teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


雑記。

 投稿者:カノウ有輝  投稿日:2005年 7月27日(水)21時15分11秒
  みなさま、こんばんは~。
台風がさったと喜んでいたのですが、暑い…。
日差しが強い…。
う……体力がぁぁぁぁ~~~~。
っと、ちょっとへなちょこなカノウです。

掲示板が寂しくなってきたので、久々に雑記を…(←ヲイ!!)
今日は、お仕事を休んで、ちょっと大きな病院に行ってきました。
以前も通ったことのある病院だったので、ある程度の予想はしていたのだが…。

2時間待ちってどーいうことですか~~~~~(笑)

10時に予約をとったはずなのに、診察に呼ばれたのは12時。
午前半休とかにしないで、1日丸まるお休みをとっておいてよかった。
って、予約の意味が……(涙)
予約してないと、さらに待たされる……それを考えたら、まだマシなのか!?
う~~~ん、なんだか非常に疲れた1日でした……やっぱりへなちょこ(自滅)
 
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:カノウ有輝  投稿日:2005年 5月 6日(金)22時40分15秒
  >taa様
こんばんは。
無事、入れたようで何よりです。
少しでも楽しんでいただければ、嬉しく思います。
それでは、また。
 

ありがとうございます

 投稿者:taaメール  投稿日:2005年 5月 4日(水)15時32分25秒
  パスワード届きました。
さっそく楽しませていただきます。
とりあえずご報告まで。。。
 

雑記。

 投稿者:カノウ有輝  投稿日:2005年 4月10日(日)23時50分17秒
  皆様、こんばんは。
もうカノウの日記状態になっている掲示板です(汗)

えっと、今日はエウレカセブンなる春の新番組アニメの試写会に行ってきました。
ネット上で応募が出来たので、軽い気持ちで応募してみたら、あらびっくり、当たってしまいました(笑)
ロボットものだったので、あまり興味なかったのだが、後輩を誘って行ってきました~。
って、後輩曰く、鋼の錬金術師を作った会社だかなんだかで、注目していたらしい…。
それすら知らずに応募していたカノウ……大丈夫か!?

ということで、渋谷まで行ってきました~(疲れた;)
まず、折角渋谷まで行くのだからと、ちょっと早めに出て、まんだらけで買い物をするカノウと後輩。
何か間違っている(笑)
2時間近くまんだらけで物色し、買い物を終わらせ、早速、本来の目的地である渋谷DUOへと向かうのだが、方向音痴二人組……。道がよくわからない。
初めて渋谷に行ったわけではないのに、検討がつかない。カノウにとってはかなり鬼門的な土地である(涙)
手持ちの地図をくるくる回しながら、歩くカノウと後輩。しかも、ラブホテルばかりが立ち並び、本当にこっちでいいの?と思いながら、ようやく辿り着いたのはいいが、はやりラブホテルの前でした(涙)
こんなところでいいのか!?
入場待ちしているとき、何人ものカップルがラブホに入っていくのを見てしまいました。いやはや、恐るべし土地である。

で、試写会。
最初にアニメの第一話を見たのだが、カノウの座った席は冷房直下及びスピーカーの真ん前。寒さで震えつつ、鼓膜が破れそうなほどの大音量。
う~~~ん、これさえなければ、アニメの評価的には面白かったのですが…(苦笑)
そして、主演声優さんとシリーズ構成のスタッフさんの舞台挨拶がありました。
舞台挨拶のある試写会は初めてだったので、ノリがよくわからないのですが……舞台上だけで話が盛り上がっていて……最初、やりにくそう…とか思っていたのですが……こういうものなのだろうか(悩)
まぁ、面白かったのですが…。
えっと、主役の女性二人の声優さんは知らない方だったのですが、松本保典さんがいらしていて…。
松本さんと言えば、スレイヤーズのガウリーしか思い浮かばなかったカノウ。後輩に聞いたら、鋼の錬金術師のハボックじゃん!とつっこまれてしまい……はっ、そういえばそうだった……愛情の薄さが…(苦笑)
しかも、エウレカ~の第一話を見たとき、松本さんの役が微妙にわかっていなかった(自滅)
はっはっは……所詮カノウの耳はたいしたことなかったらしい。
で、エンディングとオープニングの歌を歌っている方の生演奏を聴いて、終わりました。

