teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はやと  投稿日:2010年 8月23日(月)03時05分41秒
  おい!!久しぶりに見たら、誰も書いていないじゃないか!?
みんな、幸せになったら、すっかり見ないのだから・・、まったく。

そろそろ山崎に素敵な恋は訪れたかな!?

最近、自分が親しかった女性が、立て続けに結婚、結婚、彼氏できた、
彼氏できた・・の連続です。ので、山崎さんはどうかな、と思った。

すごくいい子なんだけど、不器用で彼氏なかなかできない友人が多い
ので、嬉しいです。みんな旅立ってしまって、ちょっと寂しいけど。

ではまたそのうち飲みましょう。
 
 

GW

 投稿者:はやと  投稿日:2010年 5月 1日(土)23時18分56秒
  みんなお元気ですか。GWですな。GWにBBQやったの、何年前だっけ。

先日は横尾さん、結婚式お疲れさまでした。やさしそうな旦那さんだね。
自分も幸せをいただきました。みんなにも癒されたわ。

毎日毎日くじけそうになりますが、なんとかGWまでたどり着いた感じ。
山崎も大変そうだけど、ちょっと回復したようで何よりです。
いきなり上にぐんぐん向かってはいかないだろうけど、波を繰り返しながら、
徐々に上がっていくはずだから、めげずに頑張ってね!

では、また鍋やらBBQやら新妻達の手料理やらい色々しましょう。
 

てんぱりすぎ

 投稿者:まい  投稿日:2010年 4月14日(水)20時53分40秒
  てゆわれたので(笑)だいじょーぶだよーネコごめんなさいてんぱってた(笑)元気元気☆(笑)
おさわがせー^o^汗
 

(無題)

 投稿者:舞ちゃんの  投稿日:2010年 4月 3日(土)00時07分51秒
  式、素敵なんだろなぁハートx2はやとが来れるよなってよかったね^o^
はー。。春だよねぇ。。まいは恋してるようでやっぱりできません。。
やっぱりすき、と思ったり、でも仕事や心に余裕がなくて、てゆーか太った姿も見られたくなくて、結局今年はお花見お断りしちゃいそうT_TT_T友達なんだからいっかと思いながらも、そこまで出かけるパワーがナイ。。T_T冬からずっと楽しみにしてたのに、、、´_`
仕事おちつきたい。。てゆうかもう働きたくない。。いや働きたいけど、もうちょっと色々回復してから働きたい。。このスパイラルからぬけだしたい。。T_Tお見合いしよかなと思ってもこのままじゃできナイし。。でもねー!このひとは今までのひととはたぶん違うんだよー!ちょっと、ここのみんなみたいに、人の気持ちのわかるひとなんだよ。ても幼なじみではナイけど。。。まいが一番落ち込んでたときに色々話してていいなと思ったひとだから、、、
彼女いないてゆてたよーイヌ卒業後4年めにしてはじめて恋愛トークききましたイヌがんばった、、
けど、12月までいたらしいイヌめっちゃ最近じゃんね。。ちょっとショック。。。
なんとなくこのまま友達でいたほうがいいのかなーとか、わたしにパワーが充電されるまでなんともできなそうT_Tとかゆっててさらっと彼女できて結婚しちゃったらどしよ。。したらそうゆう運命なのかなぁ、、、けど今まで思いつめてたあれやこれやをわーて話せたら聞いてもらえたのはよかった。。ここのみんなとか、いろんなことわかってくれるひともいるけど、さっぱり聞いてもらえないひともいた。。笑 いろんなひとがいるよねえ。。わたしほんとめんどくさいな、、、
 

4月になったね~

 投稿者:舞。  投稿日:2010年 4月 1日(木)21時00分15秒
  あたしも準備と仕事で疲れました。。
眼の下クマやばいっす
頑張りますので、みなさん出席よろしくお願いします!!
二次会も!!お忙しいと思いますが、たったの2時間です(笑)
楽しめるパーティーにしたいと思ってます☆
お待ちしております♪
 

(無題)

 投稿者:はやと  投稿日:2010年 3月31日(水)01時48分19秒
  ふっといて見てなかったー。ごめん。
さとうくんは激務で死にそうですが、がんばってます。

あと出張がなくなって、スズキの結婚式行けることになったー。
が、しかし、GWに出張になった。ひー。
 

幸せすぎて

 投稿者:まい  投稿日:2010年 3月18日(木)23時32分4秒
  みたい^o^(笑)
わたし、元気だよーネコ
はやとは元気にしてるのかしらネコ
今年はバレンタインつくれなかったね、、イヌ
みんなも相変わらずかなネコ桜
 

(無題)

 投稿者:はやと  投稿日:2010年 3月15日(月)01時30分48秒
  久しぶりに見たー!
ら、みんな書いてないじゃないかー。こらー。

お二人ののろけ話を募集します。
そして、そのあとに山崎さんから「うらやましー」的な書き込みもよろしくお願いします。

お二人が幸せのあまり見ていなかったら、山崎さんの近況をお願いします。

れいくん、元気ー!?
 

(無題)

 投稿者:はやと  投稿日:2009年11月22日(日)23時14分8秒
  昨日の結婚式素敵だったね。感動しました。

ともさださん、結婚おめでとう。
鈴木も春に結婚。よっちゃんも来年には結婚。豊は結婚数年目。
こんなみんな早いとはなー。大学生の頃は想像できなかったわ。

我々も頑張りましょー。だんだんと家族ぐるみしていけるといいね。
 

新しいお仕事

 投稿者:まい  投稿日:2009年10月30日(金)21時33分28秒
  はじまったの~ネコほいでね、今日会社のそばの公園でお弁当食べてたら、本上まなみがいた~
メガネでノーメイクでなんかおかあさん~桜てかんじで、かわいかったぁ~桜

そんで、隣のベンチのおにーさんがてんぱりすぎてておもしろかったネコ(笑)
電話番号を聞くとゆう暴挙に出たいらしいんだけど、遠くにいる時は強気で、いざ目の前にくるとびびって「、、、電話番号とか聞けたらすげーよな。いやすごすぎだよ。まず無理だろ、、」
とかゆって、それを延々繰り返してた(笑)10分くらいおきに「俺は行くぜ!」てゆーの(笑)
あほだ~~
お兄さんが面白すぎてその場を動けず。。
 

レンタル掲示板
/11