teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


難儀しそう

 投稿者:なめとこ山メール  投稿日:2011年 2月12日(土)18時17分19秒
返信・引用
  友人を介し30本ほど譲っていただいた丸太
今日、ピーリングをしようと午前中の作業
丸太は、思ったより太く、皮は凍ってなかなか取れない
伐採後、日も経っているらしく皮の下は虫が入っている
来週より本格的にピーリングしようと思うが難儀しそうですTдT
 
 

Re: はじめまして

 投稿者:なめとこ山メール  投稿日:2011年 2月 1日(火)13時26分38秒
返信・引用
  セントラルですさんへのお返事です。

>
> なめとこ山さま
>
> おはようございます、杉の40φ長さ4m位の木材を頂く事になりました、本数は雪でよく解りませんが
> 30本位はあると思います、場所は高松です高木のK氏の紹介です、詳しくは携帯にお電話下さい、
> 番号はなかちょうさんに聞いて下さい。


セントラルさま
大変助かりますヒラメイタ!
もしも4mないものでもご覧いただいたように3mの箇所や2mの箇所もありますので
お譲りいただけるならば非常にありがたい話です
いずれにしましても雪が少なくならないと状況がわかりませんね
よろしくお願いいたします

 ~~~~~ なめとこ山 ~~~~~
 

Re: はじめまして

 投稿者:セントラルです  投稿日:2011年 2月 1日(火)09時50分53秒
返信・引用
  なめとこ山さんへのお返事です。

> セントラルさんへのお返事です。
>
> こちらこそ不便なところまでおいでいただきありがとうございました
> 2月からは少し暖かくなる予報ですのでまた是非お寄りください
> 理事長(照井)も是非お寄りくださいと申しておりました
> また、当ホームページのリンクからなめとこ山のブログにもお立ち寄りください
>
>  ~~~~~ なめとこ山 (畑山) ~~~~~

なめとこ山さま

おはようございます、杉の40φ長さ4m位の木材を頂く事になりました、本数は雪でよく解りませんが
30本位はあると思います、場所は高松です高木のK氏の紹介です、詳しくは携帯にお電話下さい、
番号はなかちょうさんに聞いて下さい。
 

Re: はじめまして

 投稿者:なめとこ山メール  投稿日:2011年 2月 1日(火)06時08分27秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

セントラルさんへのお返事です。

こちらこそ不便なところまでおいでいただきありがとうございました
2月からは少し暖かくなる予報ですのでまた是非お寄りください
理事長(照井)も是非お寄りくださいと申しておりました
また、当ホームページのリンクからなめとこ山のブログにもお立ち寄りください

 ~~~~~ なめとこ山 (畑山) ~~~~~
 

はじめまして

 投稿者:セントラル  投稿日:2011年 1月30日(日)10時07分37秒
返信・引用
  今朝は突然お邪魔し、失礼しました木材の件はわかり次第ご連絡します、ちょこちょこお邪魔すると思いますが宜しくお願いします。  

はじめまして

 投稿者:---事務局---  投稿日:2011年 1月15日(土)15時51分6秒
返信・引用 編集済
  イーハトーヴの住人の掲示板を設置しました。

当法人の活動であるゲートボール大会の実施や、産直所の展開などに関して、ご意見・ご質問なんでもお待ちしています!

ご質問があれば、できるだけ早く回答しようと思っています。

みなさんよろしくお願いしますキラキラ
 

レンタル掲示板
/1