の稽古には厳しい季節ですが、本年の長浜スポーツ少年団剣士達のご活躍を楽しみにしています☆
 
    (管理人<宮原>) HIRAHIRA様
返信有難うございます<(_ _)>
そして長浜小学校の画像もご覧頂けて嬉しかったです。

早速、先日の初稽古の際、HIRAHIRA様の話を
稽古前に報告させて頂きました d(*゚ー゚*)
O先生も団員達も感動していました!
「大先輩に負けないように頑張ろう!」と団員達が話をし
気合いが入った初稽古となりました!
有難うございます!

長浜小は私の母校でもあり、取り壊しは残念でたまりませんが
老朽化した校舎を見ると仕方ないのかなぁ…と感じております。
少しでも記憶にとどめたいと思い、画像を掲載させて頂きました。
もしお知り合いの方に長浜小学校の卒業生の方がいらっしゃったら
こちらの画像の事をお伝えして頂けたらと思います。

最後になりましたが、HIRAHIRA様のご活躍をお祈りしております!

また感想などを頂けたら喜びます(*゜ー゜*)
 
 

応援します。

 投稿者:HIRAHIRAメール  投稿日:2009年12月25日(金)16時42分18秒
返信・引用
  小学校2年~6年(24~19年前)まで長浜スポーツ少年団で剣道をしていました。中学になると同時に引越した関係で、退団してしまいましたが・・・(現在も剣道は現役でやっています。)
ホームページを見てとても懐かしく、また長浜スポーツ少年団が元気に活動されていることがとても嬉しく思います。
これからもホームページで温かく見守らせて頂きます。
 
    (管理人<宮原>) HIRAHIRA様へ
返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
実は掲示板の管理パスワードが分からなくなり、今日まで管理ページに入ることができませんでした。

大先輩からのコメントを見て、子ども達が感激しておりました!(≧ω≦)
他の団員達にも次の稽古の時に、嬉しいお便りがあったことをお伝えさせて頂きます!

一つお知らせですが、長浜小学校が建替えのため旧校舎が近々取り壊されます(゜-Å)
残念なお知らせになりますが、ギャラリーに先日、校舎などを撮影した画像がありますので、ご覧頂けたら幸いです φ(゜▽゜*)
 

同じ団体名名前にびっくり!!

 投稿者:平山よう子メール  投稿日:2009年11月28日(土)00時15分46秒
返信・引用
  滋賀県長浜市の団体で長浜剣道スポーツ少年団の団長兼事務局の平山と申します。
何となく自分の団体名を・・・あれっ!全く同じ団体名にびっくり。
うちは団員数40名(幼~中まで)の小さな団体です。
また、ご縁がありましたら、交流できたらと思います。
 
    (管理人<宮原>) コメント有難うございます!
(そして返信が遅くなりまして申し訳ありません m(_ _)m )

私は島根県浜田市にある団体の世話役をさせて頂いております。
<小学校~中学校>の団員がおりますが、諸事情で
昨年団員が減り、細々ですが元気いっぱいに活動をしております♪

同じ団体名なんですね!
恐縮です m(_ _)m

親子共々、剣道初心者で分からないことばかりですので
色々教えて頂けたら嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/1