teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


変更のお知らせ!

 投稿者:ジェントルズ  投稿日:2011年 5月 3日(火)13時57分53秒
  本日、15時05分からのスタジオライブが17時になりました。

すみません、、
 
 

安木へ

 投稿者:たんじ  投稿日:2010年 6月 6日(日)16時42分58秒
  関西ツアー絶対やるから、やる時は連絡するわ♪♪
それまで楽しみに待っといてくれぃ(・∀・)ノ
 

丹治くんの友達の宮下さんへ

 投稿者:島子  投稿日:2010年 5月25日(火)21時14分45秒
  はじめまして。書き込みありがとうございます!

またツアーなどやる時は是非宜しくお願いします!!
 

始めまして☆

 投稿者:宮下(安木)政幸メール  投稿日:2010年 5月25日(火)03時59分4秒
  丹治のプロフィールから見にきました。
丹治の小学校時代の友達です。
昔からドラムやってて、今も東京で頑張ってる丹治のライブを是非見に行きたいです。
音楽に関しては素人ですが、どんな感じなバンドなんか興味があるので、機会があれば是非見に行かせていただきます(笑)
 

このBBSが携帯サイトに開通しました^▽^

 投稿者:たんじジェントル  投稿日:2010年 5月 2日(日)03時17分43秒
  携帯サイトもぶっくまーくよろしくお願いしますミ・ω・ ミ

http://gentles.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:イカ焼き  投稿日:2010年 4月 3日(土)22時04分26秒
  お久しぶりです。丹治さん楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:ポパイ32歳  投稿日:2010年 4月 1日(木)23時37分58秒
  ジェントルズの皆さん!
はじめまして!

ボクはポパイです!
筋肉がもりもりです!

これからも頑張ってください!
 

こんにちは!

 投稿者:Luieメール  投稿日:2010年 1月16日(土)12時12分12秒
  ごぶさたです!
Luieです。1/23(sat)に我々初の自主企画「Shine or Shining」を開催しますので、告知させてください!

1/23(sat)  “Shine or Shining”  at 新高円寺クラブライナー

after the greenroom
Gordon Bennet
リサ=オフリー
suey(ex.DOWN)
Luie

Open18:00 Start18:30   ticket.adv2000/door2300 +1drink

素晴らしいバンドさんばかりです。
この日のライブで、しばらくLuieはライブ活動をお休みしますので、是非、ご都合よろしければ遊びにいらしてください!!

貴重なスペース、ありがとうございました!

よろしく!

http://luie.yu-nagi.com/

 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:しまこ  投稿日:2010年 1月 3日(日)02時06分39秒
  今年も宜しくお願いします!
みなさまにとって面白い年でありますように。。

ボボさん!
懐かしい(笑)

俺はあの時、歌ってた感情を出せるかな…。

リングスリーブの像はたってるかな…。(笑)


あう時、DVDください(笑)
 

おめでとうございます

 投稿者:佐古  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時38分40秒
  新年ですねぇ~!!今年もよろしくお願いします^o^


ボボサン、ベース一人は、まだ今の僕じゃ無理です(涙) でも必ずできるようにするから、その時は是非聴いて下さいね!!
 

佐古さんお久しぶりです。

 投稿者:ボボメール  投稿日:2009年12月31日(木)22時57分39秒
  佐古さんお久しぶりです。ギターが無理なら、ベースでやってください。
しかも、一人で!

水曜日と金曜日の5時から5時半までいますので…
 

(無題)

 投稿者:佐古  投稿日:2009年12月31日(木)14時20分47秒
  ボボサン懐かしいスね!!調布の駅はまだ路上ライブやれるんかなぁ?てかもうギター弾けないから、かなり練習しないとヤバイなぁ(笑)

書き込みありがとう
 

逢いたい

 投稿者:ボボメール  投稿日:2009年12月29日(火)11時03分36秒
  本気で逢いたいですなぁ

最近は調布によくいくから会わないですか?

