teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして↑

 投稿者:中嶋 純メール  投稿日:2008年 3月19日(水)02時40分35秒
  僕はつい1ヵ月前にS13を買いましたキラキラ

4穴から5穴にしたいのですが、聞いた話しによるとS14の流用ができるらしいのですが具体的には全くわからないので色々教えていただけないでしょうか?
 
 

リンクさせて頂きました

 投稿者:shino  投稿日:2007年11月25日(日)01時58分59秒
  ホームページの件でご連絡させていただきました。

はじめまして
このたびは突然の書き込みで申し訳ありません。
よろしければ当方のホームページと相互リンクしていただけませんか?
そちら様のホームページはすでにリンクしてありますが、
相互リンク(お互いのホームページにリンクを張り合う)していただいている方には
トップページにリンクを張らせていただいていますのでよろしくお願いします。

後、そちら様のホームページの特徴などの説明文・URL・タイトルも頂ければ大変助かります。

URL
http://www.geocities.jp/niku9_999/

以上、よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/niku9_999/

 

癒されました。

 投稿者:ストレスMAXメール  投稿日:2007年 8月21日(火)05時42分9秒
  わけあって、走れない、いじれない。車はs14とヴィヴィオにのってます。
自分も溶接機もってますが、エキマニは作ろうと思ったことはないです。すごいのひとことです。インジェクターのページも楽しかったです。ありがとうございました。
 

やりました。

 投稿者:柴田AE86メール  投稿日:2006年12月15日(金)13時59分52秒
  こんにちはお世話になっております。
12月14日曇り日光サ-キット
ARVOU走行会
優勝しました。
予選4番からの追い上げ
タイムはレ-ス中に40.5秒
自己ベスト更新です。
周りからなんと言われようとまだまだがんばります。
いよいよ、来年からCASHIEW日光最速戦にでてみようかな?
また、何かありましたらカキコします。
それでは失礼します。
 

Very nice Silvia

 投稿者:Markusメール  投稿日:2006年 4月 5日(水)20時31分8秒
  Hello from Finland! I like your PS13 very much. Please also see my project RS12 Silvia at www.racesilvia.com or www.racesilvia.com/pics/silvia/

Thank you!

こんにちはフィンランドから! 私はあなたのPS13 を非常に好む。またwww.racesilvia.com かwww.racesilvia.com/pics/silvia/ で私のプロジェクトRS12 のSilvia を見なさい ありがとう!

http://www.racesilvia.com/en

 

m(_'_)m

 投稿者:PZメール  投稿日:2005年 9月19日(月)03時19分16秒
  こんにちは、はじめましてです。
ネットをウロウロしていてココに辿り着きました。
書かれている内容、大変参考になりました。
ナカナカディープなHPに当たらないので…。
ときどきお邪魔させていただきます。

ウチもイチサン乗ってます(Q'Sですが…)
 

 投稿者:utamaruメール  投稿日:2005年 8月12日(金)23時44分34秒
  初めまして、漂流していたらこのHPにたどり着きました。
自分もPS13に乗っているので、とても参考になることが多くて、すごいなぁと思いました。
自分は千葉県でドリフトをやっている(まだまだ初心者)のですが、なかなか走る場所がありません。 何か情報がありましたら、うちのHPに遊びにきてください。
また度々このHPにきたいと思います。

http://www.geocities.jp/drift_king20/index2.html

 

中古エアロパーツ情報

 投稿者:リサイクルエアロメール  投稿日:2005年 5月28日(土)18時42分51秒
  管理人様
突然の書き込み失礼します、だめでしたら削除お願います
車のリサイクルエアロのサイトをオープンしています
お金をかけずにドレスアップされる方、ご自身でエアロの塗装を
計画されている方は一度ご覧下さい、
外装部品卸問屋さんと板金工場の共同プロジェクトのサイトです
http://recycleaero.com/
アドレスは「リサイクルエアロドットコム」です

在庫も豊富です、現在300アイテムを出品しています
リサイクルエアロも全国から仕入れています
http://www.yasuibankin.com/cgi-dir/chuko_parts/photobbs.cgi?mode=disp&no=11&page=0

業界では初めて破損エアロを出品落札又はご購入後は補修修正し下塗りし
発送するシステムです、又塗装ご希望の方は塗装コミコミ価格も有ります


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
送料は落札金額込み(沖縄県と離島は船賃が必要)
高い着払い送料の負担はさせません
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

リンクいただけましたら嬉しいです

http://recycleaero.com/

 

感動しました!

 投稿者:jkメール  投稿日:2005年 4月29日(金)22時00分58秒
  はじめて遊びにきましたが内容のスゴサにただただビックリです!
僕は平成三年PS13、色は黒でQ‘sに乗ってます(しかもAT;;)。
今月30歳になり、独身ですが相方と同棲中でして車を乗り換えようか悩んでました。
正直、今のシルビアをAT→MT乗せ換えて、タービン入れたい!けど将来の為に
おとなしく安いミニバンでも乗るべきなんだろうかと
毎日のようにケンカしたり、あちこち相談したりしてました。
でもなにげなくこのサイトを見て決心つきました!!
「俺やっぱシルビア大好き!」です!
もうすぐ愛車も10万kmなんで記事参考にOH&チューンします!!
俺甘えてました!部品の値段やショップの工賃を言い訳にして
ずーとやりたかった事してきませんでした!
ミッションもタービンも自分でやります!
挫折しそうになったらまた報告しに寄らせてくださいね!!
なんかすごい吹っ切れた~ありがとうございます!(なにが?^^;)
管理人さんもがんばってください!
応援してますんでいつかサーキットで握手&サインしてくださいね!
ではまた遊びにきます!
変なテンションですいませんm(__;)m
 

はじめまして

 投稿者:30歳目前メール  投稿日:2005年 3月30日(水)20時20分10秒
  ECR33に乗るオヤジです。家族の冷たい言葉にもめげず休日には愛車の下にもぐって(隠れて)います。管理人様の溶接技術にビックリしました。ウマイですねー!家庭用溶接機であそこまで出来るもんなんですねー!もちろん努力と数をこなさなければあそこまでカッチリくっつけられないんでしょうね・・・。実は私、歳が歳と言う事もありまして、今着いている「斜め跳ね上げ」マフラーを「まっすぐ出し」に加工しようと企んでいます。そこでお聞きしたいのですが、管理人様が使われていたパイプの肉厚を教えて頂けないでしょうか?あ、それと、溶接機は半自動のワイヤーが(ニュッ)と出てくるタイプのやつですか?それとも普通に棒で「コンコン」してアークさせるやつですか?棒で「コンコン」だとしたらなお更すごいですね!私は昔バイクのステップすら満足にくっつけられなかったです。おかげで死にそうになった苦い思い出が・・・  

レンタル掲示板
/8