teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デスティニー

 投稿者:えな  投稿日:2011年 5月19日(木)01時24分49秒
返信・引用
  見ました!(^^)
とっても楽しく面白かったです♪内容も、トークも面白く、公演中はコントを見ているような笑いもあり、いろんな種類の《楽しさ》を味わわせていただきました☆
こんな舞台があるんだって思いました。私の知らない世界観でした。
最初に清水さんとタイソンさんが喋られていたのを見た時は、この二方は芸人さんなのかなーって(笑)
でも公演観たらすごかったです♪
東日本大震災のお金も寄付してくださるとの事、私の地元は福島なので、何だか嬉しかったです。募金活動が長引いている今、募金をしてくださる方が減少しているとの話を聞きました。でも、こうやって舞台で支えようとしてくださる方がいる。感謝したい思いです。
いつか私も支える側になりたいなって思います。舞台に出て、元気をあげる側になるのが私の夢です。
今回初めてこのHPに来させていただきましたが、また来たいと思います★
お身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
 
 

笹塚!

 投稿者:MIRO-CK  投稿日:2008年12月10日(水)00時11分8秒
返信・引用
  7日は2回共拝見いたしました。
山岸さんの突っ込みポイントがツボでした!
1回目の「シャイニングレッドdelux」が、天井の梁に拳をぶつけちゃった時にはちょっと心配してしまいましたが、清水さんのシリアスな歌声も聞けたし(舞台だと鼻歌位しか聞いた事なかったので)、タイソンさんのご家族の名前を家系図の様に聞けたのがspecialって感じがしました!
おひねりって初めての体験だったのですが、コレって結構ヤミツキになりますよ!
「デッカイどら焼き」を投げ入れたのは私です。スミマセン。
次回は是非「ミチヨの会」開催をお願い致します。
 

笹塚LIVE!

 投稿者:yoko  投稿日:2008年12月 8日(月)22時39分24秒
返信・引用
  行って参りました!!!!!とっても楽しかったです!!!
私の行った第二部には「ファミリア」で大活躍!?!?(笑)だった、「よしこ@山岸さん」がシークレットゲストで登場されて本当に楽しいお話も沢山聞く事が出来ました(^^)

コントも大爆笑で、3日間であんなに完成されたものが出来てしまうなんて・・・・・・皆さん、さすがです<m(__)m>3っ目のコントは散々笑って最後にジ~~ンと胸が熱くなるものだったのですが、ステージ上の皆さんがひと際眩しく輝いて見えました。カッコ良かったです!
またいつか・・・で良いので、是非「みちよの会」をお願いしたいです♪♪昨夜は一足早いクリスマスプレゼントを貰ったような幸せな気分でした☆素晴らしい企画を有難うございました♪
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月18日(火)09時27分53秒
返信・引用
  ちゃいさま
カーテンコールが1時間って・・・・・
ほぼ本編じゃないですか(^^;)
それだけ出演者の方々の思い入れがあった舞台だったのでしょうね。

いおり
ステキなお話のご報告ありがとうございます。
現場にいられなくてとても残念!!と思ってしまいました。
 

納得!

 投稿者:いおり  投稿日:2008年11月16日(日)15時24分16秒
返信・引用
  初めまして。

本編で清水さんが鈴木君と絡むとき、すごく嬉しそうで、「何でかな?」と疑問だったのですが、楽公演のカテコの鈴木君の挨拶を聞いて納得。

教え子だった鈴木君が卒業時、役者になるか迷っていた時に、声をかけてくれたのが清水さんだったと。
そして今、「清水さんのような役者になりたいです!!」と。

挨拶の途中から、動揺しつつも平然を装っていた清水さんでしたが、内心は嬉しかったんじゃないかなぁ?と。

カーテンコールでも感動させていただきました。
 

名古屋!

 投稿者:ちゃい  投稿日:2008年11月15日(土)08時20分16秒
返信・引用
  名古屋ラストも最高でした。
さすが最終だけあって、アドリブ満載で、爆笑の繰り返しでした。
カーテンコールも皆さんの挨拶を含め、1時間弱。
無事に終え成功させやり遂げた!というようなキラキラ輝いた笑顔が素敵でした(^-^)
最後の最後(カーテンコール)に柄谷さんが足が痺れてしまうハプニングもありました(笑)

本当に、素晴らしいキャストと素晴らしい舞台でした。
ファミリアに出会えて私も幸せです。

最後の物販には清水さん、タイソンさんも参加されてました。

清水さんを始めキャスト・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
 

皆様書き込みありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月10日(月)10時46分26秒
返信・引用
  ワタクシも8日の昼公演にお邪魔して参りました。
コロシアムヴァージョンは上演期間が短いため、1回しか見られませんでした。
それでも、今回の方が何となくしっくり来るような気がしました。
カムラの存在は【真金の子供時代】という感覚がずっとあったので、
それが、そのままの容になって舞台上にあったのが、特にスッキリした部分です。
あと御之寺さんはしっかり「ら・り・る・れ・ろ」が言えるのか不安になりました。
(シェイクスご覧になった方はわかりますよね。。。。。)

美希さま
もしかすると同じ空間に居られたのかもしれませんね。

マコトさま
お初の書き込みありがとうございます。
東京千秋楽は盛り上がったのだと思われます。
今後とも、ネタバレ沢山書き込んでください。伏字にしなくてOKですよ(*^_^*)

ぺこらさま
楽しい情報ありがとうございます。

ちゃいさま
確かに同じストーリーで進んでいるのですが、別物になってましたね。
私も吃驚しました。

ちゃ~さま
今回の作品は本当に終わってしまうのが寂しいです。
DVDでこの感動を再び!!!でございますよ。
 

(無題)

 投稿者:ちゃ~  投稿日:2008年11月 9日(日)23時55分16秒
返信・引用
  コロシアム東京公演千秋楽、おめでとうございます&御疲れ様でした。
舞台形式が変わるとあんなに変わるものなんですね~。
何より、驚いたのは舞台と客席の近さ。
1列目で拝見させていただきましたが、近い近い!
殺陣の時の刀が空を切るバヒュンって音や、キャストさんが小声で話しているのを拾えたり・・・。
まさに、『吉糸道場に居る!』って感じでした。
柄谷御之寺さんはカッコ可愛いお笑い系に、鈴木カムラくんはやんちゃ全力幼児系になりと、
また違う魅力が現れて凄く楽しめました。
残り、名古屋3公演。
もう観れなくなってしまうのかと思うと凄く寂しいですが、
最後まで楽しませて楽しんで頑張ってくださいね、応援してます☆ミ
 

コロシアム

 投稿者:ちゃい  投稿日:2008年11月 9日(日)05時41分30秒
返信・引用
  皆さんもおっしゃってますが、本当にカムラの変貌にはびっくりしました(笑)
しかも葵さんの「御之寺さん」が「御之寺くん」になってるし~。

目黒たちが話を葵親子の立ち聞きするシーンも、ドアないから
どうなるのかと思ったら・・・(笑)

めちゃくちゃ違う舞台に感じました♪
 

すみませんっ

 投稿者:マコト  投稿日:2008年11月 9日(日)02時38分50秒
返信・引用
  今、帰宅してサントラを聴いて、ちゃんと沢木さんの歌入りバージョンも入っているコトを知りました!! 狂喜して、ヘビロテしてます♪
改めて…ON/OFFさんバージョンの2曲とか、全員バージョンの『絆』も聴きたいなぁ~と思いました!
DVDの特典とかで付けて欲しいです~!!
 

レンタル掲示板
/3