teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2012忘年会

 投稿者:いちかわ  投稿日:2012年12月15日(土)21時55分45秒
返信・引用
  今年もやるよ忘年会(*^_^*)

日時・2012/12/30  19:30~
場所・「ひょうたん」 新発田市中央町3-9-14
            0254-23-2188
会費・¥5000

場所は去年と同じです。

出席希望の方はこの掲示板まで返信して下さい。
名前(フルネームで)記入を忘れずに

12/25を最終締切とさせていただきます。

よろしくお願いします!!
 
 

(無題)

 投稿者:かもや  投稿日:2012年10月25日(木)17時49分33秒
返信・引用
  さくま(は)さん幹事お疲れ様でした。
第二回東京同窓会、盛況だったようで何よりです。

今回参加できなかった方の中でも、
東京同窓会楽しみにしていた方が私が知っているだけでも数人いますよ。
その方たちも次回楽しみにしてますので是非続けてください。

今回の様子、誰か写真とってないですかね。
見たい気がします。
 

(無題)

 投稿者:さくま(は)  投稿日:2012年10月23日(火)13時20分14秒
返信・引用
  第二回東京同窓会、参加人数7名で楽しく開催することができました^o^
20年ぶりに会う同級生もいて、も~参加してくれてありがとうですキラキラ
次回の開催はまだ未定ですが、決まり次第お知らせしますので、参加よろしくお願いします!!

今回、かもやさんにはいろいろ手伝っていただきありがとうございました*^_^* とても感謝しています♪
次回もよろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:かもや  投稿日:2012年10月 3日(水)19時08分30秒
返信・引用
  さくま(は)さん
東京同窓会幹事ご苦労様です

参加者はカモヤまでメールでお申込みください。
取りまとめて、さくま(は)さんにお伝えしますよ

私も行きたかった
 

東京同窓会のお知らせ♪

 投稿者:さくま(は)  投稿日:2012年10月 3日(水)13時22分10秒
返信・引用
  みなさんお久しぶりです^o^

突然ですが、第二回東京同窓会のお知らせです。

日時:10月21日(日) 13時半~

場所:マヌエル 丸の内店
   千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1
   03-5222-5055

会費:未定(ランチなんでそんなにかからないかと…。)

参加できる方は10月11日(木)まで、かもやさんまで連絡お願いします。

http://mobile.gnavi.co.jp/shop/a634278/?sc_cid=res_qr02

 

(無題)

 投稿者:かもや  投稿日:2012年 9月14日(金)09時51分41秒
返信・引用
  まんぶおつかれ
全体写真含む5枚大画像アップしました
 

(無題)

 投稿者:まんぶ  投稿日:2012年 9月11日(火)23時13分38秒
返信・引用
  市川大丈夫か?
かもや!ダウンロードできるようにして、写真!
 

(無題)

 投稿者:かもや  投稿日:2012年 9月 4日(火)15時09分37秒
返信・引用
  市川お疲れ様です。災難でしたね。

同窓会の写真ありがとう。
お祭り終わって落ち着くと思うので写真少しずつアップしたいと思います。
 

残暑ですね

 投稿者:いちかわ  投稿日:2012年 9月 2日(日)17時48分1秒
返信・引用
  先月の同窓会大変お疲れ様でした。是非又開催したいですね。

私ごとですが先日携帯の電話帳(約300件)が消えてしまいました。わたし市川と連絡先を交換した同級生の方は市川の携帯に携帯番号&名前(フルネーム)をそえてメールして下さい。

よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:かもや  投稿日:2012年 8月16日(木)09時16分15秒
返信・引用
  わたなべ(と)さん、この度はありがとうございました。
いたらないところありましたが、ご容赦ください。

前回同様、各自近況報告してもらう予定でしたが、
あまりにも皆さん話に盛り上がっていたので割愛しました。

二次会会場の従業員の方が
私たちの男女関係なくみんな仲がいいところに驚いていましたよ。
 

レンタル掲示板
/4