teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お隣に挨拶

 投稿者:T松  投稿日:2009年 7月 3日(金)01時20分43秒
  今日いや昨日は仕事が終わって新居のお隣、大家、に挨拶に。自治会長は不在でしたが、さすがに疲れた´Д`
明日、いや今日は残業、土曜はガス屋に立ち合いのもと開栓してもらったり・・・。。
日曜は引越。2トントラックで自分の手で引越。
きつい^o^;
でも、自転車はこれから乗るようにしよう´▽`
今日は自転車で通勤する!!
 
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 6月28日(日)14時23分43秒
  相変わらず走ってますね。その積み重ねが大切だと思いますよ。結婚して子供ができたらもっと時間はなくなります。  

結婚したら

 投稿者:T松  投稿日:2009年 6月27日(土)22時33分35秒
  今より、自分の時間は確実に減るなあ。
それに、公務員は人事異動によっては残業があたり前のとこ、土日出勤が多いとこ様々。異動が公務員のさだめ。
そんな中、時間を作るには?
これが解決できんと、また自転車に乗らなくなってしまう。
時間があって自転車に乗れるのはあたり前。
多分、これからは時間はそんな作れそーな感じでないと思った方がいい。
そーなると、やっぱ、仕事が思って家に帰るまでの時間かな。
なーんてちょっと考えてみたり^o^;
異動なんてなけりゃいいのに。
 

 投稿者:T松  投稿日:2009年 6月27日(土)18時54分43秒
  ヒロシゲに向け走り、休憩中。
田布施麻郷のセブンです。あ、昨日はヒロシゲに着いたのは七時過ぎでした。
今日もそれくらいかな^o^;
 

今日は

 投稿者:T松  投稿日:2009年 6月26日(金)22時47分56秒
  仕事が終わって、下松の耳鼻科に行き、車を下松市役所において、カンロの道でヒロシゲへ^o^;
着いたのが六時過ぎ、帰りは海岸線を通ったが室積のへんで日が落ち真っ暗に´Д`暗くても案外平地なら走れる^o^;
途中、お腹痛くてセブンに寄ったが^o^;
 

今日は

 投稿者:T松  投稿日:2009年 6月24日(水)21時52分13秒
  勝間ふれあい公園からカンロの道で田布施を回り、旧大和町をとおり帰ってきました´▽`
最近は日が長いって言っても七時半くらいがリミットだなあ´Д`
せいぜい一時間半から二時間くらいの間だなあ^o^;
あまり、時間ない^o^;
 

(無題)

 投稿者:T松  投稿日:2009年 6月24日(水)01時55分48秒
  いえいえ、時間がなかなかとれないのでたいした距離乗れてないですよ^o^;
それに掲示板に書くことで自分にわざと喝をいれてるんですよ^o^;
弱いんで^o^;
 

すごい

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 6月23日(火)23時03分26秒
  なんか最近のT松さんすごいですね。僕も頑張ります。  

雨に打たれました

 投稿者:T松  投稿日:2009年 6月22日(月)22時10分31秒
  さっき、自転車に小一時間乗りましたが、大雨に降られビショ濡れになりました´Д`  

今日二回目

 投稿者:T松  投稿日:2009年 6月20日(土)22時02分38秒
  四時から六時まで仕事のあき時間が出来たので、カンロの道を通りヒロシゲに行きました^o^;
やっぱり、最低でも四時間は乗る時間が欲しいなあ^o^;
 

レンタル掲示板
/25