teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HAPPY BIRTHDAY!!!

 投稿者:maria  投稿日:2012年 9月19日(水)02時47分21秒
返信・引用
   :゚゚・。。・゚゚: ⌒。*゚。*
 :。。>★<。。:Ηαρρу
┏━━┿━━┓ ∩∩
βιγτн゚*┃ ||∞
┠──┼──┨(*・・*)
┃*゚。δαу┃ (oo)
┗━━┷━━┛⌒~⌒~⌒

バースデー加津也座長ぉ誕生日ぉめでとうございますバースデー
いつまでも若々しい男前な座長で居て下さいね♪
座長グーファィト♪
 
 

ハマった?

 投稿者:abee  投稿日:2012年 6月30日(土)23時19分8秒
返信・引用
  病院から、大衆演劇を観にこさせてもらってはや4年。
今年は、弁天座で加津也座長の虜になりました?
思わず千秋楽に行っちゃいました?  他府県は中々難しいですが、関西での公演にはまた行かせてもらいたいと思います! 体調崩される事なく頑張って下さいね???
 

(無題)

 投稿者:maria  投稿日:2011年 9月19日(月)00時18分23秒
返信・引用
  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
:゚*。。。*゚*。。。。*゚*。。。*゚:
:          :
:  Ηαρρу☆  :
: βιγτλδαу :
:          :
: ┏∞┓●Ψ●┏∞┓ :
: ┠┼┨(>∇<)┠┼┨ :
: ┗┷┛\\"〇〇\\"┗┷┛ :
+          +

ハートハートハート加津也座長ぉ誕生日おめでとうございますハートハートハート
スパークスパークスパークこれからも、いっぱぃ応援しますからね、頑張って下さいスパークスパークスパーク
 

Happy birthday!

 投稿者:maria  投稿日:2010年 9月19日(日)03時38分44秒
返信・引用
   ∧リボン
(*・∀ー∩〃Happy
 / つノ Birthday
~しーJ  to・you♪

 ∧リボン
\\"∩ー▽・*)Happy
\\"ヽ ⊂! Birthday
 しーJ to・you♪

 ∧リボン∧ Happy
(*^∇^*)Birthday
 〇プレゼント〇 Dear
 しーJ 加津也ハート

 ∧リボン
(〃・∀・) Happy
 / 〇〇〃Birthday♪
~しーJ

 ∧リボン
(*-ε-〇\\" to・you♪
\\"о  ノ
 しーJ

ぉ誕生日おめでとうございます♪
いつまでも若々しいヤングな座長で頑張って下さい♪
 

素敵な加津也座長キラキラ

 投稿者:加津也座長メール  投稿日:2010年 9月19日(日)00時25分46秒
返信・引用
  キラキラ加津也座長キラキラお誕生おめでとうキラキラございますバースデー大坂の鈴成座まで会いに行けなくてごめんね^o^;松山からお誕生を祝っていますバースデー体調に気よ付けて舞台を頑張ってくださいキラキラ応援をしていますキラキラ素敵な加津也座長キラキラ松山のファンよりキラキラ  

???????

 投稿者:??  投稿日:2010年 9月14日(火)02時23分58秒
返信・引用
  ????????????  

貴ちゃん誕生日バースデー

 投稿者:貴之介ちゃんメール  投稿日:2010年 9月10日(金)23時32分30秒
返信・引用
  貴之介ちゃんキラキラお誕生日おめでとうバースデー舞台頑張ってね^o^パンチ松山のファンよりキラキラ貴ちゃんが見てくれたら嬉しいです^o^キラキラ  

キラキラ加津也座長キラキラ

 投稿者:(^-^)(^-^)vメール  投稿日:2010年 8月30日(月)22時16分11秒
返信・引用
  加津也座長キラキラ九月は大阪の鈴成座ですねキラキラまだ九月も暑いから^o^;身体に気よ付けてください!加津也座長がもしこのメールを見ていたら返事が欲しいです!なんてね(^-^)貴之介さんはイケメンでめちゃかっこいいです!加津也座長は男前で素敵な人ですキラキラ女形はめちゃ可愛いくてキラキラ見とれてしまいますキラキラ応援をしています(^-^)v加津也座長頑張れ(^-^)vめちゃ好きやねんキラキラ松山のファンより  

(^-^)(^-^)v

 投稿者:ヒサコメール  投稿日:2010年 8月29日(日)00時12分56秒
返信・引用
  素敵な中野加津也劇団は座員もみんな頑張って舞台をしている姿がめちゃ素敵です(^-^)v松山の劇場に早く帰ってきてね(^-^)v待っています(^-^)  

お知らせ

 投稿者:龍勝  投稿日:2010年 8月 1日(日)15時52分22秒
返信・引用
  HP管理人からのお知らせです。
ただ今、HPの更新に関してプログラム上のトラブルが発生しておりまして、復旧のめどが立っておりません。つきましては、しばらくの間、HPの更新ができないのでご了承ください。また、最悪の場合、サイト変更(皆さんが接続していただくアドレスの変更)も検討しております。ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承ください。
 

レンタル掲示板
/5