teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なるほど~

 投稿者:JA  投稿日:2008年10月16日(木)00時25分32秒
  海女タソ。
早速ご説明ありがとでつ☆
海女タソ、ブログとmixiの両方とはすごいでつね!自分はブログのカキコで1時間以上かかってしまうので、両方となるといっぱいいっぱいでつ・・・
mixiについて少し勉強してみますね!
 
 

mixi~は、

 投稿者:海女。  投稿日:2008年10月15日(水)22時26分27秒
  それぞれが日記書いて、公開したい人に公開するってのが一般的だけど、それとは別に私たちのコミュニティーを作れば、今のようにみんなで書き込んで~ってできるよ^▽^

コミュニティーは、管理者の承認がないと参加できない仕組みにすれば、私達だけで書き込みを見れて、知らない人に見られる心配もなし!

実際私はコミュニティーを立ち上げたことがないから、詳しくはわからないんだけどね(>_<)

全員がmixiに登録する必要があるから、mixiまだの人は紹介でmixiに登録しなきゃだね汗

私はブログとmixi両方で日記書いてて、mixiはアルバム作成できるから、航ちゃんの写真をたくさんアップしてますハートみんなはmixiやってるのかなぁ?

説明下手でごめんね汗
 

ご無沙汰で・・・

 投稿者:JA  投稿日:2008年10月14日(火)00時39分16秒
  ども。お久しぶりです。

新たなコミュニティ提案しときながら、なかなか勉強できずにおります。申し訳ない・・・11月上旬になったら何とか作成しますので今しばらく現状でお願いしますね★☆

SAKUタソ。
彼女できましたか!おめでとう!!
看護士さんとは羨ましい
お幸せにね♪


逗子っ子タソ。
ハーレーやばいす!!カッコよすぎです!!!
写真載せられるようなコミュにしますんで、そしたらぜひライダー姿を見せてくださいな☆

海女タソ。
ちなみにmixiだけども、いまいちシステムが解らず、いま嫁の友人がブログみたいなのやっていてそれを見るために紹介してもらったIDみたいなの入力すると、その友人のブログが見れてコメントをしているみたいだけど、そんなカンジで漏れンジメンバーがそれぞれブログをやるような感覚で、それをお互いに見れるのが紹介したメンバーのみということなのかな??そうすると、この掲示板みたいには使えないのかなぁ???なんて疑問も。。
すんませんど素人だもんで。。よろしければ教えてくださいな☆
 

(無題)

 投稿者:逗子っ子  投稿日:2008年10月 5日(日)11時09分0秒
  SAKU~おめでとう~^o^チョキやったね↑風邪ひいてても強い味方がいるじゃないかっ!!いいな~毎日超たのしいんだろうねウッシッシ=3  

ども

 投稿者:SAKU  投稿日:2008年10月 3日(金)16時00分34秒
  みなさん元気そうでなにより^o^

逗子ッコついにハーレー乗りですか自転車カッチョイイ!!
DJ日本酒タソもびっくりしてるんでは…。

さてさて俺は本日、風邪をひきマジで苦しんでます!!
頭イテェ~☆
それとは別にようやく永~い冬に別れを告げました^o^

ついに…
彼女ゲットー♪
相手は看護師の同い歳でつ。
ご報告までに…。
 

もちろん!

 投稿者:逗子っ子  投稿日:2008年 9月28日(日)19時29分15秒
  海女~いつでもウエルカム!!^o^早く会いたいにょ↑まだまだ運転は慣れないから、緊張しながら乗ってるけどね*^_^*航チャンのスマイルを早く拝見したい逗子っ子よりv▽v  

すんご~い=3

 投稿者:海女  投稿日:2008年 9月28日(日)01時49分58秒
  あやちゃんハーレーかっちょいい~v▽vv▽v乗ってる姿…見てみたいなぁ、ぜひ!!航ちゃんがもう少し大きくなったらハーレー見に行ってもいいかい?ウッシッシ運転には十分に気をつけるんだよ=3

文章と一緒に写真も載せられるといいな~なんて思いますが、JAタンできないよねぇ??

腹ペコだった航ちゃんがお腹いっぱいになって寝てくれました…携帯いじってないで私も寝よっとzzz
 

久しぶり^o^

 投稿者:逗子っ子  投稿日:2008年 9月26日(金)07時50分57秒
  あたしも生きてます↑みなさん子育てにお仕事に忙しいみたいね(^-^)/先日あたし大型二輪の免許をとって、きのうハーレー納車でバイク屋まで取りにいってきましたo(^▽^)o!!!!すんばらしく緊張しましたが超楽し&疲れました*^_^*まだまだ乗りこなすには時間かかると思うけど、楽しみながら安全運転しまーす^o^報告でした↑  

ども

 投稿者:SAKU  投稿日:2008年 9月 9日(火)15時03分34秒
  どうも皆様お久しぶりです。。
なんだかここんとこ忙しくて辛うじて生きてますー!

部署が変わると忙しいです。。
用地研修の休憩が終わるんでまたカキコしまーす!
 

私も生きてます。

 投稿者:海女  投稿日:2008年 8月30日(土)21時37分54秒
  JAタンお忙しそうで汗
ブログを見る限りでは、相変わらずラーメンたらふく食べてるご様子…拝見してますウッシッシ

えいたんの成長が楽しみで、毎日ブログをチェックしてるよ♪

新生児の育児してるわりには、私毎日暇してます(笑)実家にいるし、航ちゃんずっと寝てるから手が掛からないしzzz

他のみんなはどんな毎日を送ってますかぁ?近況などのカキコお待ちしてます^▽^

ちなみに私mixiしてます。航ちゃんの写真は毎日のように更新してるし、高校友人とのコミュニケーションツールとして活用してます。なのでmixiもいいねっ♪私は賛成ですよ!

では、寝ます~毎日10時までには寝てしまう早寝な私です。おやすみなさい月
 

レンタル掲示板
/10