teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


切れたブレス

 投稿者:PM  投稿日:2011年12月 4日(日)16時25分45秒
返信・引用
  IYさんありがとうございます
しばらく 開けてなくてすみません
切れたブレスに関してですが 1回目の直しは無料です 日にちは関係ありません
先日 7年前に作って 始めて切れたという方が直しに見えました
守護石ブレスのほうが切れて ラッキーのほうはまだ大丈夫ということで 守護石のほうだけ
直しました 石の種類もまったくかわっていなかったので そのまま通し直しをしただけです

ゴムの耐久年限としては 1年から2年位と思うのですが 2週間置きに1年半以上 切れていた
方もいれば 上記のかたのように 6年・7年切れない方もいます
恐らく きれなくてはいけないような 何か 大難を小難に 小難を無難にしなければいけないような 又はマイナスエネルギーを受けやすい人はしょっちゅう切れてしまうのかもしれません

あなたの石がまだ 使えるかどうかは 石自体をみないとわかりませんので いつでも
石を持って来てみてください
お待ちしています
 
 

切れたブレスについて

 投稿者:IY  投稿日:2011年11月12日(土)22時12分33秒
返信・引用
  4年?ほど前に、パンプル・ムースさんに友人と伺い
Oリングテストなどをしていただき
私に合うブレス(インカローズ)を作っていただきました。
半年~1年(期間は曖昧です)ぐらいで
岩盤浴中にシリコンゴムが切れてしまい
石を出来る限り拾い、保管していました。
現在、引越してなかなか伺えない地域にいるのですが
最近、拾い集め保管しているインカローズが気になり
また付けたいなあと思うようになりました。
ブレスが切れるのはお役目が終わったと聞いたことがあるのですが
このまま身につけられないのもちょっと寂しいと思っています。
すぐには伺えないのですが
そちらに伺えたときに、作り直していただくことは可能ですか?
よろしくお願いします。
 

Re: ヒーリング研究会に参加しました。

 投稿者:PM  投稿日:2011年 3月 5日(土)15時25分32秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

HWさんへのお返事です。

> 昨夜のヒーリング研究会、お疲れ様でした。

> 瞑想って難しいって思っていましたが、PMさんの流れるような優しい声に導いていただいて自然にイメージの世界に行けました。残念ながら今回は天使のメッセージをいただけなかったのですが、具体的に質問を考えていないとお答えいただけないんでしょうね。。。

イメージの世界に入れた ということ 終わったあとにリラックス感があったということは
初心者?としては とてもうまくいった といえると思います
何回も似たようなワーク(パターンがいくつもあるので)を経験しているうちに
自然にもっと深い体験ができるようになります

メッセージといっても言葉でくるとは限らないし なるべく鮮明にイメージできるように
そして持っている5感と 6感も総動員して 現れたものを捕えるようにする
この捕える ということがなかなか難しかったりするのですが
これも一つの訓練 と思えば 習練を積むにつれて 上達するでしょう

そして あらわれたものが 本当なのか ただ自分の頭で考えたものにすぎないのか その目安は
私に関して言えば まったくその時点では思い付けないこと また考えてもいなかったこと
そのようなことが 内容にふくまれているかどうか です

質問が具体的であれば 答えも具体的になる場合が多くなるとは思います
あいまいであれば 当然答えもそうなりやすいと思います


> でも、短い時間ですごくリラックスできて体のコリも取れた感じがしてます。

終わった後に ああ気持ちよかった おもしろかった 体や心が少し楽になった
そう言ってもらえるような集まりになるといいなと思っています
終わった後の飲み会 楽しかったです

> また次回も楽しみにしてます!

私も楽しみにしています

http://www.p-m.jp

 

ヒーリング研究会に参加しました。

 投稿者:HW  投稿日:2011年 2月27日(日)22時24分37秒
返信・引用
  昨夜のヒーリング研究会、お疲れ様でした。
瞑想って難しいって思っていましたが、PMさんの流れるような優しい声に導いていただいて自然にイメージの世界に行けました。残念ながら今回は天使のメッセージをいただけなかったのですが、具体的に質問を考えていないとお答えいただけないんでしょうね。。。
でも、短い時間ですごくリラックスできて体のコリも取れた感じがしてます。
また次回も楽しみにしてます!
 

