teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Ai さん、こんにちわ。

 投稿者:KEN  投稿日:2011年 9月17日(土)09時26分8秒
  当工房はキルンワークを主体としています。
残念ながら、フレームワークや吹きガラスはやっておりません。
また、講習会は現在休止しています。お役に立てずスミマセン。
 
 

レッスンについて

 投稿者:Aiメール  投稿日:2011年 9月15日(木)09時44分57秒
  2011年もしくは2012年のひなたぼっこさんのレッスン生になることは可能ですか?
フレームワーク または 吹きガラスの作品を個人で作りたいのですが、そちらで工房をレンタルできますか?
 

lulla さん

 投稿者:KEN  投稿日:2011年 9月13日(火)09時57分51秒
  そうでしたか。すみません。
札幌にお越し出来るのでしたら、当工房に寄られても構いませんよ。
連絡を下さい。メールアドレスです。頭の 'test-' を、除いてください。

test-niseko_hinatabokko@hotmail.com

> 倉庫の中に大きい釜と、小さい釜と、ガラスの粉を見つけました。
珍しいお宅ですね、ドラえもんのポケットみたいですね。
 

ありがとうございます。

 投稿者:lulla  投稿日:2011年 9月11日(日)00時14分2秒
  ありがとうございます。
早速行ってみよう!!!とおもったら・・・。
なんと移転中でした・・・。

新しく札幌で再開されるようなのでそちらに行ってみます。
ありがとうございました^^ノ
 

こんばんわ

 投稿者:KEN  投稿日:2011年 9月10日(土)23時00分8秒
  こんばんわ。ご返事が遅くなりました。

蘭越町に、フュージングの工房があります。
http://sapporo.100miles.jp/kira/

講習会などもしているようですので、訪ねられたらいかがでしょうか。
 

はじめまして

 投稿者:lulla  投稿日:2011年 9月 5日(月)07時08分30秒
  教えていただきたい事があります。
倉庫の中に大きい釜と、小さい釜と、ガラスの粉を見つけました。
一生懸命調べてパウダーフュージングと知ったんですが、
ニセコ近辺で教えていただける方がいません・・・。
小さい釜でも作る事ができるのでしょうか?
あるブログで作り方をなんとなーくわかったのですが、失敗しながら頑張ろうと
思っています。 まずはじめに何をしたらいいのでしょう?
 

連絡をありがとう。

 投稿者:KEN  投稿日:2011年 7月30日(土)20時59分5秒
  イヤー、懐かしいですね。連絡を、本当にありがとう。

別途メールを送りました。 本当にありがとう。では、また。
 

お久しぶりです。

 投稿者:河原 寛メール  投稿日:2011年 7月30日(土)11時10分57秒
  安倍健一君。平塚江南時代の河原です。久しぶりですね。
先日、江南時代の何人かで飲み会をやった時、合唱部にいた藤本さんから君が札幌で工房を開いていることを聞き、懐かしくてH/Pを探しました。元気にいろいろ旅行もしているようですね。うらやましい。私は横浜に居り、昨年4月からリタイヤして、今は旅行や老人施設へのボランティア演奏、タイ語学習、料理、運動トレーニングなど好きなことをやっています。そのうち北海道に行くかもしれないのでその時は寄ります。お元気で。
 

はなちゃん さん

 投稿者:KEN  投稿日:2011年 4月24日(日)16時22分27秒
  まことに申し訳ありませんが、今のところ予定がありません。  

(無題)

 投稿者:はなちゃん  投稿日:2011年 4月19日(火)17時56分27秒
  こんにちは。パートドヴェールが好きです。2011年はお教室やってらっしゃいますか?教えてください。  

レンタル掲示板
/11