teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページ

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2010年 6月 6日(日)15時21分14秒
  ホームページ 復活しました

http://home.f07.itscom.net/ishihama/

http://home.f07.itscom.net/ishihama/

 
 

ブログ開設

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2007年 3月30日(金)23時52分7秒
  新しくブログ始めました
見に来てくださいね

http://ameblo.jp/goeverywhere

 

遅くなりました

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2007年 3月18日(日)17時54分27秒
  お祭りさま
大変遅くなりました。
元気にしてるようですね。
また飲みましょう。
 

ペルー

 投稿者:祭り  投稿日:2007年 1月26日(金)06時36分21秒
  楽しかったですか!
ナスカのセスナでは飛行機酔いとかになりましたか?

では、旅行記期待しています!

2007年もよろしくお願いしますね。
 

ペルー

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2007年 1月14日(日)11時54分3秒
  年末にペルーに行って来ました。
マプピチュ、チチカカ湖、ナスカの地上絵見てきましたよ。
プーノで高山病になってしまった。標高3800mm
とても楽しかったです。
久々旅行記でも書きますか
 

こんばんは

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2006年 8月29日(火)21時19分6秒
  祭り様
こんばんは。先週は海の近くでビールおいしかったです。
書き込みありがとう。
明日から大阪、神戸への旅の始まりです。
今 おみやげにマキシムドパリのお菓子買いました。
ではまた
 

タイ・バンコクのスワンナプーム新空港開港!

 投稿者:祭り  投稿日:2006年 8月29日(火)21時15分54秒
  …らしいです。
なんだか、マジで2006年9月28日、スワンナプーム新空港開港らしいですね!
いつもいつも予定が遅れるタイなのに、なんだか、「らしく」ない(笑)
って、確か、ホントは去年の内には開港していたはずでしたね。
これ以降、新空港に国際線の発着は移り、ドンムアン空港の国際線発着はなくなるとのこと!
ぼくはドンムアン空港には、色々思い出があるので、なんとなく残念な感じもします。説明し難い感情。
 

再開しました

 投稿者:はまちゃんメール  投稿日:2006年 2月22日(水)00時06分39秒
  ホームページ 引っ越しました。
来週からまた、書きます。
見に来てくださいね。

http://www.k4.dion.ne.jp/~ishihama/

http://www.k4.dion.ne.jp/~ishihama/

 

酔っ払い

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2005年 9月30日(金)00時50分18秒
  今日は、新高輪ホテルに行きました。品川駅前なのに、日本庭園はあるし、すごいきれい。宿泊客はほとんど外人さんでした。もっとも泊まってませんけどね。
お金のないはまちゃんは、新橋駅前のカプセルホテルが、定宿です。へへ
>>さくらさま グアム日記なかなか時間なくて更新できません。すみません。
毎日午前様です。今0:48 起きるのが6時30 そんな生活してます。
デジタル一眼買いました。そのうち upしますね。
 

おじゃまします。

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 9月21日(水)00時34分3秒
  はまちゃん様 HP見てて色々と旅したくなってしまいました!!
コメントが楽しくて、自分も行って来た気に!なので、グアム日記
楽しみにしてます。11月のタイ・ペナンも是非是非楽しんできて
ください。
 

レンタル掲示板
/11