teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして!

 投稿者:ヒデ  投稿日:2011年 4月 5日(火)23時44分31秒
  サッカー経験が3~4年しかないのですが、よかったら練習参加などさせていただけませんか?年齢は27才です。  
 

MVP

 投稿者:♯14  投稿日:2010年 2月23日(火)18時09分0秒
  掲示板が一年以上放置されているのであげます。

http://oita.ofa.or.jp/social/awards/award-list.pdf

MVPはやはりこの人!
 

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2009年 1月 7日(水)20時12分5秒
  応援して下さってありがとうございましたm(__)m
見るのもいいですが、ウチには女子部もありますよ☆
 

10番さんへ

 投稿者:(.⌒.)  投稿日:2009年 1月 6日(火)16時55分51秒
  去年の決勝戦の試合サッカー
お疲れ様デシタ(`・ω・)//

試合初めて、観に
ぃったケドキラキラ
凄くカッコヨカッタですハートx2

たまに練習も観に
ぃってマス('*'`)チョキ

これからもサッカー頑張って
練習してクダサィ。

遠くから見守ります´▽`
 

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2008年12月30日(火)21時45分21秒
  お疲れ様の一言で全て報われた気がします(v_v)
来年からまたよろしくお願いしますm(__)m
 

ほんとに…

 投稿者:駿府メール  投稿日:2008年12月29日(月)17時25分5秒
  長い間、おつかれさま。
苦労掛けてばっかだったけど、よくここまで頑張ってくれました。
まさか市リーグで勝つチームになるなんて、想像もしてなかったよな(笑)
連れて行ってくれて本当にありがとうm(_ _)m
ま…これからはMalenでまた一緒しましょう!
 

4番さんへ

 投稿者:10  投稿日:2008年12月28日(日)20時53分41秒
  …生涯忘れることのないシーンです…ありがとうございます(-.-;)  

10番さんへ

 投稿者:4番  投稿日:2008年12月28日(日)17時52分45秒
  長い間おつかれさまでした。最高にすばらしい終わり方ができたんじゃないかと思います。
そんな10番さんのカッコイイ場面があったので是非記念にしてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=fNRKhLTsmns
 

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2008年12月27日(土)13時44分33秒
  先日の決勝戦お疲れ様でした。
チームの目標、自分の目標でもあったリーグ制覇を達成することができ、本当に嬉しいです。
入部したての頃は、一番歳下だった自分も、今は上から数えた方が早い年齢になってしまいました。この数年間、いろんな事を学び、いろんな人と出会えた事が何よりも嬉しいです。
来年も決勝の舞台を目指し、チーム一丸となって頑張って下さい。長い間ありがとうございましたm(__)m
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:駿府メール  投稿日:2008年 1月15日(火)17時36分52秒
  >OnTheRoadの者です。さん
書き込みありがとうございますm(_ _)m
日曜はお互い大変な試合でしたね…。
褒めて頂いて大変恐縮です。
ウチの完勝などではなく、運とも言える勝ちだったと思ってます。
2部で初対戦してからこれまで…
公式・非公式全て入れてもウチが勝ったことなどなかったし。
やっと勝てた喜びは確かにありますが、まだまだ直接の勝率ではウチが下!
今後とも良きライバルとしてお願いしたいと思っています。
市長杯の2回戦は、OnTheRoadさんに恥をかかすことのない試合をできるよう
頑張ってきます!
 

レンタル掲示板
/20