teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日の走る会速報。

 投稿者:HOSOMI  投稿日:2014年 9月14日(日)22時42分52秒
  一馬くん(走る会ネーム何だったっけ?)が走りに行ったことをきっかけに走る会メンバーが自分を省みる…。

|||orz

「もっと熱くなれ!!」とタイトの檄がとぶ!!
 
 

(無題)

 投稿者:YO  投稿日:2014年 9月 1日(月)07時14分22秒
  今日から新学期♪っと体重計にのったら驚愕の数字が‥‥‥‥‥(」゜□゜)」一瞬体重計の故障を疑うほどでした。

わたしも5㎏!!!!
ひっそりではなく大々的にここに減量宣言しまっす!!じゃないとやらない(笑)
やせているおねえさんになりたいよ~走ろっと!
 

目標!!

 投稿者:HOSOMI  投稿日:2014年 8月31日(日)23時18分30秒
編集済
  お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

ガラケーからスマホに変えたら、この掲示板のURLを写し忘れ、長らく見られませんでした…(>_<)


走る会もlineデビューをし、みんなあまりこの掲示板を見なくなっちゃうと思われるので、あえてここでひっそりと目標を宣誓します!!

目標!!

2年以内にあと5キロ痩せることをここに誓います!!


妊娠中に12キロ太り、3キロの赤ちゃんを産み、産後4キロ戻り、あと5キロ!!


仕事復帰までに戻してみせます!!<( ̄^ ̄)
 

さいたまシティマラソン

 投稿者:たいと  投稿日:2012年 3月11日(日)18時43分2秒
  今年は「東日本応援」の雰囲気が強くて、ゼッケンにもメッセージを記入するところがありましたメモさいたまスーパーアリーナを荷物置場にするあたり、かなり大掛かりな感じで、露店もあって、例年以上に楽しめましたよ~キラキラ以上報告でしたランナー皆さんお疲れさま*^_^*  

スイーツマラソンin東京

 投稿者:たいと  投稿日:2012年 1月21日(土)00時26分25秒
  今度はぜひすまーととひょろりも参加しようね*^_^*なかなかおもしろいマラソンだったよ~ショートケーキ走る前にお菓子、肉、ビールを飲み食いできるほどなんともフリーダムかつゆるいマラソンでしたキラキラ私は緊張感ゼロで参加できました…そしてみんな体調は大丈夫~?3日前くらいに顔めちゃめちゃ近くに寄せて話してた生徒が昨日インフル発症汗我が身危険!?みんな気をつけて~×o×  

もうすぐ冬休み~

 投稿者:すまーと  投稿日:2011年12月17日(土)17時29分36秒
  あと1週間で冬休み

今年の冬休みは18連休…今年は部活もなく、さぁ何をしようか。。

灰人になること決定的…(゜ロ゜)
 

サマーランドリレーマラソン

 投稿者:たいと  投稿日:2011年12月 8日(木)00時09分11秒
  というのがありました*^_^*リレーの順番待ちをしてる間に、乗り物に乗れるというなんともフリーダムなマラソンキラキラなんか面白そうと思ったんだけど、さいたまシティマラソンの前日でした…残念汗YO!!大島マラソン頑張ってね^v ゜私はすりむとフラで汗かきます…  

ありがとう!!

 投稿者:YO  投稿日:2011年12月 6日(火)20時57分52秒
  しゃーぷ、さんくす!!俄然やる気が出た力こぶ
今週末は伊豆大島マラソン波
 

スイーツマラソン

 投稿者:しゃーぷ  投稿日:2011年12月 2日(金)21時18分56秒
  そういや申し込んだ。

10人いるし、なんとかなるだろう!!

 

(無題)

 投稿者:しゃーぷ  投稿日:2011年11月23日(水)22時49分53秒
  近づく年末...

先日は文化祭ということで、たくさんのお客さんにいらしていただきました~そして、火曜が振り休で恒例の職員旅行(^-^)

今年は会津でした。帰り道には那須のチーズガーデン...混んでたなぁ。さらに年明けには学科旅行で那須方面に行こうと画策中。
まさに今、栃木が熱い(笑)

ってか、冬ということで鍋なんですよね!!
次の企画を考えなきゃねぇ(*^^*)
 

土曜は学習発表会

 投稿者:すまーと  投稿日:2011年11月23日(水)22時10分18秒
  朝フロントガラスが氷始めた(*ToT)

最近バタバタしてて書き込んでなかったや(^_^;)))

休みの日はいざ栃木県北へヽ(・∀・)ノ
 

鍋宴

 投稿者:YO  投稿日:2011年11月20日(日)22時46分44秒
  私もやりたい*^_^*
宴を開こうじゃないか!!皆の衆、集まれ!!
 

れいくたうんまらそん

 投稿者:たいと  投稿日:2011年11月13日(日)14時08分28秒
  参加してきましたキラキラ膝を負傷気味でしたが、なんとか5㌔走れた~*^_^*去年よりタイム落ちて残念でした汗体が重いので、痩せようと思います◎o◎が、すまーとそろそろ鍋パーやりたいです鍋  

チェック怠ってたら…

 投稿者:みなむ  投稿日:2011年 9月28日(水)19時21分15秒
  大丈夫か!?すまーと!!
肉体的な苦痛よりベンチ外の苦痛のが大変そうだね>へ<お大事にT_T

よげ、魔法にかかっちゃいなさいよーハート
 

すまーとだいじ?

 投稿者:たいと  投稿日:2011年 9月19日(月)20時48分20秒
  すまーと捻挫つらいねぇ…お大事に*^_^*

YOちゃんと走っててえらいねぇハートx2見直したぜ!!

私はひたすら畑仕事をするくらいしか運動できてないよぉ汗VAAM(バーム)飲んでから、畑に行く習慣がつきました笑キラキラ

涼しくなるし、休みの日くらい走らなきゃ!!

そしてTさんはやっぱりロマンチストだね笑キラキラ青っ^_^
 

ぐきっ!!

 投稿者:すまーと  投稿日:2011年 9月16日(金)20時01分10秒
  先週の水曜に捻挫してしまい、今日の茶臼岳の全校登山はお留守番(-_-;) 明日からソフトの大会。いろんな都合でベンチ外。せつない(-_-;)(-_-;)(-_-;)  

(無題)

 投稿者:YO  投稿日:2011年 9月13日(火)18時33分18秒
  捻挫!?すまーとさん、階段の1番上からジャンプでもしたんですか!?  

おれもためしにかかってみたいなぁ(笑)どうなることやら…

 投稿者:すまーと  投稿日:2011年 9月12日(月)20時28分2秒
  実は先週の水曜に学校の階段下っていたら着地に失敗して捻挫してしまい最近走れず…(-_-;)

内出血もだいぶ治ってきたかな(^o^;)


現在食事をしっかりしようと自炊実行中(^_^;)
 

語録⑤

 投稿者:YO  投稿日:2011年 9月12日(月)19時16分37秒
  昨日、4.5㎞走ったよ~ランナー
と、久々に真面目な投稿!!すまーとさん、調子はどうですか??
たいとさんの言う通りかもヒラメイタ!素直ながんばり屋さんなのかもね!!

ちなみに今日のは…

>YOちゃん、昨日の魔法解けちゃった?

>どんな魔法?

>話したくなる魔法

>Tさんは?

>ずっとかかりっぱなしだよ

掘ると出てきます。
 

 投稿者:たいと  投稿日:2011年 9月11日(日)23時00分1秒
  なんか文面だけ見ると、純粋な頑張りやさんって感じに思える*^_^*絵文字がないから(笑)!?  

レンタル掲示板
/15