teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2017 Royal Holloway JTTP同窓会

 投稿者:ソレンセン和子  投稿日:2017年 7月29日(土)20時16分45秒
  来る8月12日(土曜日)にFormer Students of Japanese Studies/JTTP の同窓会が開催されます。
場所:Englefield Green Restaurant CASPARI near Egham.
時:午後2時から。お申し込み希望者は、このサイトに8月8日までに書き込みしてください。皆様のお越しをお待ちしています。
ソレンセン和子

http://caspari-italian.com/menu-list

 
 

JTTP 同窓会&RH Reunion on November 13th

 投稿者:Kazuko Sorensen  投稿日:2016年 9月24日(土)15時02分54秒
  To All who studied at RHUL
From Kazuko Sorensen & Tom French
The party starts at 2pm on Sunday November 13th in Kyoto.
The details will be announced very soon on this site.
Look forward to meeting you!!


 

RHUL 同窓会 Re-union Party

 投稿者:Kazuko Sorensen  投稿日:2016年 7月17日(日)02時59分32秒
  11月のRH同窓会の日程が、会場の都合で、12日(土)から13日(日)に変更になりましたので、お知らせします。開始時間は14:00です。お申し込みの締め切りは、10月15日です。詳しくは追ってお知らせします。KS  

Warming up for 11/12

 投稿者:Kazuko Sorensen  投稿日:2016年 3月27日(日)14時44分36秒
  Dear Shima, Hiromi, Honoka, Mikako, Risa, Naoko and Maki
書き込みありがとう。中味の濃い実況中継のようで、読んでいると皆さんのお顔が浮かんできました。11月までまだまだ先のようですが、それまでこの広場でウオーミングアップしてください。Kazuko
 

11月 参加します

 投稿者:木口屋(熊谷)奈央子  投稿日:2016年 3月25日(金)08時34分0秒
  みなさん、ご無沙汰しています。こんにちは。

前回、和子先生にお会いした時に、2歳になったばかりだった恥ずかしがり屋の娘が3歳になり、来月から年少さんです。
みんな、だいぶ生活環境が変わっていろいろお話したいです。
遠方からのメンバーとも再開できそうで楽しみです?
 

大変ご無沙汰しております!

 投稿者:西村(吉本)梨紗  投稿日:2016年 3月16日(水)23時25分51秒
  和子先生、皆さん、お久しぶりです!
こちらの掲示板に最後に書き込みしたのは何年前か…ずいぶんと長い時間が経ってしまいました。

いつもまきにゃん会長から有難い同窓会のお知らせは頂くのですが、絶賛育児奮闘中の新米母さんは、小さい子どもたちを連れての神戸~京都の小旅行への勇気と気力が持てず、なかなか重い腰を上げられずにいます。
現在2歳半の息子ともうすぐ6カ月になる娘がおり、絵に描いたようにテンテコマイな日々をマイペースに楽しんで過ごしております。

次回の11月の同窓会も是非参加したいなぁと思うのですが…残念ながらまだまだ難しそうかなぁというのが正直なところです。

イギリスでの夢のような日々から早15年ですか?!
皆さんそれぞれにお元気そうで、ご活躍されていて、こうして今でも繋がり合えることをとても嬉しく思います。
これもひとえにいつも温かく迎えてくださる和子先生とまきにゃんのおかげです。
まきにゃん、いつもゴメンね。忙しい中、本当にありがとう!!
和子先生のあの頃と全く変わらないお元気そうなお姿はまきにゃんから頂く写真でいつも拝見しております。お会いしたいです。

ほのかー!!ご結婚おめでとうございます?
よかった!よかった!よかったよー!!
ずーっと気になってたよー!千葉にいるのねー!
そして、しまねぇの松岡さんになったんだね。私が西村をやってくよ。笑

ほんとに懐かしいなぁ~!
11月、もし行けそうならまた書き込みにてご連絡させていただきます。これからはちょくちょく覗きに来ますね!


追伸
私がイギリスから連れ帰ったヒツジのぬいぐるみのメェちゃん(和子先生が名付け親ですよ!笑)、どこへ行くにも寝る時も、ずっと息子と一緒におります(^_^;)
息子がちょっと黒ずんだメェちゃんの名前を呼ぶ度に、母はイギリスに想いを馳せております?
 

お久しぶりです☆

 投稿者:山嵜(池鍋)美香子  投稿日:2016年 3月 8日(火)19時17分19秒
編集済
  和子先生、ご無沙汰しています!
昨年にお会いして以来です。お元気でいらっしゃますか??もうすぐ桜が咲いて、ベランダからお花見ですね★

連絡網など、色々お世話してくれてるマキニャン本当に有難う!やっと、書き込み出来ました。

11月の同窓会☆予定を上手く調整して、参加させて頂きたいと思います!!

ほのか☆この場をかりまして…
ご結婚おめでとうございます!!
11月逢えたら、千葉での素敵な新婚生活の話聞きたいな★

みんなの書き込み読んで、懐かしくなりました。11月楽しみにしてます!!
また、掲示板見に来させてもらいます☆

 

近況報告など

 投稿者:松岡(西村)穂香  投稿日:2016年 3月 7日(月)19時37分53秒
  和子先生、ご無沙汰しております。ほのかです。
まきから連絡をもらって、本当に久しぶりにくりの木を覗きにきました。
まき、連絡ありがとう~。

昨年の12月に結婚しまして、今は主人の仕事の関係で千葉に住んでいます。
でも、2人とも大阪出身なので、大阪弁は全然抜けません。
千葉の生活も楽しいことは楽しいですが、ちょっと寂しく感じるときもあります。
ディズニーランドが近くなったのは嬉しいですが♪

11月の同窓会は参加したいなあと思っています。まだ確定はできませんが、先生やみんなに会いたいです。

なり、なおこ、その節はありがとう!あんまり話せなかったから、今度はぜひたくさんおしゃべりしたいなあ。

しま姉、本当にお久しぶりに会えて本当に嬉しかった!また会いたいなあ。今度は私が松岡さんになったよ(笑)

まな、もうそろそろ帰ってくる頃かな?いつもfacebookできれいな写真を見てるよ~
一人で頑張ってるまなを見て、私もがんばらないと!と思うよ。

また掲示板を見にきますね!
 

同窓会

 投稿者:辰己真季  投稿日:2016年 3月 6日(日)20時08分32秒
編集済
  和子先生、ご丁寧にありがとうございます。
名前まで気づきませんでした。
連絡網等できる限りのサポートをさせてもらおうと思っています。
メールのCCの件、もう少しお待ちください。
近日中にお送りします!
 

2016/11/12(土)PS

 投稿者:Kazuko Sorensen  投稿日:2016年 3月 6日(日)14時08分35秒
  PS
お子さんはおいくつですか。こちらは、インフルエンザより冬なのにLHRから入ってくる蚊のほうが怖いです。志真さんもお身体を大切に。
 

レンタル掲示板
/13