teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はーい

 投稿者:ワキャ  投稿日:2008年10月23日(木)22時00分5秒
  走り込み不足ですが、頑張ります力こぶ  
 

当日について

 投稿者:ピロシ  投稿日:2008年10月23日(木)21時51分9秒
   2008も駅伝走れる事になりました!
しかも今年も当日は晴れそうだし、よかった、よかった!
いつもは天気悪い予想で当日晴れるから、今年は晴れの予想だから
逆に少し気味がわるいような‥

いつも書いてるけど
当日は9時30分にJR鹿島田駅に集合です。
みんなで連絡取り合ってスムーズに移動しましょう!
そんじゃー当日に向けて体調管理よろしく!
 

おいーす!!

 投稿者:ピロシ  投稿日:2008年 7月24日(木)23時54分12秒
   ひさびさ見たらあおきとフクが書き込みしているではないか。
今年は本当に出れるのかな~って思うけど、せっかくの楽しいイベントだから
出場する方向で動きだしました。出たいアピールがあると企画実行医院としては
勇気をもらえるんだよね‥。 今年もあのトイレを体験したいね♪
 

コンバンワ

 投稿者:あおきぃメール  投稿日:2008年 7月18日(金)04時52分56秒
  目が覚めたら寝れなくて久々に覗きにきました~p(^O^)q
みんな元気?

ぴろしくんは今年も駅伝出る気あるみたいでしたよ~

ではでは(*^-')ノ
 

しばらく。。。

 投稿者:まめふく  投稿日:2008年 6月 3日(火)02時05分54秒
  一応 思いついたらこの掲示板見てますー^^

今年はどうするんだろうねえ 駅伝。。
 

やはり

 投稿者:ワキャ  投稿日:2007年11月18日(日)22時35分59秒
  走るしかないかなぁ。

確かに体調不良なんだよね・・・

ふくちゃん有難う!
 

(無題)

 投稿者:まめふく  投稿日:2007年11月18日(日)00時12分48秒
  >ワキャ

走る とか?

よく寝る。とか?体の調子が悪いと
気持ちもだめになっちゃうときが私は多いので
体調を整えます。
 

最近

 投稿者:ワキャ  投稿日:2007年11月16日(金)00時04分16秒
  すぐイラっとするんですが、何か対策ないですか?  

おつかれさん!!

 投稿者:ピロシ  投稿日:2007年10月29日(月)20時36分6秒
   あおき~、元気か~?
今年も最高の晴天に恵まれすぎて日射病寸前でみんな頑張りました!
 なかでもフクの旦那の透ちゃんには8キロも走ってもらい、無理を
させてしまいました‥。 透ちゃんほんとにありがとう!!
懲りずに来年からもよろしくね! 稲垣先生にも見守られて楽しい会に
なりましたよ~ん!
 クリのおでんは味付けが最高でモリモリ食べまくり、残さず完食し、
チームもしっかり完走でけました。アオキも旦那と子供を九州にのこして
たまには羽を伸ばしに来てな! 若くていい腹筋した若者が沢山みれるから!
(もちろん旦那と子供と来てもおっけーです)
気になるBチームの順位については記録集がきたら掲載するので御期待ください!
いや~筋肉痛が‥
 

終わりました^^

 投稿者:ふく@管理人  投稿日:2007年10月29日(月)12時23分56秒
  アオキさん^^書き込みありがとです~☆

私は月1の例のモノとかぶって走れませんでしたが、(笑)
無事 2チームとも感想しました8(≧∀≦)8

当日は雲ひとつない晴天で暑いぐらい。。。^^;

Aチームは8位入賞!!
Bチームは無事完走 笑

もちろん終わった後のおでんもウマーでした( ̄ー ̄)v

来年は娘ちゃんつれて遊びにきてほしいでーす
 

レンタル掲示板
/17