teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅いけど

 投稿者:山照  投稿日:2017年 1月 1日(日)13時19分36秒
  明けましておめでとうございます。
年末は、バタバタしてて掲示板見てませんでした。

忘年会は、盛り上がりましたでしょうか?

今年は、関西出張も時々ありそうですので、お付き合い下さい。

本年もよろしくお願い致します。

 
 

忘年会

 投稿者:長尾  投稿日:2016年12月20日(火)14時19分46秒
  久しぶりに掲示版を見て返事をしなければと思っていましたら、浜田さんから電話が入りました

事務所に帰ってきましたので掲示板に返事を書き込みます。

今年は残念ですが嫁の調子が悪いので欠席としますのでよろしくお願います。
 

予定入れて置きます

 投稿者:Nagasawa  投稿日:2016年12月15日(木)00時36分32秒
  ご無沙汰しています。

参加します。

いヤ~1年ぶりの更新ですネ!他の人は見てくれるかな・・・?
恒例の忘年会シーズンなので、開いてくれるでしょう・・・?

 

参加します

 投稿者:oshitata  投稿日:2016年12月10日(土)17時25分47秒
  お久しぶりの投稿です。
参加します。来年は59歳の年ですね。
がんばりましょ。
 

忘年会のご案内

 投稿者:kohma  投稿日:2016年12月 9日(金)14時24分7秒
  皆さんいかがお過ごしですか?忘年会のシーズンになりました。今年も29日にやりますんでご参加よろしくお願いします。

会場、時間は以下の通りです。

場所  「 芋蔵 」姫路店

     姫路市西駅前町1-4 キュエル姫路 6F TEL 079-288-4500

時間  19:30より(少し遅めですが)

2時間の飲み放題付きで¥6.000-也

出欠のお返事お願いします。よろしくね~



 

忘年会

 投稿者:kohma  投稿日:2015年12月13日(日)16時04分35秒
  今日、純ちゃんから返事があり、出席者は栄藤さん、大下さん、田中さん、長尾さん、長澤さん、濱田さん、市場さん、立垣さん、私の計9名です。
90分と時間は短めですが、頑張って飲みましょう!
 

忘年会

 投稿者:長尾  投稿日:2015年12月 9日(水)09時30分11秒
  昨日、浜田さんより電話を頂きました。

一年に1回とは寂しいですが、参加致します。

ロボットコンテストの全国大会で優秀な成績を収めたそうですが・・
 

M74会忘年会のご案内

 投稿者:kohma  投稿日:2015年12月 5日(土)11時50分9秒
  皆さんお変わりありませんか?

早いもので今年も忘年会の季節がやってきました。
場所、日時等は以下のとおりです。

場所 「魚路」 姫路駅新幹線高架下(下記アドレス参照)

日時 12月29日(火) 18時30分(飲み放題の為、時間厳守)

皆さんご参加お願いします。お返事待ってます。

http://www.hotpepper.jp/strJ001009903/map/?vos=nhppalsa000013
 

Eメール変更確認

 投稿者:Nagasawa  投稿日:2015年 5月 4日(月)01時44分5秒
   本日、M74会名簿訂正案送付しましたが、以下の人はアドレス?で送れてない様です。
申し訳ありませんが、以下の人は、Eメール を 高馬さんへ 送付お願いします。
(自分のEメールは、今回変更していますので旧アドレスでは送付出来ません。)
田中さん、小野さん、山田照さん、長尾さん、工藤さん、山田久美さん
宜しくお願いします。
 

4月も本日で終了そして・・・

 投稿者:Nagasawa  投稿日:2015年 5月 1日(金)00時23分3秒
   非常にご無沙汰しています。
4月も終わりました。
そして、非常に突然ですが、29年弱務めた会社勤めも4月で終了しました。
ビックリかも知れませんが、実は10年以上前から定年後どの様に生きるべきか?的な事を模索していました。
選択肢は2つで、殆どの人が選ぶ定年延長と、後は自身で何かを始めるか?になります。
又、後者を選ぶ場合の殆どが子供の手も離れ、家計の負担も減り趣味の世界で何かを始める場合が多いかと思います。
自分の場合の選択は、後者であり、尚且つ家計の負担は未だ未だ掛かる状況での選択なので、殆どありえない選択かと思います。
目指すのは、個人事業主からスタートして残りの生涯をかけて会社として立ち上げれるかどうかをチャレンジしてみます。(MAX収入ゼロ期間1年で個人事業主スタートと考えています。)
最悪の場合、スタートできない事も考えられます。この場合は、個人外注設計的な事を考えなければしょうがないか?ハローワークの世界になるかと思います。
今は、最悪の事は考えていません。この1年でやり残す事の無い様、今までやれ無かった事をやり尽くすだけです。この1年が時期的にも自身では重要で、後2年で定年満額迄待てなかった理由でもあります。人生後戻りは出来ませんので・・・。

又、今回を機会に、格安携帯に変更、家内ネットも2本から1本に見直しました。
携帯の電話番号は変更有りませんが、携帯:Eメールと、PC:Eメールが変更になりました。
そこで、久しぶりに名簿を更新しようと思います。
又、後日各メールへ名簿を送付しようと思いますので、変更が有れば私には直接送れませんので変更無い人、高馬さんへ連絡お願いします。

 
 

レンタル掲示板
/36