免疫療法

 投稿者:PM  投稿日:2011年 2月 4日(金)17時47分16秒
返信・引用
  去年の10月頃から 安保徹先生の免疫療法の本を読んでます
御存知の方もおおいと思いますが 新潟大学の教授で 免疫を上げることによって
あらゆる病気に(がん 膠原病 慢性疾患 アトピー 緑内障 リュウマチ うつ病など
ほとんどすべての疾患)大きな効果をもたらす 治るという理論です
最近では 病院でのその理論を実践して治療効果を上げているところが増えてきて
いるようです
じつは私も 一番簡単にできる 爪もみを2年くらい前にやってみたのですが まったく効果が実感できず 2週間もしないでやめてしまいました
最近 もう一度それについてのことを読む機会があって 以前の私の爪もみのやりかたは
間違っていた ということがわかり 去年10月頃からまた初めて見たのです
はじめて3日もしないで変わったのは 便秘が治りました
毎日ちゃんと というのは人生で初めてです
もう3カ月を超しましたが 毎日爪もみをやっているおかげか なんとなく気力があります
前よりずっと やる気 がある という感じです
今回のぎっくり腰 痛みの取れるのが 早かったです
かぜっぽいな と思っても2日ほどでその感じがぬけました
とにかく みなさん 薬を飲む前に 病院に駆け込む前に やってみてはどうでしょう
とくに お医者さんに見放された 慢性病だから治らない 一生薬とつきあってください
などと言われている人はぜひ 安保先生の本を読んでほしい と思います
何十冊も でていますが 私が今読んでいるのは 「薬をやめると病気は治る」です が
どれでもいいと思います どれか一冊読んでみてくださるとうれしい!!
最初に書いた 私が毎日必ずやっているのは 爪もみです
朝 晩の通勤時に両手の爪のつけねの両端を もう片方の爪の先端でぎゅっぎゅっと20回
強く押します  他人の指だと思って思い切り強くです
最初はとても痛い と思います
痛くない人は 逆に特別悪いところがない ということと思います
その際 アレルギー系の人以外は薬指はやりません
私はアレルギーも結構あるので 薬指もやってます
そして 夜家で テレビを見ながら足のほうを これは一回しかやらないので 回数は倍に
しています
あまりやりすぎも よくないということなので これ以上はしません
知り合いの方のお母様が がんになって手術のあとの 抗がん治療 放射線治療は一切
断って 代価医療(爪もみ+いろいろ)で今は彼女が言うには がんになる前より元気
とのことです
私のような めんどくさがりやの三日坊主でも爪もみはつづいています

http://www.p-m.jp

 

(無題)

 投稿者:PM  投稿日:2010年 9月 7日(火)12時28分29秒
返信・引用
  ずっと行事やなんやかやで余裕がなくて 久しぶりに開けました
スターローズさん お待ちしています
なんていってすでにいらしてたら ごめんなさい
 伊勢神宮に行ってきて ようやく元気が出てきました
元気がなかった守護ももてもても回復しました 伊勢のお水のおかげです と思ってます

http://www.p-m.jp

 

Re: (無題)

 投稿者:スターローズ  投稿日:2010年 8月24日(火)22時36分33秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

>PMさんへのお返事です。

回答いただきまして、有難うございます。
1回だけではないのですが、
5万円以上になると今は経済的に厳しいので、
また次の機会にさせていただきます。
わざわざ回答していただいたのに、申し訳ございません。

妹は守護ブレスとラッキーカムカムを持っていますが、
私は守護ブレスだけなので、
近いうちにお店にお邪魔させていただきます。


ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:PM  投稿日:2010年 8月22日(日)19時23分21秒
返信・引用
  ありがとうございます
舞台ということは場のためのものということになると思います
場のためとなりますと 今までで5万えん以下というのはないのです
人間用の少なくとも5倍くらいの長さが必要になります
そうすると もし1回だけのために ということになりますと費用から考えると
もったいないかな~ と思います

http://www.p-m.jp

 

人間以外のラッキーカムカムの値段

 投稿者:スターローズ  投稿日:2010年 8月18日(水)19時04分52秒
返信・引用
  以前、姉妹そろってブレスを作って頂いた者です。
栄華富貴の勝手気ままの徒々記を拝見しまして、
先生がお店のラッキーカムカムを作ったとありましたが、
人間以外のラッキーカムカムのお値段はだいたいおいくらぐらいになるでしょうか。
ちなみに作って頂きたい対象は、ある舞台なのですが・・・

お手数ですが、回答宜しくお願い致します。
 

MIXY

 投稿者:PM  投稿日:2010年 7月24日(土)18時20分47秒
返信・引用
  MIXYのマイミクのリクエストいただいてありがとうございます
本日数年ぶり(冗談ではありません)に入ることができまして 気がつきました
だけど コメントの書き方がよくわからなかったので ここでお詫びを申し上げたいと
 ずっとほうっておいて ほんとうにごめんなさい
やっぱり MIXYは私には荷が重い~  いつになるかわかりませんが
やれるようになるようになりたいと思ってはいるのです

http://www.p-m.jp

 

レンタル掲示板
/2