シマコ兄さん
 

おひさし~

 投稿者:しまこ  投稿日:2009年12月28日(月)00時14分57秒
  ボボさん!
元気でやってますか!?
今度、黒須チョップしてください(笑)

また逢いましょー
 

お久し~

 投稿者:ボボメール  投稿日:2009年12月26日(土)14時49分54秒
  島子とさこさんお久しぶりです。
言うことは何もないですけど、携帯をかったから書き込みした!
もし会えたら、会いましょう!
 

(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2009年12月 1日(火)15時51分54秒
  調布路上ライブかなり懐かしいですね!!曲憶えてもらえててかなり嬉しいです(笑) 書き込みありがとう~  

佐古さん島子さんへ

 投稿者:優斗mama  投稿日:2009年11月30日(月)13時45分10秒
  佐古さんと島子さんの事うち知ってますよ^^昔調布の駅でリングスリーブって名前で路上ライブしてましたよね?なんかすごく懐かしい~!!!うち佐古さんと島子さんが作った詩も曲大好きでしたよ☆♪ダーリン ダーリン ダーリン ダーリン いつもいつまーでもそばにいてーねっ♪  

懐かしい!!

 投稿者:優斗mama  投稿日:2009年11月30日(月)13時32分56秒
  リングスリーブの路上ライブはよく高校の時友達と行ってたよ☆佐古さんと島子さんと調布の駅にラーメン屋さんでラーメン食べた思い出があります!  

こんばんわ、OTOTOI GROUPです。

 投稿者:OTOTOI GROUP マルモ  投稿日:2009年10月15日(木)21時45分13秒
  こんばんわ、OTOTOI GROUPです。告知失礼します。
OTOTOI GROUP企画やります!!

OTOTOI GROUP企画
「KATATSUMURI MATSURI.3」
11月1日(日)高円寺Penguin House
Open.19:00/Start.19:30
¥1500+1Drink
出演:
サーティーン
http://www.myspace.com/httpwwwgeocitiesjpsarteenindexhtml

ファンタスタス
http://www.myspace.com/fantastus

OTOTOI GROUP
http://www.myspace.com/ototoigroup

またまたやります!「KATATSUMURI MATSURI」第3回目です。
今回も素敵なバンドと一緒に「祭」を開催します。
ぜひ見に来てください!!

INFO:http://sound.jp/ototoi-group/

スペースありがとうございました。

http://sound.jp/ototoi-group/

 

レコーディング5hが¥30,000!!

 投稿者:studio voxと申しますメール  投稿日:2009年10月 7日(水)17時20分42秒
  ■[STUDIO VOX 中野サンプラザ店]■
[告知失礼します。]

当スタジオではプロミュージシャンからアマチュアバンドまで幅広くレコーディングしております。
■世界中のレコーディングで使用されるProToolsHD3+Digidesign D-Comを導入。
■メインブース+サブブース(×2)でマルチトラックレコーディングが可能。
■経験豊富なエンジニアによるレコーディング、ミキシング。
■マスタリング、CDプレス、キャラメル包装まで全てできます!
●リハ-サルスタジオもあるので、アンプなどの機材の種類が豊富!
当スタジオスタッフ一丸となって、親切・丁寧なサポートと格安でハイクオリティーな録音環境を提供いたします。

只今STUDIO VOX 中野サンプラザ店 レコーディングスタジオでは4周年を迎えた事を記念したキャンペーンを行っております!
通常、5時間パック¥40,000を10月中に限り¥30,000でご提供させていただきます!!
土日祝なら通常¥45,000なので¥15,000もお得!
是非この機会にレコーディングいたしませんか?
※日程の混雑が予想されるため、ご予約はお早めにお願い致します。
また、1バンド様につきこちらの特別パック料金のご使用は1度限りとさせていただきます。

レコーディングに関するご質問やご予約はお電話、またはメールにてお願い致します。
機材・仕様などスタジオの詳細はこちら!⇒http://studio-vox.jp/
予約・問い合わせは⇒03-5345-5825(24hいつでもOK!)
メール⇒nakano@studio-vox.jp

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除お願い致します。

http://studio-vox.jp/

 

レンタル掲示板
/8