teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鮟鱇鍋・・・熱し!旨し!w

 投稿者:親爺  投稿日:2010年12月23日(木)17時33分39秒
返信・引用
  12/19 茨城県・阿字ヶ浦

さて、今年も残り僅かとなり、今回で今年のBIKEは乗り収め。

今回は、我が結社の冒険王であるKちゃんと
阿字ヶ浦にあるお魚市場にて、鮟鱇鍋を頂いた。
極寒走行で冷え切った心と体に、鍋の暖かさが
染み渡りますたw これで帰る活力が生まれた(苦笑
         (↑もう、帰り支度かよ(爆)

陽が高い内に無事に帰宅。
今年はあまり乗ってない気がするが、何事も無く
無事に一年間を過ごすことが出来ました。
 
 

いつものところ(w

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 6日(土)00時50分53秒
返信・引用
  11/3 [個人]栃木県・鹿沼市お蕎麦屋さん

いやぁ、早朝からの乗り出すのは
「ご遠慮」したい季節になりました(殴

んな訳で今回はいつもの近場に「お蕎麦」ツー(w
店主といつものお蕎麦屋さんへ・・・
その帰りに立ち寄ったコンビニで見つけた「ペ○シ」
もう、名前も覚えてないが「マロンだかなんだか?」ってやつ・・・
これがまぁぁぁぁ・・・「ウマクナイ」・・・不味くはないが
金を取れるほどのもんでは決してない(オイオイ・・・
なんつっても、下品な味覚の持ち主であるオイラが、
半分も飲みきらんかったくらいだからな(w・・・・
 

阿字ヶ浦

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月15日(金)23時25分1秒
返信・引用
  10/09 [個人]茨城県・阿字ヶ浦ツーリング

燃料をタンクにこぼして惚けようとしたが、オイラと目が合って
慌てて拭きだした上に一言も謝罪のない店員・・・

帰りの高速ではETCベースのトラブルでチケットを取る羽目に・・・
しかし、ボタンを押しても一向にチケットがでてこない・・・
脇からすり抜けてきた車にチケットを横取りされるからだ(左ハンドル用から)
係員は気が付かない振りを決め込んで、ETC側から動かない・・・
10分が過ぎて20分が過ぎる・・・
「でないよ!」と声をかけるも今度は聞こえない振り・・・
その間も横をすり抜ける車はチケットを取って通過していく・・
直接取ろうとバイクを降りると「危ないから降りないで下い」と
スピーカー越しに怒鳴ってくる・・・もう、さすがに限界・・・
機械をガンガン蹴りはじめたら要約近づいてきて、擦り抜けようとする車を
止めてチケットを出してきた・・・

「ごめんなさい」が言えない大人や、仕事なのに「面倒くさがり」な大人
どう言う環境で育ってきたのかと・・・(苦笑・・・。
 

志賀高原

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 9日(土)00時59分3秒
返信・引用
  10/02 [個人] 志賀高原ツーリング

第弐拾参話w
「親ビン、神憑る・・・」(笑
 

キャンプツーリング

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 6日(水)23時51分15秒
返信・引用
  0919 憧屋キャンプツーリング
栃木県 「ドロブックルキャンプ場」
 

レンタル掲示板
/1