teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に。。。

 投稿者:Andyメール  投稿日:2011年12月31日(土)20時37分9秒
返信・引用
  久々にHP見せてもらいました。
お散歩コース1と2を走りました。良かったです~ (^_^)v
お散歩コース3がでたらすぐ行きますよ~。。。
 
 

(無題)

 投稿者:だいざぶ  投稿日:2010年 1月26日(火)19時28分27秒
返信・引用
  ご無沙汰です!
掲示板復活したんですね。(^^)
ボクも今、仕事のHPを作成中です。2月初めくらいにはアップしたいなと思ってます。
また寄らせてもらいまーす!
 

冬になっちゃいました

 投稿者:afuafu  投稿日:2009年11月30日(月)22時45分19秒
返信・引用
  もう冬ですねえ。夏以来、ろくにバイクに乗ってない。。
下の子が活発になってきて、ますますBikeに乗る機会がへってきました。
今日も鴨川シーワールドに家族でお出かけ。一人バイクでぶらり房総をお散歩していたときのころが懐かしく思います。
 

動画2

 投稿者:afuafu  投稿日:2009年10月22日(木)23時04分18秒
返信・引用
  YOUTUBEの動画は貼り付けられますね~。よかった。  

動画

 投稿者:afuafu  投稿日:2009年10月22日(木)23時02分27秒
返信・引用
   

お散歩

 投稿者:afuafu  投稿日:2009年10月18日(日)22時14分59秒
返信・引用
  午後にほんのちょっとだけ時間ができたので、うちの近くのお散歩コースを流してきました。それだけでは悔しいのでちょっと写真も。。でも既にあたりは暗くなっちゃってうまく写ってないや。  

とほほです

 投稿者:afuafu  投稿日:2009年10月18日(日)16時18分51秒
返信・引用
  天気がいいのに今日も子守でおるすばん。とほほです。  

ひさびさ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月16日(金)23時15分23秒
返信・引用
  久々に掲示板を立ち上げました。  

レンタル掲示板
/1