teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女性用革靴の最高峰

 投稿者:のらくろ  投稿日:2010年 3月29日(月)18時45分20秒
返信・引用
  こんにちは。初めて書き込みします。
靴についてはまったくの初心者です。
女性用の革靴(パンプスなど)で、最高峰といったらどれでしょうか?
男性用だったら、ジョンロブ、エドワードグリーンあたりかなと思うんですが...。

愚問ですがよろしくお願いします。
 
 

Re: はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時04分47秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

TDDSさんへ

書き込みありがとうございました!!(^^)
何度も見てくださってうれしいです!!
今度ともよろしくお願いします(^^)
・・・Hall&Marksは手が出ないです(笑)憧れのブランドですね。



TP青山本店はお店の雰囲気は高級ショップのようですが、店員さんは気さくな対応をしてくださいました。
いろいろ話しかけても、気さくな対応してくださいましたよ。

僕がうかがった時期は冬のバーゲン最終段階だったのであまり品数は多いとは思いませんでした。
オーソドックスなデザインの革靴が多かったような気がします。(売れ残ってしまっただけで通常ならもっとおしゃれなデザインの革靴もあったかもしれません。)
ただ、カルミナの革靴はいいです!!一目ぼれしました(^^)

青山本店の周辺にはロイドフットウェアやチャーチを扱ってる渡辺産業もありますので青山周辺はかなりお勧めスポットですよ!!・・・まだ行ったことありませんが(笑)
渋谷駅から歩いてもいけますし渋谷から銀座線でさっと行けますよ☆

銀座のREGAL TOKYOもよかったですよ。
オールデンのコードバンは圧巻でした!!
2階では足のサイズも測ってもらえますし。
REGAL TOKYOのほうがデザインでは上手でした。

僕は4月からは地方に行きます(笑)
ご縁がありましたら一緒に銀ブラでもしたいですね(^^)
 

はじめまして

 投稿者:TDDS  投稿日:2009年 2月 7日(土)01時36分15秒
返信・引用
  ちょくちょくホームページ拝見させてもらっていますTDDSです~。掲示板に書き込
んだのは質問したい事がいくつかありまして・・HPにTrading
Post青山本店へ伺ったと書いてあったので、店員さんの対応や品揃はどんな感じだったんでしょうか?

あと東京で他の管理人さんオススメショップはありますか??

4月から東京に転勤するので多種類の革靴(自分は国産、特にHall&Marksが好きですが(笑))を生で見れるのに今からもうどきどきしています!
 

toshiさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 6日(金)09時05分21秒
返信・引用
  メッセージありがとうございました!!

僕は営業職という仕事柄、まずはグッドイヤー製の革靴であることを重視してます。長時間立ち続けるときの疲労感がほかのものと比べ物になりません。

デザインに関してはシンプルなものを選ぶようにしてます。
ストレートチップやプレーントウのデザインが好きです。
イタリア靴のような細長い靴よりアメリカのオールデンのような靴の先端が幅広なデザインが好みです☆
僕は童顔なのでイタリア靴は似合いません(笑)
ただ、デザインは自分の直感に任せて選ばれてみてはいかがでしょうか?
自分で好きになった革靴だからこそ長年履けますからね(^^)

少しずつ僕の革靴も公開していきますね。
toshiさんはどのような革靴を探していらっしゃるのですか??
 

はじめまして

 投稿者:toshi  投稿日:2009年 2月 5日(木)17時02分14秒
返信・引用
  最近、彼女に勧められて革靴に興味を持ちました。
まだ初心者なので、管理人さんにいろいろ教わりたいです。
ちなみに、管理人さんはどんなブランドが好きなんですか???
 

革靴のアンケート!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月15日(木)00時58分46秒
返信・引用
  管理人です!!

革靴のアンケート始めました!!
皆さんの好きなブランドって何ですか?
革靴へのこだわりのある皆様ならきっと譲れないブランドあると思います。
革靴への熱い想いを綴ってください!!(^^)
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年 1月15日(木)00時47分54秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1