teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9月2日 14:34

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月 2日(土)14時35分33秒
  推定転送速度: 94.26Mbps (11.77MB/sec)
 日中なら、これくらい出ますけど・・・・
 
 

9月1日 21:35

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月 1日(金)21時37分17秒
  推定転送速度: 2.54Mbps (317.09KB/sec)
前よりはましですが、これが光の速度でしょうか?
月々5000円近く払ってこれでは、泣けますよ。
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月31日(木)20時32分47秒
  95歳、今も家の中なら歩いております。 食事は食べさせておりますが、後はいたって健康です
 がなぜかディには行かなくなりました。 これが悩みの種です。
NTTの回線のままですが、Biglobeの光に契約変更しました。 少しは改善されて、夜間の速度が
ADSL並みまでは落ちなくなってます が 地方ですよね まだまだ非力な光回線です
全体的に回線が太くなってくれれば、速度も上がるはずなんですけど、どうも 儲からない所には力が入らないようです。 案外と無線系が速度が出る場合があります。 やはりそちらだったかなとも 思っております。
 

こんにちわ

 投稿者:藤原満夫  投稿日:2017年 8月30日(水)12時18分13秒
  久しぶりに尋ねてみると 転送スピードがいっぱいでした お元気ですか
お父さんは2016年が94才なので今年は95才

我が家は NTTが 光を始めるときにすぐ申し込みましたが3年?ぐらい待ちましたか
やっと光になり フレッツ光プレミアム それが7~8年たちましたか
それが今年の2月に終了して フレッツ光ネクストになりましたが器具など交換しましたが
メグでなくギガらしいのですが 相変わらずで速さは感じられません
お宅のHP掲載のスピードで測ると 21Mbsほどで 到底ギガには到達していません
 

8月に入って

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月 7日(月)11時39分40秒
  Biglobe光に回線を変えてみました。
最低値は少し上がったようです。
しかし、光回線といった感じは、あまりない気がしますが
動画がどまってしまう事は無くなりました。
 

7月28日21時

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月28日(金)20時59分4秒
  推定転送速度: 3.83Mbps (477.18KB/sec)
混み合うからと規制をかけて、 これじゃ光じゃないですよね。
光回線の料金を返して欲しいです。 NTT 個人を馬鹿にしてます。
 

16時

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月23日(日)15時54分26秒
  推定転送速度: 9.47Mbps (1.18MB/sec)
最悪の日曜日です、 まったく速度が出ません
 

7月23日 10時

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月23日(日)10時15分46秒
  推定転送速度: 4.37Mbps (546.19KB/sec)
 日曜日 混み合ってます  ここまで午前中で落ちるとは・・・
 

プリンター

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月20日(木)10時05分42秒
  色抜けがして、直りません。
あきらめて 買い替えました
EP-808AW  1万Ⅱ千円でしたが インクが3880円
増量タイプで 7000円台です  高すぎます
数回買うと、本体が買えます
 音は小さくなったけど、レーベル印刷は以前より手間がかかります。
 一長一短 ありますね
 

7月13日 20時

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月12日(水)20時00分18秒
  推定転送速度: 14.35Mbps (1.79MB/sec)
平日だから混み合っていないのでしょうか
規制がかかってるはずですが・・・・
 

レンタル掲示板
/30