長いアニメになりそうなんですが、とりあえず、面白そうなのでチェックです♪
ちなみに鋼の錬金術師のファンの方……藤原さんが出ているのですが、ヒューズまんまです(笑)
お試しで一度見てみてください。

ではでは~~~~~。
 

……涙。

 投稿者:カノウ有輝  投稿日:2005年 3月 8日(火)22時18分13秒
  皆様、ご無沙汰しております。
またまた雑記のお時間となりました(自滅)

先日、誕生日を迎えたカノウですが…。
ありがたいことに、職場の同僚から、MP3プレイヤーをプレゼントしていただきました。
貰って速攻、包装紙を開けたカノウは、それを持って、パソコンに詳しい人のところへ駆け込みました。
しかも、親切に自分のPCにいれてあった音楽をいれてくれ……もらってすぐ使える…という嬉しい状況に…。
ただ、その方は沖縄県出身のためか、沖縄民謡がほとんどで……キライじゃないが……(苦笑)
翌日、もう一人パソコンに詳しい方のところへ行き、何か音楽いれてくださいと頼み込んだカノウ。
どんなのがいい?と聞かれ、アニソンと速攻答えたら、即却下されてしまいました。
アニソンがダメとなると……あとは何でもよかったカノウは、おまかせでお願いします☆
ただ、仕事に行く前に聞くものなので、やる気の出るやつをいれてくださいっと…。

で、今さっき、確認したら………。

マツケンサンバが……ⅠとⅡ両方入っていました(自滅)
しかも1曲目はエロゲーの音楽。
その後、マツケンサンバⅡ……沖縄民謡、ゴスペラーズと続き、ラストにマツケンサンバⅠというラインナップ。

ありがと~~~~~~っっっ(涙)
と素直にいえないカノウでした。
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:カノウ有輝  投稿日:2005年 1月27日(木)21時14分18秒
  >こでまり様
こんばんは。
無事パスワードが届いたようで、何よりです。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
それでは、今後も宜しくお願い致します。
 

パスありがとうございます

 投稿者:こでまり  投稿日:2005年 1月25日(火)23時31分43秒
  パスありがとうございます。これから読ませていただきます。  

いらっしゃいませ~。

 投稿者:カノウ有輝  投稿日:2005年 1月10日(月)21時41分22秒
  >SAKIさま
こんばんは~。
速攻で遊びに来てくださり、ありがとうございますっ。
先ほどメールの返信をしたばかりだと思っていたのですが、こんなに早く来てくださり、びっくりしました。
そして、楽しんでいただけたようで、何よりです♪
裏小説……そろそろ増やしたいところなんですが、エロシーンが……(汗)
鋭気を養い、頑張っていきたいと思っておりますので、今後も宜しくお願い致します。
 

パスいただきました。

 投稿者:SAKIメール  投稿日:2005年 1月10日(月)17時59分0秒
  こんにちは。
早速裏小説読破してしまいました!!とってもおもしろかったです。
お忙しいとは思いますが、もっと裏小説増やしていただけたらうれしいです。
楽しみに待ってます。
パスありがとうございました。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:カノウ有輝  投稿日:2005年 1月 1日(土)23時09分35秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します~。

さてさて、裏掲示板なので、カノウの雑記を…(笑)
新年早々エロゲーに励むカノウ(←他にやることはないのか!?)
今回プレイしたのは乙女ゲー「星の王女」
一番最初のプレイは何も見ずに頑張る!がカノウのポリシー。
それで過去何度失敗したことやら…。
それでも懲りずに今回もチャレンジ。
目当てのキャラが喜びそうな選択肢を選ぶにもかかわらず、どーしてBADエンドなんだぁぁぁぁ~~~~。
しかも、一番鬼畜そうなエンディング(涙)
所詮、鬼畜体質なカノウ…。純愛なエロゲーをやっても、鬼畜路線突入。
鬼畜からは逃れられないのね…(泣)
ということで、2回目からは攻略サイトをチラ見しながらプレイするも…。
18禁なのに、いつになったら18禁らしき映像が見れるんだ!?と叫び続けるカノウ。
やっぱり純愛向け乙女ゲーには向かないらしい…。

ちなみに、現在カノウのオススメボーイズラブゲームは「冤罪」「俺の下であがけ」「スーツを脱いだあと…」となっております。
やっぱり鬼畜…(苦笑)
 

レンタル掲示板
/10